(●´ー`)<にじゅうー ふふふーのわーたしー♪

名古屋のレポが全然書き終わらないわけですがwwww
とりあえず誕生日を迎えて1つ歳を重ねましたよ(苦笑
中身は未だに中学生の頃と何も変わってないんですけどねー。


お祝いのメッセージやらメール、プレゼントをくれた全ての人へありがとう。
歳はとりたくないといいつつも、お祝いされるとやっぱり嬉しいものでw
今後ともよろしくお願いします。


さてさて、誕生日といえばポケモームービーのお祝いムービーですよ。
自分にだけ向けられた映像でもないわけで、完全な自己満足のオ○ニーみたいな動画ですけどw
去年は娘。さんだけだったのに、今年はハロメンほぼ全員分用意されてる。
さすがに全員分チェックする気も無いので、好きなメンバーだけDL!


(●´ー`)<いぇーい!お誕生日おめでとうございます。
     <今年はろうそく何本かな?楽しいハッピーバースデーにしてくださいね
きゃわぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
何本かな?で耳をこちらに傾ける感じがヤバイw
安倍さんらしい感じですw
なんかヲタの誕生日向けのムービーなのに、安倍さんが楽しんじゃってる感じなのがいいなw


从*・ 。.・)<お誕生日おめでとうございまーす イェイイェイ
     <この新しい年もあなたにとって充実したとってもとーっても幸せな1年になる事を
     <さゆみは願っています  それでは素敵なお誕生日をすごしてくださいね
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
これまた可愛らしい(*´д`*)
俺が幸せな1年を過ごす為にはさゆが何かしてくれないとダメっぽいんですけどw


あとは、娘。メンバー全員分、ゆゆたん、かおりん、ごとーさん、あやや、ミキサマ、
愛理、雅、桃子、りしゃこを落としますた。
ただでさえ事務的な感じのムービーなのに、りしゃこがダントツでやらされてる感強いんですけどwww
おねーさんチームはさすがにコメントが上手いというか、
事務っぽさを消そうとしてる感がありましたw
この辺はライブのMCと一緒で、台本があっても無いように見せれるかどうかみたいな。


とりあえず、なっちとさゆのムービーは何度か見ておきましたw
んで、(・∀・)ニヤニヤしましたけど何か?w