記念隊コン2日目@中野(また長文ネタバレ

昨日に続いて今日も中野。
昨日クロさんが地元に帰れなかったので、今日は電車。
今日の座席は昼が2階10列真ん中ら辺。夜は0列(;´Д`)ハァハァ
あやちゃんの枠で取ってもらったチケが0列。あんた女神だよw
通常は4列目、DVD撮影のカメラによっては3列目の超良席。
って事で、昨日の座席と合わせると、1階中央列、1階後方列、2階席、1階超良席と、
大きく分けた場合の全パターンを見れる感じでなかなかいいんじゃない?


それから、今日はやたらとアフォな奴多すぎ。
道重Tシャツ、桃子Tシャツ、亀井Tシャツ、れいにゃタペ、
これらを装備してる奴はいったいなんなの?テメー等の推し出てこねーぞ?
俺は○○ヲタだけど記念隊を見に来てやったぞみたいな感じですか?w
とりあえずウゼーよお前ら。


アフォな奴らのTシャツネタに触れたんで、ちゃんとしたTシャツネタも。
全体的に見て、今回のなっちバースデーTシャツの率が結構多目。
次に多かったのが意外にもガキさん。黄緑色のTシャツ着てるヲタがかなり多かったね。


DVD撮影により3列目。しかもホントにど真ん中。これはヤバイw
あばばばばってなっちゃうw
基本的にレポはこの視点からw



※セットリストは狼のスレより
※MCは曖昧な記憶から書き起こしにより一部違う部分あると思われ
※なちごまに関しては大きなポイントは書いておきましたが
 2人がいるだけで色々とオイシイので細かい所は自分で探してオイシク召し上がれw


 OP V
モーニングコーヒー 全員
ちけぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
とりあえずなっちにロックオン。(ノ∀`)カワイー
ショートに戻したなっちに初接近ですからもー大変ですよw
ガキさんの髪型が昨日と違う。昨日は前髪あったのに今日はデコ出し。
ぶっちゃけ昨日の方が俺は好き。
でも、昨日は前髪が汗でペタついてそうだなってのは思ったんでしょーがない。
それにしても、加入当時のデコだしとえらい違うんだなって実感できたよw
同じでデコだしでも可愛らしさが全然違うw


2 Night Of Tokyo City 全員
近くで見るとカッコよさかなり増しますねー。
このカッコ良さはごとーさんで味わいたいと思い、
なっちへのロックオンを一旦解除してごとーさんガン見。
おっぱい揺れまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 MC
僕らが生きるMY ASIA  安倍後藤新垣久住
可愛らしいなっちじゃなくてキレイななっちが見れましたねー。
こういう曲を唄ってる時はホントに大人な感じなんだよね。
表情がもの凄く良いし、なっち入り込んでるなーって思う。
あとはガキさん小さい。顔とか手がものすっごい小さい。
握手した時にも思ったけどやっぱり小さいんだねー。
ガキさんも大人っぽさを良い感じで出そうとしてるのが見えました。


真夏の光線  安倍後藤新垣久住
これはもうメンバー全員が楽しんじゃってるんだけど、
ガキさんの楽しみ方がハンパじゃないねw
絶対1番楽しんでるもんw


5 パパに似ている彼  安倍後藤新垣
間近で見るなちごま2人乗りは違うなー。
ごとーさんがはしゃいじゃってるんですよw
メンバーとの絡みでこういう感じのごとーさんを見る事ってあんまり無い気がする。
多分これがなっちと一緒だと魅せる妹オーラなのかもしれない。
んで、やっぱり運転が危険ですw
ここでもガキさんの様々な表情の変化が凄い。


 MC 安倍後藤
〜昼〜
(●´ー`)<ごっつぁんは10年前はどーしてた?
( ´ Д `)<私まだ小学校6年生くらい
(●´ー`)<あれまー ちっちゃかったの?
安倍さん、ちっちゃかったの?はないでしょーがw
( ´ Д `)<ちょっと聞いて
(●´ー`)<聞くわ どーしたの?
( ´ Д `)<2ndシングルのサマーナイトタウンを買って
      <公園でラジカセでかけて友達とまねして踊ってたの
ヲタ<おぉおおおおおおおおおおおお!!!!
( ´ Д `)<はい 意外ー
この はい意外ー がおもしろいw
(●´ー`)<誰担当とかあったの?
( ´ Д `)<ボーカルやりたかったけど後ろでこーやって
(●´ー`)<あー 圭ちゃんか矢口か紗耶香担当
( ´ Д `)<たまたまオーディションの課題曲がサマーナイトタウンだった
(●´ー`)<そーいう運命なんだねー
〜夜〜
(●´ー`)<うちらがデビューした時を見てたんでしょ?
( ´ Д `)<そうだよー
(●´ー`)<その頃うちら5人でしょ?裕ちゃんが怖くてさー
     <いっぱい怒られながら5人で練習して地方回ったり いろんな事思い出す


