ハロコン@SSA

名古屋には参加してなかったなっちがゲストとして参加と言う事で
テンションがかなり↑↑なSSAでのハロコン
朝9時過ぎにクロさんを拾ってSSAに。
まずここでアクシデント。
諸事情により夜公演のチケットが無いことが判明_| ̄|○
なんか嫌な予感が1週間くらい前からしてたのよ。
だから、クロさんに「チケ大丈夫?」ってメールをしてたんだけど案の定チケが・・・
でも、オクで現地引渡しで手配してあるとの事で一安心。


11時ごろに会場に到着。
しばらくしてiwanoriさんと雨雅さんと合流。
マッタリと色んな話をして昼公演。

の前に、ライブの昼と夜のレポを一緒に書くから、昼後〜夜までの話を先に。


昼公演後、あやちゃん、るぃさん、チケ無いけど会場推しに来たぷらと合流。
ワイヤイし隊!を作って初めての全員集合。
るぃさんに頼んでおいたピンポを開けつつ、るぃさんからさゆを頂いたりでウハウハw
トレード用の愛ちゃん、れいにゃが出たのでとりあえずOKw
あとは自分用の亀ちゃんも出たので結果としてはなかなか。
更にあやちゃんから頼んでおいた記念隊コンのチケを受け取る。
中野0列キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
しかも中野2日目の夜だから、記念隊コン最後の参戦が0列って最高すぎる。
神だよ。女神だよ。その内なにかしらお礼しますわw
途中あやちゃんとるぃさんは向こうのマイミクさんと一緒だったので軽く絡む程度に。
向こうのマイミクさんがこっちをどう思ってるかも知らんし、
広く浅くの交流はあんまり好かんのでw
向こうが絡んでくればそれ相応の対応するけど、そうじゃないならこっちからは動かないしねw
その分ぷらとはガッツリと絡むw
相変わらずキモおもしれーなぷらはwww
マッタリと雑談してる最中に、みんなが買い物とか行き始めたので俺も駅の改札前に。
そう、露店写真ゲットだぜぇええええええええええええええ!!!!!
現場に到着すると写真屋の前にヲタの群れ。
そいつらをかき分けて写真を選ぶ。
なっちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
昨日の公演のなっちがキャワいすぎる。
さらにはなちごままで(*´д`*)
しゃゆぅうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
桃色片想いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やべぇー。可愛すぎる(*´д`*)
亀ぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
ピンクのロカビリー風な衣装の亀がすごく(・∀・)イイ!
って事で、5000円程購入w


戻ったあとしばらくしてオクの取引時間。
クロさんが取引の為に移動。
クロさん戻ってきたらチケ1枚。
・・・
はぁあああああああああああああああああああああ??????????
2枚出品で2枚落札したのに1枚しかないって。
転売屋なめんなよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
久しぶりにマジギレしたっての。
何言ってたか良く覚えてないけど、確実にぶっ●してやろうと思ったからね。
嫌なんだよ。基本的に直前でドタバタするのが。
それが参戦できると思ってたものが流れそうになったりするとしたら最悪だよね。
マジでその転売屋を目の前に連れてきてもらって、ボッコボコにしてやろうかと思ってさ。
クロさんにそいつと連絡とって俺の前に連れて来いとか言ってた気がするんだけど、それは実現せず。
クロさんが揉め事を避けたのかどうか知らんが連れてきてくれる事もなく、
俺が連絡取るから連絡先教えてくれと言っても「もういいから」って教えてくれず。
結果的にあの場で実際に転売屋と向き合ったら確実に手を出してただろうし、
せっかく全員集合の場を台無しにするところだったかも・・・
相変わらず子供だな俺。今になってちょっと反省しつつも、やっぱりムカつく。
どこの誰だかしらねーけど、転売屋!
テメーらがどんな手を使って金を儲けようが構わないけど取引はちゃんとしろよ。
あんまりナメた事してると作らなくて良い敵作って痛い目にあうぞマジで。
泣いて詫びるまで苦痛をプレゼントしてやるから。
あと、こういうトラブルはもうマジ勘弁。
何気にチケのトラブル多いんだよなー俺達。
なんか良い方法はねーものかと素で考えてる。
これがなちコンだったらとか、超良席だったらとか考えたら・・・
何らかの対策しねーとダメだなこれ。
参戦するつもりがダメになりそうとかダメになるとか予想以上のダメージなんだよね。
こんな想いは2度としたくないですわ。
こんなイライラ状態でぷらとバイバイ。
ごめんな。せっかく来たのにバイバイ直前があんなんで。
ぷらだけじゃなくワイヤイのみんなに嫌な思いさせてたと思うんで、これは素直に謝る。
この場を借りてだけどホントにスマン。申し訳ない。
いつも穏やかで心優しき俺とは違う裏モードを見せてしまったよ。


