セブンイレブンの日が待ち遠しい

ありえねぇえええええええええええええええええええええ!!!!
なっち出演のシニアのチケ落選したぁあああああああああああああああああ!!!!!
クロさん枠がどーなってるかしらんが、ダメならオク。
なっちが出る以上は絶対1公演はいかねーと。


金曜の夜に軽くラジオやるかも。
曲流すだけかもしれないけどw
とりあえず聴いてみようかと思う人はいつものラジオ用掲示板へ。
そんなの(゚⊿゚)シラネーよって人はメールくれれば教えます。


7月11日発売 なっちライブDVD

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ジャケ写(・∀・)イイ!なオイ!
だて生きのイントロ部分で風に衣装がなびいてるところのショットだよね。
このジャケ写だけでごはん3杯いけるわw
特典映像に「大空と大地の中で」も収録されてるし、
愛しき人のクローズアップとかめっさ楽しみなんですけど。
贅沢言えば、千秋楽の大人へのエレベーターをなんとかして入れて欲しかったなー。
カメラ入ってないんで無理なんだけど、あのヲタの合唱はなちコンの
温かさを象徴するような現象だっただけに、映像として残して欲しかった。
ものすっごい贅沢な希望ですけど(苦笑
とにかくヤバイ。発売日まで待ち遠しすぎ。


なんか言ってるよ

結婚してハロから出ていってくれたらみんながハッピーエンド