1日遅れでハロモニ

やっとハロモニに触れられますw
日曜にライブ参戦すると色々とドタバタしますねw







あかチン!!!!!!!!!!!!!!
お前良いアングルなのに飛び跳ねまくりで見えねーじゃねーかよ。
ガキさんの太ももが!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!



亀いいねーw
こんな見た目なのに
ノノ*^ー^)<嘘つくのは楽しいよ? がもの凄いアフォっぽいw


新企画っぽいのがスタート。
ハロモニは現在手探り中ですねw



愛ちゃんのプロファイリング
・人に親切
・堅実派、不安でいっぱい、安定志向がある
リーダーとしてはこの結果でいいんじゃない?



ガキさん
ちょっとメイク濃いか?w
でも、こんな目で見られたらヤバイなw
何を言われるか不安感を隠せないガキさん
ガキさんのプロファイリング
・現状に満足、今の人生にさほど不満なし
・成功もやや掴んでる、それを分け与えてもいいと思ってる

結果聞いたらガキさんホッとしちゃってるwwwww
『飴をもらっても自分で溜めないでみんなにわける』って例えで、
メンバー全員がその例えに同意してましたね。
ガムちょーだいって言われたら ( ^▽^)<なんで? っていう人と大違いだw
それにしても、ガキさんのプロファイルも当たってると思いません?
娘。に憧れ、その憧れの娘。として活動してる現状。
夢見てた場に居る幸せを分け与えたいからこそ、ステージで思いっきり楽しむガキさん



亀ちゃんのプロファイリング
・迷い、繊細さが見える
・人に支えられて自分は頼りない存在だと思ってる
んー。なんとなく分かるようなw
「人に支えられて」って所で、真っ先にガキさんが思い浮かんだんですけどwww



さゆめっちゃ見てる(/∇\)
俺もプロファイリングしてあげるから見て(/∇\)
さゆのプロファイリング
・欠けているものが無く自信満々
・絶頂期にさしかかって自信たっぷり
ん?『欠けているものが無い』?www
ちょっとこれはハズレたんじゃねーか?って思ったが、
さゆがそう思ってたらハズレではないと言う事になると正解ってわけか。
ま、可愛らしさに関しては欠けてるものはないんだけど、歌が(ry



れいにゃは今までのメンバーと違って、結果を楽しみにしてる感じですねー。
れいにゃのプロファイリング
・完璧主義者
・本来の自分を抑えている、欲求を抑えている
ほー。れいにゃが抑えてる欲求・・・
いかんいかん。いや、抑えてるからいいのかw



おい。亀ちゃん具合悪いってなんだよ。
もうね、今のハロの「具合悪い」は妊娠に直結しそうでこえーんだよw
ちなみに、あかチンがカメって言ったの初めてだよね?




第1回CIMAが選ぶアッカンベー選手権の優勝者は・・・
れいにゃぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
亀ちゃんが居ないのが残念ですw



辛ラーメン登場でのリアクション女王のお手本w
ものすっごい大きなリアクションありがとー。



愛ちゃんのこれも定番にw
ってか、あかチンがこの愛ちゃん見て「出た!名人芸!」って言ってたんだけど、
名人芸ならガキさんでしょーが。オラヲタだからしょーがねーけどさw


さてさて、辛いラーメンを誰が食べるのか、見てるこっちも分からないんですが、
ここはヲタの目線でプロファイリングしてみようか。
とりあえずさゆの線が強いってのはヲタなら分かるはずw
かなり辛いラーメンなので、辛いのに強いさゆが担当になる率は高い。
決めつけじゃなくてそれを頭に置きつつ見てみる。



あれだけの辛さのものを食ったら、愛ちゃんのこの辛いリアクションは弱すぎ。
めっさ凄い顔するはずだからこの時点で愛ちゃん消えw



これもほとんどありえない。ありえれいな。
れいにゃの過去の辛いものとの絡みを見ると、ほとんどむせってるw
匂いだけでゲホゲホ言っちゃってる場合もあるので、このリアクションは無理。
本当においしいラーメン食べてるね。



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今の所さゆの線が更に強まったよこれ。
このリアクションは以前にも見たことあるw
これはマジっぽい。
しかも、やたらと唇を舐めてたのが気になる。



ガキさん挑発の仕方もなんか古いよガキさん

何コレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ガキさんのリアクションがわざとらしすぎて嘘っぽいw



スープを飲んだ後のさゆ。
多分さゆで間違いないな。
あの表情といい、飲んだ後にやたらと唇と口の周りを気にしてる。
娘。のメンバーに辛いもの食べた時の口の周りのピリピリ感まで
演技に取り入れる奴はいないだろうしねw



このガキさんいいなw
ってか、麺食った時のリアクションとスープの時のリアクションが全然違うよガキさんwww


熱いお茶を飲んでくださいの指示に
从*` ロ´)<持てんちゃけどれいな
と、湯飲みの熱さに苦戦するれいにゃ萌え(≧∇≦)



れいにゃぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
このいかにもれいにゃってかんじの雰囲気が好きですw



だせぇええええええええええええええええええええええ!!!!!
この負け犬がw
ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このオッサンまで、「愛ちゃん」って言ったぞwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよ、オラヲタばっかりかよw



うあw
この愛ちゃんヤバイでしょw
めっさ可愛らしいぞ(*´д`*)



ほらー。やっぱりさゆだ。
ま、ヲタなら正解率がかなり高い問題だったと思うけどw



川*’ー’)<えー 見たい
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
恥ずかしい(/∇\)

c ・e・) <見せてー

おねーさんに見せてごらん?な言い方のガキさん(;´Д`)ハァハァ
ってか、ガキさん言い終えた後にどこ見てんのよ?w
んで、ものすっごいオフな顔www



俺も愛ちゃんに同意。
なんだよヤーッって。ダチョウじゃねーんだからよ。



ほー。福岡じゃ言うのか。
福岡に近い山口のさゆが言うのも納得。
って、ガキさんは全然関係ないじゃんw
横浜も言うのかよ。いいビル周辺もヤーッっていうのか?



ちょwさゆwwwwwwwww
おもいっきり出来ない子丸出しな飛び方wwwwww



さゆのあまりのダメっぷりにあかチンが初めて「シゲさん」言いましたよw



胸元!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こりゃダメだw
ガキさんだけでなく愛ちゃんまでオーバーリアクション入っちゃったしw
ってか、さゆが着地するたびにドスーンって音入れるのやめてくださいよw
ここでもラードな扱いはあんまりだと思うのw



ガキさんのツッコミはえーw
ガキさんはツッコミも動きが大きいのでキャプるの大変ですw