色々とドタバタしてイライラしてわけですが、ライブは良かったです。
名古屋よりもライブ自体は全然楽しめたし。




座席は昼はサブステの真横12列目。
夜はメインとサブステの真ん中でややサブステ寄りの6列目。
どっちも見やすかったんだけど、昼がサブステ近くて最高。
レポは基本的に昼の目線でw


1.ハロートゥーユー EGG
ってか、未だにこの曲が何なのかしらねーんだけどw


2.恋するエンジェルハート 全員
ジュディ・オングみてーなヒラヒラがついたさゆをとりあえずガン見w
ってか、なっちはまだ出てこないのかー(´・ω・`)


3.さあ!恋人になろう メロン美勇伝ベリ℃-ute
メロンの曲は相変わらずノリノリだなー。会場を熱くするね。
ってか、村田さん!!!!!!!
なんかいつもと雰囲気違うんですけど。今の村田さんめっさ推せるんですけど(*´д`*)


MC


4.女に幸あれ 娘。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いいねー。かっちょえー。
どーしても亀ちゃんの太ももにロックオンしちゃうんだよなーw


5.まっさらブルージーンズ ℃-ute (名古屋までThat's the POWER)
まっさらキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
名古屋でのこの部分は要らなかったんですが、まっさらなら話は別w
親子席で座りだったけど、上半身でフリコピやったw
やっぱりいいねーまっさらは。


6.スッペシャルジェネレ〜ション ℃-ute(イントロ)→Berryz工房
まっさらからスペジェネのリレーがすげー(・∀・)イイ!
ここもガッツリノリノリで上半身のみフリコピw


MC 高橋田中ジュンリン矢口まこと
昼のジュンジュンはマグロの漬け丼食べたって話。
夜は大福の話の渋い甘い。
これ定番なのか?
定番のMCしかできねーなら知はいらねーだろ。
リンリンは昼は上野公園。夜は東京タワー。


7.ふたりはNS きら☆ぴか
いらねーw
激しくこれいらねーw
舞ちゃんってwwwww
舞ちゃんで狂喜乱舞する奴の面が見てーよ。
って思ったら、ワイヤイに2人いたわwwwww
ってか、NSって何よ?って思ってたらスクリーンに歌詞出てて磁石のNSなのね。
マジメに考えてもナカサキって解答しか出てこなかったわw


8.恋☆カナ きらり
直線的にいったりきたりw
個人的にはやっぱりバラライカのが好きw
フリコピしたかったなー。


9.ハッピー きらり
サブステにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ちけーw
小春の事は推してもいなけりゃ特別どーこーって事もないんだけど、
やっぱり可愛いのは可愛いね。


10.たんぽぽ 石川柴田新垣矢口
名古屋ではただただガッカリした曲。
でも、それを引きずってこの曲を楽しまないのも損だなと思って、
100%納得じゃないけど声出してノったよ。
ガキさんいいな。ガキさんの表情見るとなんだか癒されるわ。


11.BABY! 恋にKNOCK OUT! 吉澤里田アヤカ
やっぱりこの3人はユニット組むべきだと思うんだけどなー。
アヤカがもったいないんだよ。スタイル良いしキレイなのに活動の場がほとんどないってのが。


12.アンフォゲッタブル メロン記念日
この日の俺はものすっごい村田さんにがっついたね。
髪が伸びたのとメイクのせいだと思うんだけど、村田さんがすっげーキレイ。
更にこの衣装がすごく好みなのと、村田さんが妙にエロっぽい。スカート短いしw
双眼鏡でずっと村田さんにロックオン。良い女ですよ彼女w
名古屋も同じはずなのに何で気付かなかったんだろ?


