夢の膝枕

「愛しき悪友へ」ジャケ写

なんかキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
どっからイジろうか。。。


まず、初回版。
なちごまぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
キタベ━━━━━━━━━━━━━━(●´ー`)━━━━━━━━━━━━━━!!!
キタポ━━━━━━━━━━━━━( ´ Д `)━━━━━━━━━━━━━━!!!
キタ━━━━━━━━━━(●´ー`)人(´ Д ` )━━━━━━━━━━!!!
やべー。なちごまが並んでるだけでテンションの上がり方が異常だぞこれwww
この並んでる姿だけでご飯3杯いけるし。
なっちが得意の表情してますねーw
ちょっとアゴを引いて上目遣いのような感じはよく見ますw
初回版のジャケットいいねー。


んで、通常版。
何じゃこりゃぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
小春!!!!!!!おい!!!!!!!小春!!!!!!!!!!!!!!!
俺とチェンジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バトンで書いた事あるけど、なっちに膝枕してもらうのが夢だったりするんですよw
小春羨ましいなー。
俺だったら、まず小春のような感じで太ももの感触をたっぷりと味わう。
次に仰向け状態になって、下からなっちを見上げつつ、
なっちは下を覗き込むように見てきて見つめあう(/∇\)
耐え切れなくなって俺がなっちの太ももにうつ伏せになろうとしておちゃらけて、
なっちが (●`へ´)<それはダメだべ!  ってぷんぷんw
そんなんがすごくやりたいですwwwwwwwwww


それにしても、小春に対してごとーさんとガキさんはどう思ったんですかね?
位置は決められてるんだろうし、膝枕ってのも伝えられてたんだろうから

c ・e・) <ちょ!えっ?小春が安倍さんの膝枕???

って、テンパったはずなんですよ。

c ・e・) <これはマズイことになったのだ

ごとーさんなんてブチ切れじゃないですか?w
なんでもないようなCOOLなふりして実は
( ` Д ´)<いいもん!ごとーはなっちともっとすごいことしてるんだから!!!
とか思ってて心はHOT!
でも、いい加減膝枕の時間が長いのと小春がはしゃいじゃってる姿を見て
爆発したら心の中の叫びを口に出しちゃったりして。
(●´ー`)<ごっつぁん何言ってるんだべ(汗

c ・e・) <もっと凄いこと・・・安倍さんとごとーさんが・・・

みたいな修羅場きぼんwwwwwww
撮影後、小春を裏に呼び出すごとーさんw
撮影後、小春に質問するガキさん

c ・e・) <安倍さんの膝枕どうだった?

ノリo´ゥ`リ<柔らかくて気持ちよかった

c ・e・) <柔らかくて気持ちいい・・・

いつか自分もそれを味わいたいと夢見るガキさん


いいなー記念隊。ハズレいねーんだもん。
むしろ大好物ばっかり。このメンバーだとどの絡みでも楽しめる。
ジャケ写2枚で妄想が止まらないってどんだけー!w
まだまだ行けるよ俺の妄想。この2枚の画像で1時間は余裕で話しが出来る。
乗ってくる相手がいればもっとこのネタで行けるねw
来月のライブがものすっごい楽しみ。
2日間4公演をガッツリと楽しみたいね。