爆弾投下

うたばんに娘。さんが出演。
なにやら記念隊も出るとかでかなり期待してましたよ。
ってか、名古屋ではうたばんが放送されなくて野球中継だったとか(苦笑
ま、今は動画ってのがあってろだとかに動画がうpされてるからいいけど、
昔は誰かに録画をダビングしてもらったりしてたんだもんねー。
この辺にも時代の流れを感じたりw




まずは寸前。
番組開始前のミニ番組みたいな感じのコーナー。
トータライザーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

嘘でも全員が押さなかったのが残念と言うかなんと言うか。
今のこの状況の中で、匿名だと言え 恋愛>>>仕事 って言っちゃうバカはちょっと問題。
これが俺のお気に入りなさゆ・亀・ガキであっても同じ。ふざけんなとゆいたい。



2人が恋愛を取ると言う事に対して中居がリアクションをとったら
れいにゃがこの表情w
さて、これはどっちの意味の表情なんでしょ?
2人いた事にたいしてなのか、自分が2人に入ってたからなのか?



ごとーさんに憧れてるメンバーが5人。
れいにゃは確実だねー。



なっちに憧れてるメンバーが4人。
ガキさんは確実w



これぞうたばんw
こういうイジリをする番組が他にないんだよなー。



誰か気をつかって押したよwwwww
ガキさんか?w


寸前でトータライザーを使っておもろい感じの映像が流れたので本編も期待。


本編開始の1発目で娘。さんの歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

从*` ロ´)<バカっちゃね
って言われたいw


c ・e・) <どう?私のワキ

って言ってるわけじゃないですw
ガキさんの流し目っぽいのが好きなだけですw
ちなみにワキのキレイさだったら確実にさゆがチャンピオンですw



めっさガキさんが見てますw
こっち見んなwwwwww


うたばんお得意の分割によって、歌の後に娘。さん出てこない。
井森なんか今更取り上げてどーすんだよ。って事で、しばらく待ち。



あいちゃんのロリボイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょwキャバクラwwwwwwwww
うはwこの店超行きてーwwwwww
ってか、ジュンジュンでけぇえええええええええええええwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべーおもしれーw
しばらくは日本語が微妙という点だけでトークはおもろくなりそうw



愛ちゃん座る時に
川*’ー’)<すいません 失礼します
完全に店じゃねーかよwwwwwwwwwwwww
やっぱりこの店行きたいなー。最高じゃないかw
ちなみに石橋は「テッテケテーがリーダーになっちゃったんだろ?藤本があーいう形になっちゃったから」
爆弾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いいねー。いいねー。ちょっと今の娘。はこの手のネタでいじられた方がいいと思うわ。
世間がどういう目で見てるかを分かった方がいい。
石橋は世間の声を代弁してるみたいだw
中居は石橋の発言に苦笑いでしたが、スタッフは爆笑。



ほら、またネタへの布石きましたよw



从*` ロ´)<今から料理してください
ノノ*^ー^)<がんばりたいんです
亀の発言が妙にリアルで複雑wwww



爆弾投下キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
男に料理されちゃって、男にオイシク食べられちゃうわけだからなwwwwwwwwwww



爆弾投下後のガキさんれいにゃ
これおもしれーなー。

c ・e・) <え!? って言ってたねw

れいにゃはもう苦笑いと言うかなんと言うかw
このれいにゃキャワいいよねw


石橋の爆弾は止まらない。
「いい所出してやろうとしてるのに、その前に出されちゃってるんだもん」
中出しの事かぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
石橋飛ばしすぎだろさすがにwwwwwwwwwwwwwwwwww



中出しの件が出された後の反応。
愛ちゃん爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れいにゃガキさんは必死な感じでwwwwwwwwwww

c ・e・) <え!?どーいうことですか!?

从*` ロ´)<え!?
川*’ー’)<どーいうことですか?w
リーダー余裕だなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この後、石橋は「不信感がすごいんだもーん」って言ってまして、
これもヲタや世間の声だったりしますからね。
今の娘。に対するリアルな声だと思いますわ。



ガキさんリアクションはえぇええええええええええええwwwwwww
そしてリアクションでけぇえええええええええええええwwwwwww

c ・e・) <え!!!!どーいうことですかそれは!!!!

いいなー。ガキさん。自分のすべき事わかってるんだよな。
ミキサマいなくなった今の娘。にツッコミ入れる人がいないんだよ。
特に石橋というMCであり芸能界の大先輩に対してもミキサマは普通に絡んでたわけで、
そこを埋めようという意識が絶対あったはずなんだよ。ホントにこの娘はよくやってるよ。



なんかキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
なっちのショートきゃわぁあああああああああああああああああああああああああ(*´д`*)
飯田さん腕組こえぇええええええええええええええええええええええ((((;゚Д゚)))ガクブル
ごっちんおっぱいみせろw



そりゃやりやがったなーって言うわな。妊娠してんだからw
やらなきゃできねーし。ってか、石橋。ここで「出されちゃった」だろw
やっても出されなきゃできねーしw



ちょw石橋wwwwwwww
お前、狼で確実に豚ネタ絡められてるじゃねーかよこれw
なっちはどーみても妊婦みてーな感じで書かれてるぞ絶対w



うあああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
きゃわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
なによ?なんなのよこれ。いちいち可愛らしいんだよ。もうね、ムカつくくらいに可愛い。
すごいよなー。もうすぐ26歳の女性はなかなかこのポーズが自然に出てこないよ?w



