3日遅れのハロモニ

相変わらず名古屋レポが書き終わらないわけですがw
そのせいでリアルタイムな日記も書けてないわけですがw
とりあえず日曜日のハロモニに触れとこうかw




まず、今日もれいにゃの乳がダウトw
国王が休みって。お前何やってんだよ。
愛ちゃん持ち上げる役目がいねーじゃねーかよ。
「ばーべきゅー!」の掛け声をみんなでしてる訳ですが、
このリズムはリボンの騎士での淑女達の「えこひいき!」なんですね。
で、言ってるメンバーはもちろんそのつもりな分けですが、
ちゃんと動きまで入れてるのがガキさんだけ。さすがガキさんだけはガチ。



いっぱい食べたいじゃなくて俺はおpp(ry



ガキさんリアクションはえぇええええええええええええええええwww
やっぱりれいにゃの乳がありえれいな。



ちょw愛ちゃんwwwwwwwwwwwwww
すんなりとBBQを味わえない事に対してみんながリアクションをする中、
愛ちゃんだけOFFwwwwwwwww



この亀ちゃんいいなwwwwww
ってか、れいにゃの乳(ry




太もも祭りwwwwwwwwwwwwwwwww
赤:ガキさん
緑:亀ちゃん
水色:愛ちゃん
薄いピンク:さゆ
この画像だけだとガキさん優勝(≧∇≦)
ニーハイの食い込んだ感じが100点w
ちなみに、れいにゃの画像は太ももがメインで抜かれたのがなかったので。
決して俺までれいにゃをはぶったわけではないw


川*’ー’)<あー とれたよー
ロリボイスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
アナウンサー「愛ちゃん2つめ 田中さんも2つめ」
ちょwアナウンサーw
お前はあかチンかよwwwwwww



亀ちゃんの唇にカニ肉がついててキャワァアアアアアア。
基本的に亀ちゃんは口の周りを汚して食べるタイプ。
俺はそんな女の子に弱かったりするwwwww



キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
でも、なんでイタリアンじゃないのにボーノってやったんだろ?www



アジよりもその向こう側の亀ちゃんの太ももの方が美味しそうな件。



川*’ー’)<アイスクリーム!
最強レベルのロリボイスに是非注目w



第2回太もも祭り開催中w
田中れいな選手が初出場ですwww
それにしてもガキさんの太もも強いなw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
亀おもしれーwwwwwwwww
ガキさんのツッコミに対しては発汗の時を思い出して
ノノ*^ー^)<上から目線だよ
っていわなきゃー。
で、その後2人しておっとっとリアクションをw



焼桃とアイスの組み合わせにれいにゃがオイシイという中、さゆもパクリと。



さゆがモグモグ。モグモグ。モグモグ。
どうなの?おいしいの?



おいちぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!みたいです(*´д`*)



ってか、さゆ!!!!!
ちゅーか!ちゅーしちゃっていいのかぁああああああああああ!!!!!



はい!はーい!握手したぁあああああああああああああい!!!!



ちょw触りたいってwwwwww
とりあえず服脱いだらいいですかね?(誤爆



うあ!何?この羨ましいの。
さゆと亀ちゃんに触れられて戯れちゃってるよ。
チェンジ。俺とチェンジしろや仮面の松坂牛。



さゆはやっぱりお肉の端っこに箸を伸ばしましたよw
脂身大好きを公言してるだけありますねwwww
さすがラード。
誰がラードだ( ゚Д゚)ゴルァ!!



(;´Д`)ハァハァ



これいいなー。
ノノ*^ー^)<あっ あっ あっ
って、亀が口をあけてさゆにちょーだいってしてるのが微笑ましくて好き。



次回は絶叫マシン乗るみたいです。
って事は・・・来るんじゃねーか?
从*・ 。.・)<ヤなの!ヤなの!
楽しみすぎる(*´д`*)


なんかBBQすげーやりたくなってきたw
バナナ焼いたりはちょっと試してみたいよねー。