来週は祭り!!!

やっと名古屋のレポが書き終わって、リアルタイムの日記も追いついて、
文字入力しまくりの数日間から開放されますたwwww
記憶を辿りつつ脳内で文章を起こして、それを入力するって作業は何気に疲れるねw
ま、好きでやってる事だし楽しかった事を思い出してるからやれるけど、
これを仮にやらされてると思ったら絶対無理だなとw


なんか知らんが、いつの間にか日記のタイトルの横に変なマークがありますよね。
なんだこれ?って思って思わず連打w
どーやら星を集めてTシャツもらえるキャンペーンみたい。
ちょw俺自演で必死みたいなwwwwww
この星消せないんだよー。日記そのものを一旦消して、再び書いても星が復活してる。
いりませんから。Tシャツ。間違えて連打しただけなんで。
って、ちょっと恥ずかしく思ってたら、あやちゃんも連打wwwwwwwwwwwwww
ま、あやちゃんの連打は書いた本人じゃないからいいけど、俺のは・・・(苦笑



今年もMフェアでハロプロ祭り!!!

去年の祭りは名古屋で見たんだよなー。
娘。のセーラー服を脱がさないでの破壊力に打ちのめされたっけ。
で、今年のハロプロ祭りの注目点はというと、

M3.暑中お見舞い申し上げます/キャンディーズ<1977年>
  (安倍なつみ後藤真希松浦亜弥)
M6.17才/森高千里<1989年>
  (田中れいな久住小春 with Berryz工房℃-ute)
M8.天国のキッス松田聖子<1983年>
  (安倍なつみ松浦亜弥道重さゆみ光井愛佳)
※「17才」のオリジナルは南沙織ですが、今回は森高千里バージョンのようです

まず、M3。
後浦なつみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やっぱDEFより後浦なつみ
なちごまの絡みがある事に期待w
続いてM6。
森高バージョンって事で、衣装もそれっぽいのか?というのと、
れいにゃがどんな風に魅せてくれるのかがすごく楽しみ。
そして、M8。
これはなっちとさゆの競演ですよ。
今現在の俺のハロプロ1、2ですからw
特にこれといった絡みというか、萌えるようなポイントは無いかもしれないけど、
立ち位置がなっちとさゆが隣同士だったりしたらもう・・・
って事で、来週の土曜日がもの凄く楽しみになってきましたよ!