6 ふたりはNS  久住
3列目だから座るに座れずとりあえず小春をガン見w
やっぱりすげーのはすげーよ。
村のキャプテンでヘルメット被ってチャリのってた奴に見えねーもんw


ラストキッス  新垣飯田
ガキさんの中でこの曲をどう解釈してるんだろ?って思いながらみてた。
オリジナルでも、ライブで他の人が歌っても、
この曲ってみんな切なさとかを出しつつ唄ってるんだけど、
ガキさんの表情を見ると笑顔まではいかなくてもプラス側の感情で唄ってるように見えた。
最初から最後までそれじゃないんだけど、基本的にプラスの表情だったかなー。
もしかしたら、ただ単に飯田さんと2人でこの曲を唄えてる事を喜んでるだけかもしれんがwww


8 Too Far Away〜女のこころ〜 安倍
見惚れちゃうねー。MC等のなっちと別人って思わせるくらいに、この曲に入って熱唱してますよ。
裏でガキさんも聴き惚れてるんじゃねーの?www
それにしてもなっちの二の腕は最高だねー。食べたくなっちゃうwww


 MC 安倍
テーマは「ありがとう」
〜昼〜
昨日の夜と同じかぼちゃのカレー。
(●´ー`)<パクパクパク おいしぃいいいいいいい
これがめっちゃめちゃキャワ(*´д`*)
〜夜〜
昼と同じ。
(●´ー`)<パクパクパク モグモグモグ おいしぃいいいいい
モグモグ追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
レジの人との会話追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
「料理人にとって『おいしかった』『ありがとう』って言葉は何よりもありがたい言葉」
「また来て下さいね」ってレジの人に言われたらしいw
なんで今まで隠してたんだこれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


愛しき悪友へ  全員
近くで見たらすげーなおい。
これみんな表情とかかなりいい感じで出してるね。
なっち・かおりんごっちんは当然だけど、ガキさん・小春も負けずにいい感じ。


10 ハッピーサマーウェディング  全員(セリフ  安倍)
アチョーをやりきったあとのガキさんに注目w
とにかくみんな楽しそう。
近くで見ると小春の振りの大きさにびっくりするw


11 愛車ローンで  全員
これはもうイントロのガキさんと小春に注目してくださいw
確実に先輩メンバーより倍くらいの消費カロリーなんでw


 MC 新垣久住
〜昼〜

c ・e・) <小春は今回このツアーを回っていくけどどう?

ノリo´ゥ`リ<学びの世界!卒業メンバーの人達とこんなに長く居れないから学びの世界!

c ・e・) <そんなね、広い学びの世界で小春は何を学んだの?

ノリo´ゥ`リ<ごとーさんなんですけど
ヲタ<おぉおおおおおおおおおおおおおおおお
ノリo´ゥ`リ<ごとーさんの曲っていっぱいあるじゃないですか?
    <でも曲ごとに全部表情とか唄い方が違うんですよ 引き出しがいっぱいあるんです
    <学び 学び 学び 学び 学びって

c ・e・) <そんなにいっぱいあるんだw

      <そんなごとーさんの引き出しからいっぱい吸い取ってくださいw

c ・e・) <ちなみに新垣的には、ごとーさんは私の事にぃにぃって呼んでくれるんですよ

      <最近はガキさんが多い中で、未だににぃにぃって言われると新鮮な気持ちになる
ヲタ<にぃにぃいいいいいいいいいい!!!!!!

c ・e・) <ありがとうございますw

      <ごとーさんに言われると年を感じると言うか歴史を感じると言うか
ノリo´ゥ`リ<あーそーですかー
ちょw小春wwwwwww
そっけない返しwwwwwwwww

c ・e・) <聞いてた?今???

ノリo´ゥ`リ<聞いてましたよ にぃにぃって呼ばれたんですよね?

c ・e・) <もちろん

この2人のMCおもしれーなー。
〜夜〜

c ・e・) <小春は今回このツアーを回っていくけどどう?

