今日もなちコンDVDみたよ

ちょっと!!!!!
15日に台風直撃とかwwwwwwwwwwwww
名古屋まで行くのにそれはあんまりだろwwwwwwwww
ま、余裕で行きますけど。
ハロコン中止とかは勘弁してください(素
とりあえず俺たちは事故らずに行って帰ってこないとね。
家に帰るまでがハロコンであり名古屋旅行ですから。
あと、お巡りさんに捕まらないようにしますw
せっかく免停を免れたんでもらった命は大切にしたいです(素
ま、シートベルトの1点くらいならまだ大丈夫ですがwwwww
うそうそ。もうイヤ。


なんなのコイツ?

コイツアフォデスカ?
今のハロプロの状況と状態を見てりゃこんな発言しねーんじゃねーの?って思うんだけど。
どーせなら今すぐ結婚してハロから出ちゃったらいいね。
ガンガン生で中出ししちゃえよ。