MC メロン記念日アヤカ矢口まこと
10年前の話で、見た目がものすっごい俺を刺激した村田さんですが
トークではいつもの村田さんでしたw
でもやっぱりこの見た目はいいです。確実にハロ内の俺的ランキングがありえないくらい上昇w
ってかさ、知の夏期講習とまことの映画の話は全公演同じだったのか?
コイツ等何の為にいるのか意味が分からん。ウザイだけだから消えたら良いね。


13.鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス
曲は嫌いじゃないというか、結構俺好み。
ただ、元々この曲が記念隊の曲だったと思うと複雑(苦笑
相変わらずこんこん人気が凄いですが、俺には全く関係ないしどーでもいい。
双眼鏡で基本的に是ちゃんを観察。がんばってるなー是ちゃん。
終始笑顔でとても楽しそう。がんばってほしいね。


MC 音楽ガッタス
(O^〜^)<なんといっても音楽ガッタスには石川梨華がいますから
( ^▽^)<私がいればみんなハッピー
ヲタ<ハpp
( ^▽^)<フォー
ちょw石川wwwwwww
ヲタがハッピー言う前にフォー言っちゃったよw
当然ツッコミ入って、ハッピーをやり直し。ま、やり直すほどでもないネタなんですけどw


14.幸せビーム!好き好きビーム! 斉藤亀井徳永萩原有原須藤岡田(BD ポッシボー
亀ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
この亀ちゃんの衣装がヤバイんだよなー。
ピンクのちょっとロカビリーな感じの衣装が凄く似合ってる。
微妙なピンクのリップが気になるけどねwwwww
亀ちゃんしか見てねーからあとは知らんw


15.夏の夜はデインジャー! 村田高橋梅田熊井
村田さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
名古屋では愛ちゃんしか見てなかったけど、今回は村田さん。ひたすら村田さんw
どーしたんだろ?俺w


16.壊れない愛がほしいの 愛理道重大谷中島岡井清水夏
しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!
もうさゆ以外見れませんw
ガッツリさゆ見ましたよ。相変わらず超(ノ∀`)カワイー
でも、また太った?w
衣装のあちこちから肉が・・・wwwwwww
いいのいいの。全然変わらず推せる。ってかぷにぷにがある意味萌えるw


17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM 田中矢島嗣永菅谷三好
ここはもうれいにゃで。
かつてなっちが絡んだ曲だからフリコピもできるので、見るよりも動いてたな俺w


18.愛あらばIt' all right Berryz工房℃-ute
愛理コールすげぇえええええええええええw
かつてなっちコールが凄まじかったあのパートを愛理が唄う。
これがベリキュー内での愛理のポジションって事でいいわけですよね?


19.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
亀ちゃんがサブステにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
しかもこっち向き(;´Д`)ハァハァ
ちけぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
きゃわぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
太ももぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
亀ちゃんガン見しながらサビの部分の手を振る振りをガッツリと。


MC 新垣亀井道重久住光井矢口まこと
亀ちゃんの「2人で」ネタも定番なのかな?
昼は
ノノ*^ー^)<たこ焼きわって ふーふーして あーんって
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ふーふー&あーんは最強コンボw
亀にそれやられたら逝っちゃう俺w
夜は
ノノ*^ー^)<2人で食べたブルーハワイ
を軽く流されてましたねw