ノリo´ゥ`リ<やっぱりー 学びのー 広場?

c ・e・) <何なの?学びの広場ってのは?

ノリo´ゥ`リ<卒業メンバーの人達とこんなに長く居れないじゃないですか
    <だから!!!学びの 広場
広場って事で安倍さんの話。世界だとごとーさんなのかな?w

c ・e・) <ちなみに新垣的には、飯田さんの宇宙との交信の度合いが6年前と変わってなかった

      <安倍さんとかとキャッキャッキャってふざけてて「飯田さん?」って振ろうと思ったら
      <飯田さん交信してまして 今は交信中だから話しかけちゃいけないと思って
ノリo´ゥ`リ<小春気付いてなかったです

c ・e・) <6年前と変わらなくてある意味ホッとしました


12 Never Forget 新垣
これは別れは淋しいけど前向きにって曲なんで、
ガキさんのプラス方向の表情はピッタリですねー。
個人的には ♪あの頃よりも髪が伸びた事 あなた知ってた?♪の所で
ガキさんが髪をいじる仕草とその時の表情が良かったなって記憶が強いですねー。


13 シークレット  後藤
3列目ど真ん中という超良席の特典を最大限に生かして
ごまももガン見wwwwwwwwwww
すげーなー。さすがかつて俺の中で太ももNo.1だっただけあるわー。
やっぱり1番かな?って思ったw


 MC 後藤
〜昼〜
( ´ Д `)<夏といったら何食べます?
ヲタ<冷やし中華
( ´ Д `)<今日食べました
      <ちなみに私はひやむぎで 当たりがあるの知ってます?
      <ひやむぎってピンク2本と緑2本があって あれは私にとって当たりなんです
あー。色ついてるのあるなー。あれ当たりなのかw
( ´ Д `)<うちは家族が多いのでデカイざるで出されるんだけど
      <緑引かれた・・・ピンク引かれた・・・あと何本しかないとか分かって
      <ちょっとでもピンクとか見えたら自分の器に入ってても取って
      <1本だけ味わって食べます 味は変わらないけどwww
      <今年の夏もお中元届かないかなぁ。。。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごとーさんワールド全開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
〜夜〜
( ´ Д `)<お祭りの露店で私ががんばってやっちゃうのなんだと思います?
ヲタ<射的!
( ´ Д `)<射的なんてあります?うちの地元にはない
      <正解は型抜き 結構夢中になっちゃいます
難しいのを狙うも未だに成功した事無く、でも1回だけひょうたんの形は成功したらしい。
ちなみにひょうたんは1番簡単なものらしいw
今年も挑戦したいらしいw
結果はライブのMCやブログで報告してくれるらしいwww


14  泣かずにいられない私です 飯田
ここもどーする事も出来ないので飯田さんガン見。
大人になったよなー。めっちゃキレイだもん。
スタイルいいし、肌真っ白だし
ホントになっちとは間逆だなって思うw
スラッとした物静かな大人の女性。
そしてママ・・・
複雑になったねw


 MC 飯田
〜昼〜
ごとーさんの話。
入ってきた時に「一味違う子だな」って思った。
今は一味も二味も三味も違う。
ごとーさんは体重計に1日3回乗らないと気がすまない。
飯田さんは年に1回とか2回しか乗らない。
仕事で泊まりになる時、ごとーさんの気がかりはホテルに体重計があるのかどうか。
ごとーさんの荷物は凄く多くて、カバンも大きいらしい。
あの荷物だとカバンの中に体重計が入ってるんじゃないか?
聞きたいけど怖くて聞けない。ホントに入ってたらどうしよう?
このツアー中に聞いておきたいと思う。
こんな感じの話だったw
〜夜〜
昨日が小春・ガキさん。今日の昼がごとーさんだったので、
順番的には安倍さんが来るはずなんだけど、飯田さんが安倍さんの事を話すのか?
それがもの凄くドキドキw
なっちスルーならそれもおもしれーし、触れたら触れたで何話すのか楽しみだしw
川‘〜‘)||<今日はなっちの話を
なっちキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
テンション上がったんだけど、実際に話聞いてると・・・微妙wwwwwww
だってさーなっちの話というか料理の話なんだもん。
料理の話の中になっちが出てきた感じなんで(苦笑
飯田さんはトウモロコシとほうれん草のオイシイ茹で時間が分からずなっちに聞いたら
(●´ー`)<かおり トウモロコシは3分! ほうれん草は3秒だよ!
って教えてくれたらしいですw
ってか、ほうれん草の3秒はマズイだろ?3秒じゃアクが抜けなくてダメじゃない?
1分くらい茹でないとダメな気がするんだけどなー。
ほうれん草のアクは結石とかになる成分入ってるから、ちゃんとアク抜かなきゃねー。
あと、飯田さんの口からなっちが蕎麦を手打ちで作ったという情報もありw
なっち何やってんだよwwwwww


