SEXY8ビート

数日前に書いたように今週の金曜日にラジオやります。
この前は全然マイク使わなかったけど今度はマイクの方メインでw
春コン参戦の感想やら一連の騒動の事等を基本に話そうかなと。
一応予定では23時頃からですが、詳細はラジオ用の掲示板にて。


それじゃ、今日は娘。さんの春コン「SEXY8ビート」のDVDが来たので
感想なんぞを書いてみます。




01.OPENING
「さゆ!さゆ!さゆ!さゆー!」って叫んでるヲタがとりあえずウゼーw
お前何なんだよw


02.元気+

しゃゆぅううううううううううううううううううううううう!!!
隣のガキさんがなんかおもしれーw

いいお尻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
れいにゃみたいですねー。お尻フリフリしてました(;´Д`)ハァハァ


ってかこの曲好きなんだけど、振り付けもなかなか俺好みで良かった。


03.笑顔YESヌード

さゆのワキはすげートゥルトゥルw
さゆは色々とトゥルトゥルしてそー(;´Д`)ハァハァ



よっすぃーがミキサマに何か言って、それに対して
川釻v釻从<きもーい みたいな返しをしてるみたいですw
何をしてたのかすげー気になるw


04.メンバー紹介VTR

ここ最近のこういう映像はなかなか(・∀・)イイ!よね。
個人的に楽しみの1つなんですよ映像w


05.MC〜「ジュンジュン/リンリンお披露目」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
さゆはこーでなくちゃw
クロさんがリアクションに困るような状況いっぱい作れw


愛ちゃんのロリボイスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
怪我の説明がものすげーグダグダだったんだよなーwwwwww
原因が分かった。「でも」が多すぎw
「愛ちゃんまとまってないから!」とガキさんの台詞を素敵だなして
客席でクロさんと言ってたの思い出したw


ジュンジュンとリンリンの挨拶は笑っちゃいけないんだろうけど笑っちゃうw
活動していく為には日本語ベラベラにならなきゃならないんだけど、
面白さだけなら今のままがいいなと思ってしまったりw


06.ポップコーンラブ
この曲聴くとガキさんしか頭に浮かばないw
ソロで張り切っちゃって息切れしまくりなガキさんwww



で、そんなガキさんは曲の中でも昭和風味w
これは、チューした所をみんなに見られてアイタタタってのを表現してるんでしょうか?w



さゆがツインテールにしたときの注目がこれw
踊るたびに髪がもの凄い躍動感を生み出すwwwwww
一生懸命必死に踊るさゆのそういうイメージをさらに強めてる要因にもなってるねこれw
個人的にツインテールのさゆが好きなんで最高ですw


07.すき焼き
この曲あんまり好きく無いのw
川釻v釻从<今夜は彼氏がうちにくるー♪
庄司かぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
って思っちゃったしw


08.踊れ!モーニングカレー

おぉ!

おぉっ!!!

おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

なんかすげぇええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
これは現場じゃあんまり印象なかったんだけど、映像になったら繰り返し見ちゃったwww
ガキさんの楽しそうな顔も最高だしねー。


ってか、ダメダメな点があるんですよ。
さゆが一生懸命カレーを混ぜてるシーンが映ってねー!
どんだけ一生懸命混ぜ混ぜしてると思ってんだよ。それを映さないとかありえねー。


09.出来る女
エロいのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

で、早速。さゆちゃん!!!!!!!!!!

ちょwさゆちゃん!!!!!!!
ってか、亀ちゃん!!!!!瞳孔開きまくりwwwwwwwwwwwww

(;´Д`)ハァハァ

汗だくだから余計にエロい(;´Д`)ハァハァ

亀ちゃんもさゆも太ももがとっても おいしそう 良い感じ。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もうね、亀ちゃん見たらいいのかさゆ見たらいいのかわかんねーw

このよっすぃーが光井のマイクを下げる所が好き。なんかいい。


10.MC

現場で見た時は寒かっただけなんだけど、
今になって映像で見ると寒いながらも中毒性のあるドコドンに拍手w


11.シャニムニパラダイス

ガキさんがすげーシャニムニってるw
ってか、これ下から覗きてーなw

ミキサマってたまにこういう顔するんだけど、めっさいいよね。

れいにゃがものすっげーーーーーーシャニムニってる(;´Д`)ハァハァ

ミニスカ太もも祭りキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

シャニムニクイーンはれいにゃで決定だなw
あんだけ、トゥルトゥルをコーラスで言われたらそりゃれいにゃが主役だよな(誤爆
機材がなにか隠してるみたいでちょっとエロスwwwwwwwww


12.ハッピー☆彡
やっぱり、バラライカとか恋☆カナのほうがいいなw


13.春ビューティフルエブリディ
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
アルバムの中で1番好きな曲w
ライブ見て更に好きになった曲でもあります。
このほのぼの感が亀ちゃんと光井にピッタリとマッチしてるんだよねー。
衣装も良かったし、歌ってない人が後ろでケンケンパしてるのもほんわかしてて○