なっちは何もないって。
ホントに何もないって。
そっか。俺との事はひみちゅなんだね(誤爆


ここからジョンソン祭りで懐かしい映像。

これはやっぱり最強w
眼がすげーよ眼がwwwwwwwwwwww



ジョンソン命名の瞬間の飯田さん。
確実に痛い子な感じがビンビコビンw



俺がうたばんで爆笑したシーンをいくつか挙げろと言われたら確実に入れるのがこの発言w
ってか、この頃の飯田さんって瞬きがもの凄く大きいんだよねw
バチコンバチコン瞬きしとるw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コレ何気に危なかったんだよねーw
飯田さんのわき腹がもろに椅子の背もたれに当たってて驚いた記憶が強いw



うたばんでの飯田さんと言えばこのシーンが最も印象強いんだろうなー。
ってか、すげーよ飯田さん。リーダーになる前までの飯田さんって、常にこんな感じだったんだよね。
リーダーになってしっかりして、大人になって。
でもその前はこんなにも凄まじい破壊力を持ってて、きっとこれから先もハロで
この当時の飯田さんに勝てる奴は絶対に出てこないと言い切れるくらい。
可愛らしさとか面白さとか、そんなんじゃない「ぶっ飛んだ」感じの破壊力をもった人だったね。



(●´ー`)<モーニング娘。は恋愛禁止なんですよ
お前が言うなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
娘。がメジャーになってからの最初のスキャンダルはアンタでしょーがwwwwwwww
あんた、あの件のせいで未だに狼でプレステとかネタにされてるんだぞw


さて、ココからまた爆弾投下が来るんですが、テロップも出てないので
キャプってもしょうがないので書きお越しで行きます。


中居「じゃ、卒業したらバリバリなんだ?」
(●´ー`)<違いますよ!何て事いうんですかー!w
石橋「ガッツンガッツン」
(●´ー`)<ンフフ
( ´ Д `)<恋愛はあんまりしない事になってます


石橋「恋愛無しでバッコンバッコンなんだ」



バッコンバッコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最強の爆弾が投下されましたよw
完全にSEXをイメージする言葉が出ちゃいましたからw
イメージすると言うか、そのまんまですからねw
SEXというよりも逆に恥ずかしいと思うわ俺はw
街中で堂々とSEXやりてーとか言えるけど、バッコンバッコンしたいとか言えねーもんw



バッコンバッコン発言後のメンバーごとにリアクション確認。
ごとーさん:このキャプのちょっと前に「違いますw」と言いながら石橋の肩に手を置いてたのが
      「これ以上はもういいじゃないですか」って動きにも見えたり
飯田さん:笑
なっち:苦笑いして、ガキさんのほうを向いて何か声をかける
愛ちゃん:特にリアクション無しのように見える
ガキさん:苦笑い(または軽く笑って)、なっちの言葉に大きく頷く
亀:笑
さゆ:笑
れいにゃ:不機嫌なのか笑いをこらえてるのか、表情変えてないっぽい
小春:反応なし 一瞬周りのリアクションを見た感じもあり
光井:現役メンバーでは1,2を争う速さで笑う
ジュンジュン:無反応 意味分かってないんだろ
リンリン:意味分かってないんだけど え?なに?って感じで視線をキョロキョロ


基本的に娘。さんは下ネタに絡まない約束になってるだろうから、
こういうのは結構珍しい。うたばんは昔からちょこちょこ出してるけど。
なにせ「モーニング娘」ってタイトルのAVをゲストで来てる時に出したくらいだからねw
メンバーはパッケージ見て大騒ぎでしたがwwwwww
ちなみに、そのビデオのパッケージの裏には中出しされたシーンの画像が載ってましたねwwwwwww
放送されて無いけど、俺実際にそのパッケージ見たことあるからw
ガッツリ中出しされてましたよwwwwwwww
ってか、今こそそのビデオを出しとくべきだったんじゃね?wwwwwww


さてさて、こんな空気じゃマズイと思ったのか、なっちが記念隊の話に無理やり方向転換w
記念隊のメンバー紹介として

ガキさん

小春

記念隊の説明となるんだけど、れいにゃーーーーーーーー!!!!!
そんな眼でガキさんを見ないw
そんな眼で小春を見ないwwww
そんな顔するなよれいにゃwwwwwww
別に記念隊にれいにゃが入ってないのはハブられたわけじゃないんだからw
从*` ロ´)<隣が記念隊
从*` ロ´)<隣も記念隊
从*` ロ´)<前も記念隊
って気付いたんだろうなw



最後は飯田さんが昔を思い出させるようなとんちんかんな発言をして終了。
濃いな。やっぱり飯田さんはうたばんで強いw
何より今日のMVPは石橋しかありえねーだろ。
出されちゃうとかバッコンバッコンとかすごすぎw
なかなかおもろかった。本編でトータライザー全くやらなかったけどw
きっと未公開SPとかで流すんだろうな。
そっちも期待しておきます。