15 乙女の心理学  安倍後藤
すげぇえええええええええええええええええ!!!!!!!!
至近距離のなちごまがもの凄いんですけど((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
2人だけが立つステージとかどんだけ豪華なんだよ(;´Д`)ハァハァ
この場に白飯があったらこのなちごま見ながら5杯はいけるw
やっぱりハロ最強の2TOPは凄いよ。
1年間ソロを休んで、GAMに対抗してなちごまでユニットやっちゃいなよ!w
この2人のライブとか何やってもおもしろいんだけどねー。
お互いのソロ曲をチェンジして、ごとーさんが唄うあなた色とかだて生き、
なっちが唄うセクガイとかサヨ友とかさ。
2人で現娘。の曲唄ったり。セクボ、トワイライト、幸あれ、この辺歌うの見てみたいし。
問題はヲタ同士が仲悪いからなーwwwww


16 未知なる未来へ 安倍後藤新垣久住
さすがに昨日聴いてるんで頭には入ってましたw
この曲楽しくていいじゃん。ちょっとメロンが唄いそうな感じもするけどw
みんな楽しそうに歌ってるんでその表情をみつつ幸せを味わいましょうw


17 未来の扉  安倍後藤新垣久住
♪なんてメルヘン気取っちゃっても♪♪あんな男のどこ気に入ったん♪
の所の、なちガキのショートロマンスな振り付けおもしれーw
♪衝動買いをするような 恋愛やめた♪の部分で、なっちとガキさんの絡みが昨日と違ってる。
なっちの表情もガキさんの表情も変わってる。
もしかしたら公演毎というか、その時のノリで変えてるのかもね。
♪誰か受け止めて欲しいわ このテレパシー♪部分のガキさんもキてる。
♪受け止めて欲しいわ♪で胸の所で手を組んで願いを込めるような感じにして、
♪このテレパシー♪で発汗1号のビビビビビーな動きだったんで爆笑してもうたw
あと、なっちが脚を気にしてたんだよねー。
衣装の裾が気になるのか、靴が気になるのかわからないんだけど、
前かがみになって足元の何かを直してるシーンがありましたね。


18 抱いて HOLD ON ME!  安倍後藤新垣久住
最強2TOPを最も味わえるのこの曲かもしれない。
乙女の心理学は2人だけだったし、ガキさんと小春がいての前2人は強烈。


19 Happy Night  安倍後藤新垣久住
前の席でこれはあぶねーよw
ただでさえ楽しいのに上乗せがものすげーんだもんw
近くで見るソロダンスはかなりいいですねー。


20 LOVEマシーン  安倍後藤新垣久住
(●´ー`)<み・だ・ら

c ・e・) <あ・ら・わ

近くで見たらヤバかったですw
♪EVERY BODY BODY BODY♪の小春とガキさんやっぱり凄いw
小春エロイよ小春w
ってか、これで本編ラストじゃん!!!!!
やっぱりはえーなー。4公演目でも早いと感じると言うか、
ラブマがラストだって忘れちゃってる自分に驚いたわw


