向こう側からお誘いがw

昨日のラジオは結局曲を流し続けただけw
今度の金曜はちゃんとマイク使おうかなと思います。
ってか、金曜日やるんで時間ある人はどーぞ。
春のツアーが終わったのでその辺に触れつつ話そうかなと。


んで、今日は1日マターリ。
買い物いって、DVD借りてきすた。
映画3本と大人の映像2本wwwwwww
いやね、ホントは映画3本で終わるはずだったんだけど、
怪しい暖簾の入り口があるコーナーの中から俺を呼んだんですよwww
セーラー服を着た人とナース服を着た人がやっぱり呼んでたので、
ホントは借りる予定じゃなかったんだけど一応レジにwww


家に戻ってから早速セーラー服を鑑賞。
って事はなく、溜まってるラジオを聴きながら壁紙作り。
明日には出来上がるかな。
一番最初に作ろうと思ったデザインと大きく変わってるんですがw
あと、本命が行き詰ったのでお遊びで作った方が先に出来上がってたりw


壁紙がとりあえず一段楽したので、やっとセーラー服を。
って事もなくw
映画見ましたよ。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ [DVD]

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ [DVD]

デ・ニーロにハマったのでとりあえず見てみた。
なげーw
約4時間なんだけど、ちょっとテンポが悪い気も。
ここ最近マフィア物とか見始めたけど、
今の所見てるものは「ファミリー」だとか「仲間」がテーマだったりするけど、
これはちょっと違ってる。
仲間でありながらどこかでライバル心のようなものを持っていて、
結局それが別れと結末につながってまして。
主演のデ・ニーロ演じるヌードルスよりも、マックスの行動やら感情やらが
物語を支配してたように感じたし、そこら辺もちょっと微妙かなって思ったり。
デボラの少女時代の娘がとても可愛らしいんだけど、大人になったデボラが・・・(苦笑
もっと他にいなかったんですかね?w
↑の感想だけ見るとイマイチな感じに思えるかもしれないけど、
それなりに面白かったですよ。
ただ、今までここで感想書いた映画が全てクロさんのオススメ映画だったんで、
勧められた作品とそうじゃない作品って違いもあるのかもしれないね。



ってか、セーラー服とかナース服のレポも後で書いたほうがいい?wwwwww
なんならキャプってこのシーンが良かったとかやっちゃう?wwwww