プンプンに重要なのはホッペの膨らみ

今日の志保ちゃん



なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、触れてる!触れてる!!!
俺もなっちに手当てして( ゚д゚)ホスィ-
ま、こんな状況になったら怪我した箇所よりも大変なことに(ry



突然手を握られててキョトーンななっちw



やばいなー。やばい。
こんな風に下から見つめられたら気が狂うねw



今週もプンプンなっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
(●`へ´)<ばかっつら!
プンプンするならちょっとホッペを膨らませてくれたらよかったのにー。


マチャアキが宴の場を盛り上げると言い出した時は
「かくし芸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」って誰もが思っただろうなw
テーブルクロス引きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!とかw



ついになっちも作戦に加わるような気配がビンビコビン。



このシーンいらねぇええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!



ちょwなっちwwwwwww
次回なっちが花魁になるっぽいwwwwwwwwwww
(●´ー`)<ありんす
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
スケベオヤジに触られたりしたらどーしよー((((;゚Д゚)))ガクブル
だってさ、今日の放送でもエロ医者が花魁の着物の中に手を突っ込んでましたが、
どーみても触ってる(触ろうとしてる)位置が・・・


いよいよ次回で最終回。
最後も楽しみですw