天使がこの世に舞い降りた日

なっち誕生日おめでとう。


25歳のなっちはツアーのタイトルにも「25」が付けられ、
全曲生バンドというハロには珍しい大人なライブを行いました。
MCは相変わらず噛むし、25歳とは思えない可愛らしさを見せるし、
いい意味で昔となんら変わらないなっちも見れたけど、
生バンドを背に唄うなっちはちゃんと大人っちでした。


今日、25−ヴァンサンク−のDVDをまた見ましたよ。
やっぱりいいね。何度見ても改めて思う。
なっちの創りだすあの空間は最高だって。
26歳のなっちは明日から早速ライブ。
記念隊という10周年を祝うユニットでのライブから26歳のなっちはスタート。
秋にはアコースティックライブが控えていて、26歳の大人っちを魅せてくれるでしょう。
曲では大人っぽさを、MCや仕草では昔と変わらないなっち。
不思議なギャップを、温かい雰囲気を魅せてくれるだろうし楽しませてくれるはず。


8月10日。
毎年この日に思うのが、俺と同じ時代に生まれてくれてありがとうって事。


もっと言うと、歳の近い時代に生まれてくれてありがとう。
もしも俺がジジイになった時にASAYANをやってたらきっとファンになってなかっただろう。
もしも俺がガキの時にASAYANをやってたらやっぱりファンになってなかっただろう。
興味を持つ事、好きになる事はタイミングやその時の感情等に左右されるものだから。
なっちがあのオーディションを受けてくれた事。
俺がたまたまASAYANを見ていた事。
全ては偶然から始まった奇跡の出会いみたいなもの。



なっちがいたから元気になれた事がある。
落ち込んでいる時、なっちの笑顔と歌に何度励まされて元気をもらったか。


なっちがいたから勇気をもてた事がある。
なっちの笑顔に会いたいから頑張れた事もあるし、
なっちの言葉に頑張ろうと思えた事もある。


なっちがいたから出会えた人達がいる。
なっちがいなかったらヲタになってなかったし、
ヲタになった事で良い出会いがあって良い仲間ができた。


なっちがいたから感じる事のできた幸せがある。
いちいち可愛らしいなっちを見てると幸せに思える。
楽しさと癒しの温かいライブの空間にいると最高に幸せ。



俺にとっての8月10日はなっちが歳を重ねる事よりも
なっちが生まれてきた事の喜びの日。
なっちと出会えて良かったと改めて思う日。
だから「おめでとう」よりも「ありがとう」の意味合いの方が大きいかな。



なっち。
26歳の誕生日おめでとう。そしてありがとう。
26歳の安倍なつみの日々が幸せに満ちた日々でありますように。
心からあなたの事を愛してます。



     ノノノハヽ              ∋oノノノハヽ 
      (●´ー`)    ノノノハヽ      从●´ー`) 
      /    ハ     (●´ー`)-、_      ノ     ) 
     と_ノ⌒)^)、つ  (_`)___と_ノ_`'っ  (_,廴_ ^ヽヽ 
   lr| ̄ ̄し'し' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ__)) 
   | | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 
   | | |       HAPPY BIRTHDAY!     | | 
   | | |                  ♪.:。゚*.:☆X   | ノハハヽ 
   | | |        。.*⌒Y⌒ヽ           | (´ー`●) 
   | | |  ★。:.+:.♪   *゚    ノ            | と  ) 
   | | |         ゚ ゚\ /  .:。゚*.:♪    | (⌒_ノ 
   | | | ☆.:。゚*:         Y               | (ノ 
   | | |                  ★。:+゜  | | 
   | | ∋oノノノハヽ____________| | 
   | |  从●´ー`)          ノハハヽ     |    ノハハヽ 
   0〈)二 /.フつヽヽ 二二二))) (´ー`●) 二二二〉    (´ー`●) 
   \\くク/_入⌒)`)ニヽヾニヾニ⊂   つニヽヾニヾ、\   O^l⌒⊂ヽ 
     \\ヾニヾニヾニヾニヾニヾニヾニY ノつヾニヾニヾニ \ (_(__)_,,) 
.      ノノノハヽヾニヾニヾニヾニヾニ し'ヾニヾニヾニヾニヾニ.\ 
       (●´ー`)ヾニヾニヾニヾ二二二二ヾニヾニヾニノハハヽo∈ 
     ヾ:;:;:;;〃と)\______ヾ二二二二ヽ__(^(`●从从__\ 
      (^)(^)_ノ \!_____________\   ヽ    | 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  r ,ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〈 ̄ (__(^)(^) ̄ ̄ ̄ ̄ヾ ̄ 
                             ヾ二二二二二二二二フ