色白の妖精が産まれた神聖なる日

しゃゆぅううううううううううううううううううううううううう!!!!
誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



18歳ですか。
从*・ 。.・)<なのに どこいったんだよー
从*・ 。.・)<う・そ・だ・よ
って言ってた時が懐かしいね。


キャラはあの時と変わらずというか、
あの頃よりも押えるべきポイントを分かってるだけあって濃いか?w
とりあえず、女の子女の子してて何をやってもダメでブリブリ。
そんなさゆだけど、じつはしっかり者で大人だったりするとか。
(O^〜^)川釻v釻从
この2人からの情報なんだけどねw
ま、さゆが何気にしっかりしてるというのは色々と見てて
それっぽい部分が見れたりしてますし。
大人だっていう点も、普段俺たちに見せてるさゆが全て天然の素ではなくて
キャラや計算上に成り立ってるものだってのもお馴染みですし。
ただそれをいつまでやり続けるのかが問題にもなるわけなんですが、
おれは18歳だろうが20歳だろうがやり続けて欲しいなと思うわけですよ。
さとう珠緒小倉優子のように、「そろそろ痛いだろ?」と言われながらも
これが素ですといわんばかりにやり続けて欲しい。


やり続けて欲しいのはキャラだけじゃなくて必殺のあれも。
そう、うさちゃんピース
うさちゃんピースを世界へ」
さゆが掲げた大きな目標。
いつかその目標が達成された時、きっと世界は平和に満ち溢れている。
そんなピンク色に染まった世の中になるようにこれも続けて欲しい。


しなやかでサラサラな黒髪。
そんな黒髪を振り乱して一生懸命必死に踊る姿も、
他のメンバーよりも汗だくになってる姿も、
18歳になっても変わらず見ていたい姿。


さゆはこのままでいい。
ホントは色んな部分での成長を願うべきなのかもしれないけど、
俺はこのままでいいと思う。もちろんいい意味でね。
いつまでたっても危なっかしくて、いつまでたっても必死で、
でもそれがすごく一生懸命で、キャピキャピしててブリブリで、
ピンクが大好きで肉の脂身も大好きな色白のお姫様。
今までも今もこれからも、ずっとずっとそんなさゆを見ていたいなって思うんだ。


さゆ。
白馬に乗った王子様はここにいるよ。




これ、最後の2行いらなかったなw
せっかくだからそのままにしといたけどw


って事で、とにもかくにもおめでとー!
さゆにとって素敵な素敵な18歳の日々でありますよう願ってます。
あとお願いだから妊娠&結婚のニュースを作り出さないで下さい(素
もっとさゆを見ていたいんでお願いします。



それじゃ、明日から名古屋行くんで寝ます。