トウモロコシ祭りじゃー

mixiとほぼ同じ内容ですがw


723の日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なちヲタのみんな!トウモロコシ食ったかー!?
俺はちゃんと食いましたよ。723粒。めっさ時間かかったw
とりあえず723の日の俺をレポw

仕事から帰り「トウモロコシある?」とオカンに聞く。
昨日も一応遠まわしに言っておいたのでちょっと期待。
オカン「はぁ?暑いから茹でるのも焼くのもヤダ」
_| ̄|○
「あっそう・・・じゃいいや(´・ω・`)」
オカン「なんで昨日からトウモロコシとか言ってるのよ?
    普段全然食べようともしないくせに」
「まー色々と・・・」
オカン「色々と何?」
めんどくせーw 
「宗教上の理由でトウモロコシ食わなきゃならねーのw」
オカン「ちょっと!あんた!宗教って何!!!???」
マジで反応してきたんでちょっと焦りましたw
何か怪しい宗教に入ってると思ったのかね?w
ま、宗教ってのもあながち間違ってもいないよねw
推しメンを崇拝し、チケットやグッズ代が御布施でw
狼ではなちヲタはアベフと呼ばれてるしさwww


いい加減相手にするのも面倒なので、
トウモロコシ無いからスーパーへ。
今年はコーンの缶詰にしよーって事で缶詰売り場へ。
んあ・・・・
723粒食うにはどのサイズの缶詰買えばいいんだ?w
めんどくさいので1番デカイの買っておくw


帰って早速723粒食べましたよ。
時間かかるんだよねー数えながら食うのwww
とりあえずデカイの買っておいて正解でした。
ちょっと余った程度だったんで。
ってか、もうしばらくトウモロコシ食いたくないです(素
缶詰だと普通のトウモロコシより気分悪くなりやすいですw


そんなこんなで、723の日の神聖なる行事が無事終わりました。
ちゃんとこの行事を終えたヲタの皆さん。お疲れ様でした。
気分はどうですか?
俺は胃が気持ち悪いですが気分はいいですw
コーンハイになってますw
また来年の723の日を楽しみに待ちましょうw


ちなみに普通にトウモロコシくうなら、
一般的な大きさのトウモロコシで723粒は足りると思います。
ちょっと小ぶりでも500粒〜600粒程度なんでね。
来年の参考にしてくださいw


さいたまスーパーアリーナスペシャルゲスト決定!

ねぇ?ねぇ!?何やってんの???
1番最初の夏のハロコンってハロメン全員出演だったじゃん?
んで、記念隊コンやるからって理由でエルダメンのほとんどを外したじゃん?
それで払い戻ししたんでしょ?
なんでココにきて娘。OGがゲストなんだよ?UFAお前らバカか?
払い戻しした人がまた買い戻さなきゃならねーじゃん。
で、今から買い戻すとなるとオクだよオク。お前らが禁止してるオクだよ。
こういうくだらねー事してんじゃねーよテメーら。
今に始まった事じゃねーけどさ、あんまりヲタをナメんなよと。
何回も書いてるけど、今のハロってヲタが減っていったら厳しい状況だよ?
一般層からは見向きもされなくなってるのに、
大量の資金を投じてくれてるヲタが離れたらお前らやっていけねーだろ?
ハロプロで金儲けがしたいなら、ヲタをある程度満足させた上で金を使わせるという
誰でもわかる事をちゃんとした方がいいよ?
今回の件、1番喜んでるのはOGヲタじゃなくて転売屋だからw
転売屋喜ばせてどーすんだよバカがw