14.雪/愛×あなた≧好き
愛ちゃんだから安心して見れるよねー。
ただ残念なのが足の怪我。この曲がどーとかじゃなくて、
頭から最後まで、動けるときの愛ちゃんがどんな感じなのか俺知らないからね。


15.MC
愛ちゃんの曲フリなんですが、チャプターとして割られてるようなので一応w


16.宝の箱

ちゃゆぅうううううううううううううううううううううううううう!!!!
(ノ∀`)カワイー
でも、やっぱりこの曲はないわw
歌が下手糞な2人にこういう曲ってのもねー(苦笑
前の2曲みてーにブリブリでぶっ飛んでる曲なら「ネタでしょ?w」みたいな
ノリでいけるんだけど、こういう曲だと「何聴かせようとしてんだよ?(苦笑」って思えるもんな。
曲終わりの 从*・ 。.・)<ありがとぴんくー は100点!w
もう、さゆがいるからこの曲優勝!!!!
って、あかチンみたいに言いたいんだけど歌い手と曲が合ってねーからなーw


17.幼なじみ
そうそう、お姫様チックな衣装だったんだよねー。
ってかさー。娘。コンのミキサマソロコーナーで満月みたかったなー。
ずっと待ってたんだけどダメでしたね。

18.通学列車
この曲いいよねー。
つんくはホントに片想いの女の子の日常的な曲作らせると凄いと思う。
片想い、恋の始まりあたりのつんく作品は俺のツボです。

んで、これがキャワ(*´д`*)


19.未来の太陽

さゆがなぜかうれCYw

ちょwガキさんwwwwww
脚!脚!!!


20.〜深夜のミッドナイトラブレター〜
GAKIの頭に付けてるグラサンが、ガキさんなので昭和風味ビンビコビンw
グラサンがシャネルなのもなんだかツボw


21.悲しみトワイライト
やっぱりカッケーなー。
衣装をPVバージョンに近いやつを使ってくれたのは正解。
この曲はアレ系の衣装かどうかで見え方が全然違うと思うし。

よっすぃーマジかっけーな。


22.浪漫

このさ、トワイライトの終わりから浪漫への移行がすげー好き。
立ち位置とかそのままで、手のポーズだけ動かしただけの切り替えがいいよねー。
浪漫もこれ系の衣装は合うんでその辺も完璧。

愛ちゃんこえーよw


23.歩いてる
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
衝撃の映像が映ってるんですけどwwwwwwwwwwwwwwww
静止画じゃ分かり辛いからどーしようかと思ったら、拾ったものがあるんでそれで。
とりあえずこれを見てみてよ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
ステージ上で何やってんだよw
何?何なの?絵里ニーしてる所を見せたかったのか?
亀ちゃん見てたらニーしたくなったのか?w
どっちにしてもハロメン初の公開ニーですよw
こすり付けて(;´Д`)ハァハァとかまだまだお子様だなw
この後しばらく抱擁してましたからねー。夜の約束でもしてたのでしょうか?
从*・ 。.・)<もう我慢できないの
ノノ*^ー^)<ライブ終わったらいっぱいしてあげますよ?
絶対これだw


24.MC
光井と小春が客席煽りでガキさん曲フリ


25.メドレー「ラブマ→ピース→恋レボ」
俺はSSAしか参戦しなかったんだけど、他の会場ではディアーコンテストやってたんだよね?
見たかったなー。なかなか面白かったようで、特典映像に入らないかな?って期待してたら
まんまとスルーしてやんの(苦笑
DVDマガジンとかに入れてくれないかなー。

ってか、このディアーには勝てないだろwwwwwww



こらー!カメラマン!!!!!
さゆがうさピーしてる所抜かねーでどーすんだよ。
スクリーンにはうさピーしたさゆが映ってるのに・・・

またキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
さゆえりが怪しいぞこれ(;´Д`)ハァハァ

んで、こらーw
スカートめくらなーいw

そりゃよっすぃーもこんな顔になるよw

エロエロクイーンはこの笑みw
いいなー。俺もさゆのスカートめくってみたいの。



かつて、(●´ー`)( ´ Д `)がヲタを熱狂させた間奏後のなちごまゾーンは、
今はこの2人が歌ってる。
なっち大好きななちヲタガキさんと、ごとーさんをリスペクトするれいにゃ
パートは逆になってるけど、なんかこの2人だったらいいなって思うんだ。
この部分を歌う資格があるっていったら大げさだけど、そんな意味合いを込めて見れるなぁ。


それにしても、このメドレー熱いなーw
フルでやられたら死ねるメドレーだろw


26.その出会いのために

すげー。白サイすげー。
でも、映像だとやっぱり全部は伝わらないんだなー。
やっぱり生はもっとすごい。サイ祭りは生と映像で全然違う。
白い光達の中の大よっすぃーコール。
CDが売れなくなったとか、ライブで客が入らなくなったとか言っても、
卒業って事でこれだけの状況にする事ができるならやっぱりすげーグループだよ。