EN
 MC 全員
〜昼〜
( ´ Д `)<帰る時はちゃんと汗拭いてくださいねw
キモイからですか?wwwwwwwww

c ・e・) <風邪ひいちゃうからー

この言い方キャワ(*´д`*)
(●´ー`)<楽しかった?ガキさん

c ・e・) <楽しいなんてもんじゃないですよーーーーホントに

(●´ー`)<かわいいなー
そりゃそーだろw
メンバーと客の中でガキさんが1番楽しんでるの間違いねーもんwww
(●´ー`)<小春は?
ノリo´ゥ`リ<小春すっごいテンション高かったんです 理由聞いてください
(●´ー`)<理由?きくよーw どしたの?
ノリo´ゥ`リ<本番前にザーサイスープ食べたんです すっごい美味しかったんです 食べました?
    <すっごい美味しくなかったですか?ピリ辛で良かったですよね!
(●´ー`)<すいません こっちの話で(苦笑
ノリo´ゥ`リ<小春すっごいテンション上がります!お客さんの声援さらにザーサイスープみたいな
(●´ー`)<かおりんは?
川‘〜‘)||<今日は外35度もあるんだって!暑いからってクーラーの効いた部屋で
     <ダラダラしてると体がダメになる
(●´ー`)( ´ Д `)||c| ・e・)|ノリo´ゥ`リ<おかーさん おかーさん
川‘〜‘)||<コンサートは楽しいばかりじゃなくて夏バテ解消にもいい
( ´ Д `)<かおりんっぽい・・・
(●´ー`)<あなたまたそんな冷静に
川‘〜‘)||<あとでちょっと聞きたいことあるから・・・
(●´ー`)<あ、例のあれ?w みんな知ってるよねw
〜夜〜
(●´ー`)<私たちもいっぱい汗かきましたがみんなもすごいんじゃないですか?
( ´ Д `)<この熱気すごい 始まった時よりだいぶくもってるよw
川‘〜‘)||<今日は外は35度になったらしいんだけど、会場はもっと暑いと思うわけ
     <でもメンバーもファンの皆さんもこんだけ元気だって事は
     <このコンサートは心にも体にもいいコンサートだなと

c ・e・) <あべさーん あべさーん

(●´ー`)<どした?ガキさん?どした???

c ・e・) <すごい素敵な事言ってくれたんですけど、さっき飯田さんの話をさせてもらったんですね

      <で、Never Forget終わってはけた時に飯田さんがいて 交信してました
メンバー&ヲタ大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

c ・e・) <飯田さん? って話しかけて見たんです そしたら

      <もぉー交信の話しちゃってぇー って
川‘〜‘)||<私 治ってると思ってたの 大人になったと思ったのに
(●´ー`)<大人と交信関係ないと思う
ノリo´ゥ`リ<こんなたくさんのファンのみなさんと
    <安倍さんとごとーさんと飯田さんと新垣さんと一緒のステージに立てて小春は幸せ者です
    <それしかいう事ないです!もう感極まって
(●´ー`)<おもしろいねー 個性がいっぱい揃った記念隊だねー
川‘〜‘)||<なっちも十分個性がギラギラだよ
(●´ー`)<ギラギラ!?www
昼も夜も小春すげーw
自由に言いたいこと言ってるw


21 恋のダンスサイト 安倍後藤新垣久住
新たな発見。
小春の脚は何気にエロイwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにしても脚なげーな小春w


22 恋の始発列車 安倍後藤新垣久住 途中から飯田参加
そうそう、昨日のレポで書き忘れたのがあった。
なちごまポイント!
なっちのソロパート中に、メンバーがセットの2階部分に上がっていくんだけど、
ごとーさんが階段の所で止まってなっちソロパートが終わるのを待ってます。
で、なっちがソロパートを歌い終えて後ろを振り返ると、
ごとーさんが「こっちこっちー」って感じで手招きしてて、
このシーンがとってもよろしい感じですw
ってか、なんで昨日のレポでこの部分を書き忘れてたのかが謎w
おいでおいでしてるごとーさんの表情と、
そのごとーさんに呼ばれててくてくと歩くなっちに注目!w
なっちの歩き方がホントに「てくてく」って感じなのでw



2日間4公演終わっちゃいましたよ。この4公演本当に最高だったなー。
レポ見てもらった人は分かると思うけど、ガキさんの事触れまくりだったでしょ?w
ホントはね、参戦前は基本的になっちにロックオンしてればいいなって思ってたのさ。
その予定を狂わせてくれたのが新垣里沙ですよ。
予想をはるかに超えてこのツアーのガキさんは凄いよ。
まず間違いなくメンバー&客の中で1番楽しんでるからね。
それは憧れてた先輩と同じステージに立って唄ってる事か、
自分がファンの時に聴いてた曲を唄えてる事か、
それらとは違う他の理由なのか分からないけど、とにかくガキさんが最高に楽しんでるんだ。
それは小春も同じ。
先輩メンバーと絡むことに躊躇いとか遠慮とかしないで、自由に自分らしく絡んでる。
小春も心からこのライブを楽しんでるのが分かった。
小春とガキさんの動きが大きいのは、先輩と比べて若いからだけじゃないと思う。
楽しさを抑えきれずに溢れ出してるのがあの動きになってるんだろう。