さゆの「断然」シリーズも定番みたいねw
昼は
从*・ 。.・)<断然全制覇です
名古屋で言ってた射的の進化版w
从*・ 。.・)<ダダダダダダ!全・制・覇!
セーラー服と機関銃風味で感じちゃってるさゆに俺が感じちゃいました(誤爆
ジュンジュンですよ俺w
夜は
从*・ 。.・)<断然迷子です
ゴメンさすがにこれは・・・w
意味わからねーよマジで。何なのささゆ???
从*・ 。.・)<だって、だって、かわいいじゃないですか 迷子になっちゃった♥って
(ノ∀`)カワイー
もうなんでもいいや内容なんてどーでもいいw


20.風のうわさ THE ポッシボー
ロビンマスクがメインなの?
タワーブリッジまだー?


21.DANCE&CHANCE メロン記念日吉澤里田アヤカ
村田さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
斉藤さんがフィリピンパブか何かのショータイムにしか見えませんw


22.告白の噴水広場 Berryz工房
回数聴いてるうちにちょっと気に入ってきたかもw


23.めぐる恋の季節 ℃-ute
愛理がやっぱり可愛らしい


24.愛〜スイートルーム〜 美勇伝
梨華ちゃんエロイよ梨華ちゃん


25.LET'S LIVE 美勇伝新垣亀井Berryz工房℃-ute
亀ちゃんとガキさんをガッツリとスナイパー。
今の娘。で俺的太ももNo.1とNo.2ですからねーw


MC 美勇伝矢口まこと
名古屋と一緒だったよね?w


26.シャイニング 愛しき貴方 高橋田中
名古屋よりも全然良かった。
でも、この曲聴くといかにミキサマがすげーか分かる。
んで、GAMコンでミキサマよりも数段上だったあややは凄いなと思った。


27.ふるさと ジュンジュンリンリン久住光井
んー。これいらないよねw
名古屋ではちょっとおもしれーと思ったけど、2回目となるともういいやw


28.桃色片想い 道重菅谷鈴木
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺の時間キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
一応さゆがメインだからスクリーンもさゆがいっぱい映ってましたねー。
大変ですよ。肉眼で見たりスクリーン見たりで。
胸がキュルルンのさゆが最高(≧∇≦)
俺の胸がキュルルンしちゃってもー大変。
夜公演は最後の最後に指で銃を撃つような感じの動きをしつつウインクしてましたよ(*´д`*)
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
さゆ優勝!w


29.手を握って歩きたい 嗣永矢島中島夏焼エッグ
サブステの俺ら側が矢島と中島で(´・ω・`)
どーせなら雅と桃子が良かったよー。


30.悲しみトワイライト モーニング娘。
どーせさゆばっかり見てたんでしょ?って思うかもしれないけど、ガキさんを結構見てましたよ。
ガキさんの表情を色々と見て楽しみました。


31.Ambitious!野心的でいいじゃん モーニング娘。
さゆ見て、ガキさん見て、亀ちゃん見て、のローテーションw


32.そうだ We're ALIVE! モーニング娘。℃-uteBerryz工房
ガキさんがサブステにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
亀ちゃんに続いてこっち向き(;´Д`)ハァハァ
すげー。ガキさんめっさ激しく踊ってる。表情がめっさ楽しそう。ってか楽しんでる。
ライブに限って言えば、今の娘。ではガキさんが一番好きかも。
飛びぬけた破壊力はさゆや亀ちゃんのがあるんだけど、
常に魅せてくれてるのはガキさんかなって。
あとガキさんは客席をかなり見てましたね。
俺と目が合ったとか、そんなオイシイ出来事はなかったんだけど、
ガキさんをスナイパーしたらその辺がよく分かりましたね。