27.MC(卒業セレモニー)
ホントに吉澤色に染まった卒業式。
淋しさを笑いで隠そうとする辺りはらしいなって思えたし、
逆に笑える部分があるからこそグッっとくるシーンが強まったり。
メリハリを重要視してたリーダーらしさが出てたね。


亀ちゃんのところおもしれーなー。
遅いしテキトーだしwwwwwww


从*・ 。.・)<おうじさまぁあああああああああ!!!!
さゆ、ここにももう1人王子様がいるよw
握手会のときに「白馬に乗って迎えに来た」と言った王子様がここにw


愛ちゃんはいつもボロボロwwwwwww
そしてやっぱり話まとまってないからーw
よっすぃーと1つしか違わねーのかよw
よっすぃーが大人なのか愛ちゃんが子供なのかw


そして、ガキさん
確実のこの卒業式のMVP。
DVD見ながらココでついに俺泣いたさw
んで、俺が涙を流し始めたら空気読めない愛ちゃんの登場_| ̄|○
愛ちゃん!!!!!!!!!!!
名場面を一気に笑いの空間に変えんじゃねーよw
でも、そんなアクシデントがあった後もさすがはガキさん
最初はどうやって戻すか迷ってた感じだけど、最後は感謝の気持ちを伝えて上手くまとめ上げましたね。
よっすぃーガキさんの名言の時はおちゃらけ入れてた感じだったんだけど、
感謝の気持ちを伝え始めたらガチで受け止めに入ってたのが分かったし、
よっすぃーガキさんのやり取りが最高に素晴らしかった。


28.I Wish
あんなにも好きになれなかった曲が、すげー入ってくる。
会場でも思ったけど、映像見ても思う。
この曲を歌ってるときのステージには、あの時のよっすぃーが浮かんでくるんだよ。
んで、その浮かび上がったよっすぃーを囲むように同期のメンバーがいるんだ。
きっと同期の想いは一緒にステージに立ってたはず。
そう思ったらちょっとウルウルきちゃってw


29.MC
カッケーんだよよっすぃー
(O^〜^)<みんながいてくれる限り この真っ白のように何色にでも染まるよ
さっきのI WISHで過去のよっすぃーを思い出したりしてるから、
余計に今のよっすぃーをみると「大きくなったな」って思う。
しっかりと卒業の挨拶してるし、その挨拶の中に自分らしさを入れてるし。



30.BEポジティブ

どっからどーみても、ガキさんが発汗1号w


さゆのビームを食らってみたい(*´д`*)
从*・ 。.・)<うさちゃんビィイイイイイイイイイイイイイイイイム!!!
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


31.MC

さゆのワキ周辺のお肉のプニプニ感がたまらないね(;´Д`)ハァハァ
めちゃめちゃおいしそう

んで、やっぱり最後もさゆのワキはトゥルトゥルできれいw


光井の所編集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
川=´┴`)滋賀県・・・
ってOPのMCと間違えて言っちゃったんだけど、バッサリと編集w
いいと思うんだけどなー使っても。おもろかったのに。


ノノ*^ー^)<さいたまスーパーありーがとう
これはやっぱり最高wwwwwww


32.ここにいるぜぇ!

とりあえず右から4番目がすげー気になるw
これはなかなかいいですよーw

右から4番目はガキさん!!!!!!!!!!!!!



22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
もう永久的に娘。コンのラスト曲でいいと思うような曲だよねー。
バイバイチャッチャも好きなんだけどあのメンツじゃねーとダメだろうし、
なによりよっすぃーがいねーとバイバイチャッチャは成り立たん。


ヲタトレインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
きめぇええええええええええええええええええええええ!!!!!!
映さなくていいよw
映ってるやつらのほとんどがTシャツビチョビチョだしwwwwwww




最後の最後まで娘。の偉大なるリーダーはカッコ良かったね。
カッコいいだけじゃなくて、最高にいいリーダーだったと思うわ。




ってか、メニュー画面もカッケー!すげーいいなこれ。
メニューも見やすいし。カレーだっけ?レインボー7だっけ?
どっちかがものすっげーメニューが見辛いんだよな(苦笑


特典映像も良かったよね。
れいにゃのシャイニーGもいいし、ミッドナイトラブレターもおもろかったw
メンバーインタビューはなんと言ってもれいにゃでしょ。
从*` ロ´)<吉澤さんはリーダーなんだけど押し付けがましくない 強制的に言うリーダーじゃない
ちょw他のリーダーはどうだったんだよwwwwwwww
ってか、他のリーダーってれいにゃの知ってるリーダーは飯田さんしかいねーwwwwwwwwww
相変わらずうっかり爆弾投下しちゃうんだよなw
そーいや、れいにゃは昔うたばんでうっかり言っちゃった事で飯田さん切れ気味にさせてたなw
ただやっぱり残念だったのは、ディアーコンテストですよねー。
全部じゃなくても良いからちょっと入れてもらえたら良かったなーって。