やっぱり伝わってくるんだよね。
俺がGAMコンに初参戦した時に感じたあやみきのグダグダ感もそうなんだけど、
ステージに立つ人間の気持ちってプラスのものもマイナスのものも
歌や動きや雰囲気や色んな事で伝わってくる。
ここは中野。ちょうどあのGAMコンと同じ場所。あの時はマイナスな雰囲気ばっかりだったけど、
ガキさんは小さい体から溢れるばかりの楽しさとか嬉しさとか喜びを会場に振りまいてた。
それは表情だったり、動きだったりを見れば誰もが気付く事。
今回のライブで最も楽しんでるのは間違いなくガキさん
ぶっちゃけね、ムカつくくらいなんですよw
なっちロックオンを解いてガキさんに視線を向ける機会を増やされちゃったしw
ま、それでも満足ですよ。
むしろガキさんのあんなにも楽しんでる姿を見れた事が、
俺の今回のライブに対する満足感の最も大きなポイントになってるかもしれない。
俺にとって今回のツアーの主役というかMVPはガキさん
このライブで感じだ事・体験した事、先輩と一緒にツアーを回った事、
きっとこれからのガキさんにプラスになる事が多かったはず。
ガキさんの更なる成長に期待してます。


それから小春。
コイツやっぱりミラクルだよ。歌は相変わらずの状態ですが(苦笑
それでもおもいきり楽しんでるのわかったし、MCでも暴走気味自分をだしてたし、
キャリアが全然違う先輩たちの中でものすっごい頑張ってたと思う。
そんな小春を上手い事活かしてるのは先輩達。
小春の妹キャラというか、末っ子キャラを出させてました。
お姉ちゃんのようにお母さんのように、小春の話を聞いたりツッコミ入れたり注意したり。
すっげー良い関係になってるんだろうなって思える。


記念隊最高だよ。
ステージ裏でも、楽屋でも、リハでも、レッスン中でも、
きっと良い雰囲気で良い関係でやれてるんだろうなってライブを見て思えたもん。
俺はこの4連戦で終わりなんだけど、まだまだ足りない。もっと見たい。
そう思える今回のライブは本当に楽しかった。良いライブでしたよ。
DVDの発売が楽しみ。今度は映像で溢れ出す楽しさを感じたいね。


〜おまけ〜
夜公演終演後ヲタが軽く祭り。
なかなか帰らない。PA席の周りにヲタが固まってるから何かな?って思ったら夏先生!!!
すげー。夏先生細いなーw
ヲタが「夏先生!ありがとう!!!」とか言いまくって、その度に夏先生がお辞儀してて。
その内、ヲタが手拍子を始めて夏先生を称え始めたら、
夏先生が席から立ってタモリばりに♪チャン チャチャチャチャン♪と手拍子をしめてたwwww
乗って来た夏先生にヲタが歓声w
俺なんかもそうだけど、昔から見てるヲタにとって夏先生は偉大な人。
つんくよりも夏先生の方がヲタ受けはいいだろw
今回のツアーの振り付けが夏先生だと分かった時、俺普通に嬉しかったからね。
最近は昔と比べてハロとの関わりが減って来てるけど、
若いハロメンほど夏先生と関わって欲しいなって思ってて。
記念隊で言うと小春は夏先生が今回着いてくれた事で色々と感じて欲しいと思うし。
夏先生は厳しさも楽しさも感動も与えてくれる凄い人。
デビューの頃から娘。を見てきて、0から上がっていく道を一緒に歩いてきた人。
今回のツアーがもの凄く良かったのは夏先生のおかげでもあるし本当に感謝感謝。
今後も夏先生の教えの下でハロが仕事できればいいなと思いましたね。



〜おまけ2〜
もしもこれから記念隊コンに参戦する人で、ガキさんなんて見たくないという
ガキさん嫌いの人以外はちょっと注目して見てみてください。
ガキさんの表情と動きをちょっとでも見てもらえると分かると思います。
本当に楽しいんだろうなって事が。
小さい体をおもいっきり使って表現してるんだなってのが分かると思います
きっとそんなガキさんを見ちゃったら、あなたの中のガキさんのランクが・・・



もしも今「なっちの次に好きなメンバー誰?」ってきかれたら・・・
今の俺は迷う事無く答えは1つ。