後数日後に1つ歳をとると思うと結構鬱だったりw

やっとこさ愛理の壁紙をUP。
ま、やっとこさの理由が、最初予定してたデザインを変更したからでしてw
どーにもこーにも上手いこと雰囲気が出なかったんだよなー。
ゴスロリなんだけど、絵画の世界の中にリアルな愛理がいるイメージだったんだけど
これが実際にやってみるとちょっと予定とは違う仕上がりで。
で、行き詰って遊びでコミカルなもの作りたいと思ってやってたら、そっちが先に完成w
本線に戻った時に、以前ゴスロリ絡みの記事を見たときに、
全く同じ画像をカラーと白黒を並べて使ってたのを思い出して、それをパクって作ってみたw
シンプルだけどちょっとカッコ良い感じもあって使いやすいんじゃないかなと。
とりあえず、愛理の壁紙を作ることは当分無いというか、
2度と無い可能性もあるので貴重な経験でしたw
もうすぐさゆの写真集が発売になるので、次はさゆかな?


夕方にマイミクさんからメッセ。
その流れで夏のお台場イベに参加するガッタス絡みのイベントに行くことに。
桃ヲタのスケジュールに合わせつつ行きたい日を重ねたら1つしかないw
で、速攻でローソン行ったら販売終了_| ̄|○
ま、土・日開催も少ない中での休日ですからね。
朝10時から販売開始してるのに18時過ぎとか無理だよな(苦笑
ローソンでTELしながらどーするか相談して、
結局8月28日(火)のガッタス公開練習のチケをGET。
で、チケを手にしてから思い出した。
雨雅さんに頼んである℃の運動会が当たったら行くわけですが、
それが8月24日(金)で平日だから休暇を。
金曜休んで、土・日が普通に休みで、月曜出勤して、火曜はガッタスで休暇・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは普通にマズイwwwwwwwwwwww
ま、休みますけどwwwwwwwwwwwwww
そーだなー。親父に入院してもらおうw
やっぱね、ヲタにはこーいうのが必要なんだよ。
とりあえず行く方向で動いて、仕事の事とか後回しみたいなw
ってか、℃の運動会もガッタスもなっち関係ないのに休暇使うからね俺w
ま、℃やガッタスよりも一緒に楽しむ仲間がいるって事が重要なんだけどさ。
1人じゃ当然休まないし、一緒にいたくない奴等だったら休まないし。
イベよりも仲間と一緒にいる時間が重要ですからね。
せっかくの機会なんで楽しめたらいいなと思います。
夏の予定に熱い予定が1つ追加。


それじゃ、今日のハロモニ。




生足キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
7月って事なのか、収録日が暑かったのか、とにかく生足!!!
ちくしょー!!!!おいしそーだ!!!



ロリボイスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
愛ちゃんいいよー。



俺もすすりたぁあああああああああああい!!!!
さゆとか亀ちゃんとかガキさんとかすすりたいw
ってか、その3人にすすられるのも・・・(;´Д`)ハァハァ
すすってすすられたいwww



どことなく圭織さんな感じがしないでもないw



ノノ*^ー^)<ちょっと見て! って言うから見てみたら
亀ちゃんのオッパイが何だか凄いことに気付くw



れいにゃはスカートじゃないんだけど、こういう画はドキドキしちゃうなw
ってか、ホントにあの人がいなくなってかられいにゃが楽しそうでワロタw


c ・e・) <ニンジン大好きーーー

(;´Д`)ハァハァ



ガキさんのオーバーリアクションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
そしてそして、さゆの胸元が危うい(;´Д`)ハァハァ
色々と大忙しな映像w



ちょwwwwwwwww亀ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチでブラチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レースの飾りが見えてるんですけど(;´Д`)ハァハァ



愛ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



テロップ邪魔ぁああああああああああああああああああああ!!!



この企画はホントGJだな。
胸元チラリ祭りバンザイ。




ガキさんいいねーw
最後なんて「トホホホホ」ですよ?
リアルで言ってる人見たことありますか?w



亀ちゃんかわいーねー。



ガキさんの二の腕がすごくいい感じ。
今のガキさんは適度にプニってきたからとてもよい感じですw



ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
俺も一緒にイきたい(;´Д`)ハァハァ




(;´Д`)ハァハァ
ってか、スペアリブ美味そうだなー。



(;´Д`)ハァハァ
ってか、ちょw亀wwwww
ノノ*^ー^)<いっちゃう いっちゃう
って、目が逝っちゃってるw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さゆ、お前はそんなに頑張らなくてもいいんじゃないかな?www



新リーダーが新サブリーダーに怒られたwwwwwww
いいなー。いいよ。こういう形でいいんじゃねーか?
気楽にみんなが絡めるリーダーってのもアリ。
あとは、ここぞって時に愛ちゃんがビシッと決められればOK。



おいおい、なんだよこれ。
ノノ*^ー^)<かたっ

c ・e・) <あー かたーい

そんなに触りたいなら俺のお腹もw
プニってますがwwwwwww
触られてー。
ノノ*^ー^)<かたっ

c ・e・) <あー かたーい

「ちょwそこはお腹じゃなくて下すぎる(;´Д`)ハァハァ」
とかの展開をきぼんwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さゆ2本も食ったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なかなか女で肉600gいくやついねーだろwwww
麺も食ってたしスープも飲んでたから、トータルの重量はもっと上だし。
ってかさ、娘。さん達が突っついてたラーメン残ってたじゃない?
食べ物を残すってよろしくない事じゃない?
俺は娘。さん達の食い残しを食いたいじゃない?
なんとかならないのかね?w
スタッフがおいしく頂きましたとかやめてよ(素



なにこれ?
来週は金持ちのエロス?w
怪しいパーティー(;´Д`)ハァハァ