mixiと全く同じ日記ですがw

こことmixiの両方で書くようになって初めてコピペwwwww
だってこれからなちコンなんですものw
って事で、以下mixiと同文w



なっちのライブDVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
待ったよ。すげー待ったよ。
ツアー初日を見た後に「DVD早く出せよ」と言ってたんでw

なちコン俺の家公演1回目が終了。
いいねー。生の雰囲気を思い出しつつ見てましたが、
俺が入れて欲しいと思ってた映像がちゃんと入ってたり。
会場の側面の壁になっちの影が映るんだけど、
それを入れて欲しいなと思ったらちゃんと入ってちょっと嬉しいw
ま、そういった点を含めた感想は後日黒い方で。

なにやら今日は2回公演らしいので、あと1回残ってますw
なちコン俺の家公演深夜の部がそろそろ始まると思うんでこの辺でw