ハロプロ祭り

ミュージックフェアのハロ祭り。
去年に続いての第2回。
思えば、第1回の去年は名古屋でこの番組を見たんだよなー。
クロさんの部屋に行って番組始まるの待って、
番組スタートと同時にテンション↑↑でw
セーラー服を脱がさないでの亀ちゃんとガキさんに揃ってKOされたっけなw
それでも「やっぱりなっちだよね」なんて再確認しちゃったりしてw
去年は強烈すぎるくらいに出来すぎだと思いつつも、
やっぱりどこかで期待しちゃってる今年のハロ祭り。




♪UFO

亀ちゃんはやっぱりアフォっぽく見えるなーw



なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
小春と一緒。最近小春との絡みが増えてきてるなー。
このキャプは微妙だけど、とりあえず名前のテロップ入り1発目なんでw



歌ってるときのガキさんの表情が大好き
何気によっすぃーの裏にさゆが!!!



さゆキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
隣の三好と同じ振りなのに表情が完全に入り込んでますからうちのさゆみはw
この振り付けのさゆはヤバイです(*´д`*)


♪暑中お見舞い申し上げます

なっちきゃわぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
右肩出しちゃってもう。どんだけ魅せたガールなんだよ(/∇\)
左の二の腕もとってもいい感じ。
ショートいいなー。やっぱりなっちはショートだよ。
今になったらロングも悪くなかったというかロングはロングで良かったけれども、
なっちのイメージはショートなんだよねー。


♪NAI・NAI16

石川さんのこのポーズがエロにしか直結しないんですけどwwwwwwwww


♪Choo Choo TRAIN

思わず
ス!ペッ!って言いたくなる映像w
ってかベリ短いよwwwwwwwwwwwwwww
俺的にはありがとうございますだけど、ベリヲタはキレていいだろこれw


♪17才

れいにゃはカッコイイ曲にも可愛らしい曲にも合わせられるし、
ちゃんと唄える人なんであオールマイティーな感じ。
あんまりハズレがないですね。
後ろの愛理がピントあってなくても可愛らしいのが分かりますねw
後ろの茉麻がピントあってなくても(ry


♪哀愁でいと
ちょwwwww
どこをキャプろうかと思ったら曲終わったwwwwww
ま、曲が微妙すぎるよねこれw


天国のキッス

なんだこれぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
きゃわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ショートになってからカチューシャをする事が多くなりまして、
これがまた可愛らしいのですよ。
個人的にショート+カチューシャの組み合わせが好きななのもあるし、
ショートのなっちが一番だと思ってるのもあるんですが、
ホントに可愛らしいなと思ってます。
ってか、これはホント危険な可愛らしさですよ(*´д`*)



この角度はヤバイw
上目遣いは反則w



さゆのいい所がしっかりと出てますねー。
悪く言うとブリブリに見せ過ぎって感じなんですが、これがさゆの味ですからね。
首の角度とか右足の内また具合、お尻の突き出し具合、手の位置、
どっからどーみてもブリブリなんですがこれがいいのです。


ってか、今回のMフェアはこの曲がきっと最強w
なっちとさゆの破壊力が凄すぎる(;´Д`)ハァハァ


ブルドッグ
この曲はねーだろw
亀ちゃんとガキさんいてもキャプれねーよって思った。

でもキャプレたw
だってガキさんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1人だけナナメってるし、手の位置が高いwwwwwww



またガキさん
1人だけすげーマトリックス
ガキさんはホントに期待を裏切らねーよ。すげーわ。
さゆとは違う一生懸命さ。誰よりも唄う事・踊る事を楽しみ、
誰よりもそれを伝えようとして、それが大きな動きとさまざまな表情を生みだしてる。
そんなガキさんが最高。


トーク
安倍さんワールド炸裂w
松浦さん失笑気味でしたねwwwwwww


♪恋レボ

いきなりさゆキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
れいにゃの顔がへんですが、さゆ中心なんで仕方ないw



さゅぇりキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
歌詞どおりに超超超超いい感じ。



ガキさんかっけーーーーーーーーーーー



さゆのいい所。
ココの振り付けなんてものすっげー一生懸命腕回してるのよ。
常に一生懸命。
ってか、今の娘。の恋レボがなんだか薄っぺらに思えたんですが気のせいですかね?w


ハイスクールララバイ

この3人の組み合わせは珍しいねー。
あややがもの凄くいい表情してましたねー。
ホントにできる娘って感じですわ。



これやべーw
なんかこういうのがいちいち可愛いんだよなっちは。


狼なんか怖くない
これはキャプいらねーなw


♪愛が止まらない

飯田さんはこういう衣装似合うよなー。
特にこんな感じの帽子は似合いすぎ。



またいちいちカワイイのキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
なんなんだよ。俺をどーしてーのさ?


ヤングマン

無理やりなちごまwwwww



見てくださいよこのガキさん
めっちゃ楽しそうにCしてますよ。
俺もガキさんとCしたい(;´Д`)ハァハァ



今年のハロプロ祭りもなかなかよかったですねー。
去年が凄すぎたんで比べるとあれですが、
そもそもハロプロだらけの番組をやってくれる事にまずは感謝ですよね。
来年もよろしくお願いします。