愛ちゃん優勝

なんか狼見てたら熊井ちゃんのスレが気になってちょっと覗いてみる。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
覗いてよかったw
普段熊井なんて気にもして無いからスレを覗く事なんてないんだけど良かったよ。
http://www.youtube.com/watch?v=jXFcAVWvWRU
http://jp.youtube.com/watch?v=JDdcczULta4
http://jp.youtube.com/watch?v=-FrVCke9n_8
http://jp.youtube.com/watch?v=nJ1YBY6fdPk
ヲタすげーなw
クマンベリオン最高w
熊井ちゃんと関係ないけど、茉麻なら初号機と闘えそうな気がした(誤爆
そんな茉麻のは
http://jp.youtube.com/watch?v=M4Q6ogcXdVg
この人天才w



それじゃ、今日のハロモニ。




夏服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
太ももぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
さゆが軽く内またでキャワ(*´д`*)



右のむっちり太ももがガキさん
左の白い太ももがさゆ。
どっちもおいしそー(;´Д`)ハァハァ



キャッチフレーズがつきましたよw
从*・ 。.・)<ぶりっこじゃないの



从*・ 。.・)<ヤなの
こねぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!_| ̄|○



博多弁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
好きっちゃけど。好きっちゃけど。好きっちゃけど。好きっちゃけど。好きっちゃけど。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
いいなー。博多弁萌えるよなー。告られてーw
ちなみにさゆのは普通だったのでカットでwwwwwww



さゆキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
正解!何も間違ってないw



さゆヲタジュンジュンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
握手会のイベントで判明したわけですが、ここでもガチできましたよw
ジュンジュンも一派入りか?w



キャッチフレーズに「?」が付いたリーダーと
キャッチフレーズに「しっかり者」と付いたサブリーダーw
ま、コレで良いんだけどね。
新撰組でいうところの局長の近藤勇と副長の土方歳三みたいな感じで。



ちょw愛ちゃんw
まずさ、早口言葉じゃねーし。
んで、愛ちゃんが言うと「くちゅくちゅ」聴こえてイヤラシイんですけどw
思わず「くちゅくちゅ!!!!!?????」って反応したしw
何!?何がくちゅくちゅなの!!!???(;´Д`)ハァハァ



声を出さないように手で押えるってのは妙に興奮する(;´Д`)ハァハァ



リーダー怒られたwwwwwwwwwwwwwwwwww



リーダー完全に壊れたw
声がいつものロリ声と正反対の声www



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あかチンじゃねーけど、愛ちゃん優勝!!!!!!!!!!!
今日は愛ちゃんしかありえねーw



うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ナレーションも「名コンビ」言ってたw
今でもこうやって発汗ネタを出す辺りもいいよねー。
あの名言に続く新たな伝説が生まれるのかどうかにも期待。



いきなり亀がwwwwwwwwwwwwwwwww



工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
あのガキさんが既に心を折られてるw



れいにゃもビックリですよ。
あのガキさんが叫びよるで震えよるんですよw



工エェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェエ工
亀ちゃんがガキさんをリードし始めてるwwwwwwwww



結局、亀ちゃんよりガキさんのほうが叫んでましたという結果。
んで、以前のオバケ屋敷も色々と思い出して見た。
名言が生まれた時と、ガキさんとウサギとで入った時。
うん。ガキさんは基本的に叫び続けてるwwwwwww
基本的にウルサイんだよガキさん。でもちゃんとゴールを目指すタイプ。
亀はウルサイ上に立ち止まるタイプ。だからガキさんが強いという印象が残ってるのね。
絶叫と言う事だけに絞るとガキさんは弱いというのが過去のオバケ屋敷でも出てたんだけど、
前回と今回とではゲームの趣旨が違うわけでこーいう結果になりましたとマジ分析w




ゴーヤ汁の破壊力が凄いみたいw
無理に飲まなくても良いけどゴックンできる?と言いたくなる(誤爆
愛ちゃんの舌ペロ頂きましたーw
ちなみに、ガキさん

c ・e・) <トホホ・・・  言ってましたw

ガキさん、漫画の世界以外でそれ言ってる人はアナタだけだw



れいにゃのナイス太もも。
でも、やっぱりもうちょうムッチリ感がほしいよねー。



さゆのハイキックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
相変わらず柔軟のレベルは高いのね。
とりあえずカメラはさゆにズームインだろ。
さゆのさゆにズゥウウウウウウウウウウウウム!イン!!!!!!!!!!!!



やっぱり太ももチャンピオンは亀だな(*´д`*)



ちょw小指wwwwwwwwwwwwwww



キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
れいにゃいいね(*´д`*)
ホントはさゆもベーってやってるんだけど、あんまり可愛くなかったのでwwwww