月日のゴロがイヤラシイwwww

夏のキャンペーンとかでレンタル料が半額だから
TSUTAYA行ってDVDをレンタル。
映画3本とナース服1本wwwwww
ホントはセーラー服も借りたかったんだけど、見たいのがレンタル中。
半額期間だからってお前らガッツキすぎだろw
AVコーナーにカゴ持ってきて詰め込んでる奴ら多すぎwwwwww
お前らどんだけー!


まず見たのがコレ。

うはwいいなこれw
デ・ニーロの怖さがたまらなく(・∀・)イイ!
上半身にタトゥーの入れまくったデ・ニーロが怖くてかっちょええ。
デ・ニーロの作品をもう何作か見てきてやっと分かったデ・ニーロアプローチ。
肉体をも役に合わせる凄まじさはここでも鍛え上げられた肉体として見れました。
コレに関しては最も有名とされてるレイジング・ブルを見ないとなと思いました。


作品に関しては普通に面白かったです。
(・∀・)イイ!映画だと人に勧める様なものでも無いけど、
デ・ニーロが好きなんで内容よりもデ・ニーロの怖さを楽しむならいいね。
あとは、「先生」と呼ばれるような人の力が考え方でどーにでもなる事実も実感。
この映画では弁護士だったけど、医者にしろ教師にしろそいつらの力や
やり方や考え方の違いでそれに関わる人の人生が大きく変わってしまう。
「先生」と呼ばれる人に限らず、誰かに身をゆだねる時はそういう事態も起こりうるわけで。
クロさんから色々と話を聞いたりして、最近この辺の考え方というか
ものの見方がちょっと変わってきましたね。



そして、ナース服。




やっぱり書いたほうが(・∀・)イイ!の?wwwwwwwww
放送禁止用語とか使わないで書くの大変だぞwwwww
ホントはキャプ画載せつつ感想書きたいところだけど
一応何でもなかんでも書けば良いと言うようなネチケを忘れたわけじゃないんでw
とりあえず今日はフェイントでwwwwwwww
期待して『続きを読む』をクリックしちゃった人はなんらかのコメント残せよーwww
今後クリックする人がとりあえずフェイントだって事が分からないようにコメントつけてねw