MC 中澤飯田安倍保田後藤 一人づつ自己紹介
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタベ━━━━━━━━━━━━(●´ー`)━━━━━━━━━━━━!!!
やっときたよ。どんだけ引っぱるんだよ。
最後の最後で登場ってあんまりだろーが(苦笑
ショートなっちキャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*´д`*)
優勝だ。なっち優勝。
さゆは超(ノ∀`)カワイー
亀ちゃんも(ノ∀`)カワイー
ガキさんだって(ノ∀`)カワイー
でも、やっぱりなっちは次元が違うね。狂いそうになる可愛さ。
んで、なっちの時の声援すげーなおい。
この日、声援のでかさが凄かったのはなっちかこんこんかってところかな。
ヲタとしては嬉しい反応です。
飯田さんから入籍の報告がありましたが、ぶっちゃけ長いw
やすの暑中見舞いは遠慮しとくw


追加1.ザ☆ピ〜ス! 中澤飯田安倍矢口保田後藤石川吉澤高橋紺野新垣
テンションあがったなー。
当たり前だけど、なっちがなっちのパート唄ってるのよ。
なっちのいないピースが当たり前になってる現在、
あの当時のようになっちがなっちの唄ってた所を唄うって事がこんなにもテンション上げるとはね。
♪投票行って外食するんだ♪と♪うれしい出来事が♪の部分で泣きそうになるような嬉しさ。
水兵さんのカッコしたあの時のなっちが浮かんできてさ。
そして石川さんの台詞。本家はやっぱり違うね。
ピースといえば最大のポイントがこの台詞の後に。
そう、なちごまポイント。石川さんの下からなちごまが出てくるあれですよ。
久しぶりに見たね、このなちごま。最高だったよ。幸せだったよ。
きっとあやちゃんも来た甲斐があったと思ったんじゃないかな?
って書いたら違ってたりしてね。桃子が見れればそれでよしみたいなwww
それにしてもホントに最強2TOPだね。
今の娘。というか、なちごまがいなくなってからの娘。にも
当然歌える人がメインになって前に出てやってるわけですが、
歌のレベルうんぬん以外の部分で違うんだろうなー。


追加2.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 中澤飯田安倍矢口保田後藤石川吉澤高橋紺野新垣
ミスムンといえば、これもなちごまが見れる率が高い曲でして、
予想通りなちごまが並ぶシーンがいくつもあったわけで。
やっぱりなちごまいいよねーって見てたら
なっちがサブステにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
目の前になっちが((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー
(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー
(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー
(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー(ノ∀`)カワイー
ってか、特別ゲストのピースとミスムン、完全にこのライブを乗っ取ってたでしょ?w
オイシイ所は追加の2曲が総取り!みたいな感じになってたし。
ま、そりゃそうだよね。ほとんどのヲタがOGの誰かのヲタであった可能性高いんだもん。
今はベリだとか℃だとか言ってても、かつてはOGの誰かに夢中になってたヲタが多いはず。
ヲタになった最初がベリ℃だってパターンは少ないはずなんで。
そう考えると、やっぱりOGすげーなって思うね。


33.JUMP 全員
ガキさんすげー。周りの誰よりもジャンプしてたよ。脚を「ル」の字にしてさw
あんだけ体全体で楽しんでるのに体力が持つのがすごいわ。


34.でっかい宇宙に愛がある 全員
ラストのこの曲には相変わらず苦笑いですが、オイシイ思いができました。
まず、曲中に花道をサブステに向かって移動する際に
なっちは小春と手を繋いでダッシュしてまして、これがめっちゃいいのよ。
小春もすっごい楽しそうにしてるし。あれ?なっちと小春良い感じの関係?
ガキさんが嫉妬しちゃってるんじゃない?って思うくらいw
あとは、曲の終わり際にさゆがサブステに来てこっち向き(*´д`*)
ちょうどなっちが角度的に見え辛い位置にいたのでさゆにがっつくw
双眼鏡でおもいっきりスナイパー。そしたら・・・
こっちに向かって投げキッスキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うぁああああああああああああああああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
やべー。死ぬかとオモタ。あぶねーよさゆ。殺す気か!w
双眼鏡すげーな。あの距離で双眼鏡使うと最も近くまで来た人の全体を視野に入れるの不可能なのね。
上半身で視野いっぱいみたいな。
そんなんだからこっちに向かって投げキッスされると俺に対してやってるようにしか見えなくてw
視野の狭さが、こっち側・俺らの居た位置周辺にやった事を俺個人にやったと錯覚させるw
素敵な誤解をありがとうw
最後の最後にぶっ飛びましたw


