みよちゃんかわいいよみよちゃん

さゆの今うさピーに桃子登場!
すげーおもしれーwwwwwwwwww
普段さゆが先輩メンバーにやるような事を桃子がさゆにやってましたw
さゆも負けじと反撃してましたが嗣永プロはすごいw
ピンク好きの争い、姫になりたい者の争いとか最高すぎる。
桃子の攻めに 从*・ 。.・)<なんなのこの子? と言っちゃったさゆに爆笑。
いいねーこの絡み。またゲストで登場してくれる日が来るのが楽しみ。

今日の志保ちゃん 最終回

いよいよなっち出演のドラマが最終回。



なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なっちもついに作戦に加わる事になりましたよw
リアルなっちだと絶対失敗に終わりそうな役目ですがw
漏らさず聞き取った所で覚えてないはずなんで、いつも通り手にメモしてカンペ作らないとwww
んで、今までは赤やピンク系の着物が多かった中でこの色は珍しい。
ハロの写真等でもこういう色の着物を着てないはずなんで、ホント珍しいと思われ。



吉原バージョンのなっちキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
みよちゃんだって(*´д`*)
めっちゃキャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
指名!!!!!即指名!!!!!!!!!!!!!!!!!
みよちゃん指名入りましたぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!



早速正体バレそうで緊張の表情。
緊張しながらもすげーキャワ(*´д`*)



キレイだねー。ホントべっぴんさんだよ。
伏し目がたまらなく(・∀・)イイ!ね(*´д`*)



みよちゃんが注いでくれるなら飲めない酒でも俺飲んじゃうよ(;´Д`)ハァハァ



すいません。完全にみよちゃんに恋をしちゃいました



関屋の帯の装備キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
(●´ー`)<帰りたくない
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
そんなの言われたら帰さないよ(;´Д`)ハァハァ



プロポーズされてこの笑顔・・・
複雑だよねw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきなり地味なっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、この衣装が一番似合ってるかもwwwwwwwwwwwwwww



うぁームカつくほのぼの夫婦だよこれ(苦笑
あーぁ。やってらんねーよちくしょー。
大丈夫か?リアルで石垣とどーにかなってるとかねーよな?
俺イヤだよ?FCから「安倍なつみの大切なお知らせ」って発表されるのさ(素



(●´ー`)<その女房 志保!ンフッ・・・
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
でも、女房・・・_| ̄|○
なっちが人の妻ですよ。ありえません。
人妻なっち・・・
ちょっと(;´Д`)ハァハァしそうな響きw
違うよバカ。そーじゃねーだろ俺。ダメ。なっちが女房とかダメ!絶対!



なっちのあんよキャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*´д`*)



あー。いいなー。
俺もなっちと一緒に海産物売り歩きてーよ。
べっぴんさんと評判のおかみさんと、爽やかさをふりまく俺w
めっさ売れるw


終わっちゃったねー。
こんなにもベタで演技が微妙な若手の役者を配役した時代劇はなかなかないよ?w
なっちが出てなかったら絶対見続けないドラマでしたw