愛しき悪友へ

愛しき悪友へ (初回生産限定盤)

愛しき悪友へ (初回生産限定盤)

1日遅れで届きました。
ホントは土曜日着の予定だったので良かったです。
初回版は表のジャケ写よりも裏のジャケ写の方が好きです。
ガキさんと飯田さんの太もも(;´Д`)ハァハァ
それぞれが違う目線になってるのが珍しくておもしろい。
機会があったら見てみてください


とりあえず早速付属のDVDを再生。
Close−UP Verって事で、まんまソロショットのアップ。
推しメンが映った時におもいっきりがっつきましたw
でも、やっぱりおもしろいのはオリジナルの方ですねー。
オリジナルのスタート直後に映し出されるなっちのあんよが(ノ∀`)カワイー
テーブルの上に立っちゃってるガキさんにコラーって言いたいw
そんなんがあるオリジナルの方が好きですが、これはこれでええやんでw



なっちが(ノ∀`)カワイー
ショートばんざいw
ガキさんおとなっぺーw



明後日はいよいよ記念隊コン。
お台場のイベで記念隊−ごっちんの歌があまりにも酷くて客が失笑だったという
あまり聴きたくない情報もありますが、ライブではしっかりお願いしますw
ちなみに、音源は見つけたけど怖くて聴けないので落としませんでしたw
記念隊コンが控えてるのに((((;゚Д゚)))ガクブルしたくないんでwww