ライブ後はワイヤイ!
店とか全然決めてなくて、候補としては笑笑。
前日狼にハロを絡めた特別メニューの画像が貼られていて、ネタ的にいいかなーとw
で、とりあえず駅の改札へ向かう。
そーいえば、よっすぃーの卒コンのときにどこかの居酒屋のねーちゃんが
露店で売られてるハロのはちまきをして客引きしてたの思い出したw
今回はそんなカッコしたねーちゃんはいなかったんだけど、俺の目を止めたねーちゃんが。
眼鏡っ子キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
とりあえずそのねーちゃんと絡んでみるw
「お店近く?」「おねーさんカワイイねー」
「店行ったら眼鏡かけたカワイイおねーさんに勧められて来ましたって言えば良い?」
とか色々と言ってたら、男の店員が「店内にはカワイイ娘がいっぱいいますよw」とwwww
ワイヤイの会場決定!w
って事で、店に行ってみる。
駅の改札からすぐ近くの「月の雫」。
階段を降りようとした時にお店のチラシが貼られているのをみると、
メニューが微妙っぽいなとか思ってやっぱり笑笑にしようかと迷いがwww
とりあえず一旦外に出て考えてみようとしたら、眼鏡のおねーさんが戻ってきてはちあわせw
「あれ?どーして出ちゃうの?」みたいな反応をされたので、
「すぐ戻ってくるからちょっと出るわ」とか誤魔化して外にw
笑笑の位置を確認すると、今入ろうとしてる店よりもちょっと改札から遠い。
外は雨も降ってるし、あやちゃん&るぃさんの帰りの時間もあるために
移動時間がちょっとネックである事に気付く。
なので結局月の雫を会場にw
眼鏡のおねーさんに案内されて座席へ。
基本的に個室風なのかな?なかなか雰囲気も良くて正解だったかも。
とりあえず乾杯!
この瞬間は何度味わってもテンション上がるw


実はココから先のワイヤイに関してはそんなに記憶が無い罠w
酒飲んだわけじゃないんだけどなんでだろ?w
とりあえず注文を取りに来るおねーちゃんがみんないい感じだったねw
何度目かに眼鏡のおねーさんが来たのでまた絡んでみるw
名前を聞いたら俺と同じ苗字キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
すいません、内緒にしてましたが7月7日に籍入れました(/∇\)(誤爆
楽しい時間はあっという間工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
って事で、あやちゃん&るぃさんが東京に向けて出発する時間が近づいてきたので、
見送りは出来なかったけど店内でバイバイ。
長旅&参戦お疲れ様でした。帰りの長旅もお気をつけて。


2人が帰った後1時間くらい店に居て、閉店時間になったのでお開き。
帰りに眼鏡のおねーさんが通路で見送りw
「また来るねー」っていっときましたw
改札で雨雅さん&iwanoriさんと別れて、俺とクロさんは車で地元へ。


今思い出してもムカつく出来事があったりしましたが、
ライブはすっげー楽しめたし、なによりショートのなっちがキャワキャワで(*´д`*)
次は記念隊コン。その前にある事の結果次第で今後が大きく変わる山場があるわけですが(苦笑
きっと良い結果が出ると信じてます。そうじゃなきゃ困るし。
もしも良い結果がでたならば、秋に第2回ワイヤイし隊!BBQ大会なんぞをやろうかなと思ってるし。
ワイヤイのみんなが笑顔で全員集合できる事を願ってます。


って事で、ながーいながーいSSAのレポ終了。
ワイヤイし隊!のみんな、おつかれいにゃー。
また集まった時はよろしくです。