クロさんおめ

ママの誕生日


未だに実感無いんだよね。
飯田さんのお腹に子供がいること。


この前のうたばんに記念隊が出演して懐かしい映像が流れてたけど、
俺の中での飯田さんのイメージってやっぱりジョンソンなんだよねw
前髪パッツンでまばたきが大きくて電波出しまくりでとんちんかんな発言して。


ゆゆたんからリーダーのバトンを受けた頃から急激に大人になって、
すっかり”いい女”になっちゃってどこか遠くに行っちゃったような感じになったりw


そんな彼女が、また更に遠くに行っちゃった感じになっちゃって。
辻の妊娠を知った時と飯田さんの妊娠を知った時は全然違って、
驚いたけれどちゃんと受け止められたというか、普通に幸せになって欲しいなって。


ハロメンで○○にするなら誰?」
彼女にするなら?
妹にするなら?
姉にするなら?
こんな質問をヲタ同士でしてみたり、ネット上で書いてたりたまに見かけるお題ですが
ハロメンで結婚するなら誰?」の質問に俺は飯田さんって答えます。
良い奥さんになりそう。
良いママになりそう。
だからちょっと旦那が羨ましいなと思ったり。
”いい女”を捕まえやがったなって。


飯田さんの26歳は
新婚生活
出産
子育て
と続いて今までに経験もしてない事が待ち構えてるわけですが、
旦那と一緒に乗り越えて幸せになって欲しいね。
デビューして何もかもが新しい生活の中にいたあの頃から10年、
また何もかもが新しい生活に突入する飯田さんには頑張って欲しいな。
出産しても、子育てしても、飯田さんらしく”いい女”であり続けて欲しいね。


とりあえず、記念隊のツアーを無事にやり遂げる事が26歳の飯田さんの最初の仕事。
無理する事無くがんばって!
飯田さんの26歳が幸せに満ちた1年になる事を心から願ってます。


文星芸大付 初戦突破

うぉー、勝つと思わなかったぞw
一応相手はレベルの高い千葉の市船ですからねー。
やっぱり地元校が勝つと嬉しいもんで、次も頑張ってください。