プロの仕事

桃子の写真集に付いてるDVDをGET!
「GETってどーいうことですか?」みたいなツッコミは無しでw
色々とあってとりあえずDVDが見れましたw


すげーよ。嗣永プロ健在w
ちょこっとネタになる所をチョイス。



上手い事周りの枠みたいなので隠れてますが、
プロはしっかりと足を上げてヲタを(;´Д`)ハァハァさせようとしますw
プロは過去にもカメラに向けて開脚をしてるんで、この技は多分プロの定番ですw



クルッと回ったプロ。
スカートなんでヲタはチラリを期待するわけですw
ちょっと頑張ってキャプを繰り返しましたがこれが一番きわどいショットでしたw



こういう寝顔的なショットはヲタ大好きでしょ?w
俺は大好きwww
んで、こういうのが写真集に載ったときに悪い評判聞いた事が無い。
食いつくヲタは多数で、寝顔とかいらねーよとか言う奴いないですからねー。



これが噂の桃尻w
クッキリと割れてますwwwwwwwwwww
ここが写真集3冊買っちゃうポイントですかね?w
危ないのは、3冊ともほにゃらら用になっちゃいそうなところかwwww


俺はベリヲタでも桃子ヲタでもないんでこんなキャプ画ばっかりですが、
普通に可愛らしい桃子が満載ですので是非お買い求めください。
ちなみに、俺の中の桃子のイメージはピアノを弾いてたシーンでの髪型ですね。
後ろで2つにしばってるあの髪型が俺の中での桃子。
とっても可愛らしいですよ。


最後に宣伝入れといた上に褒めといたから桃ヲタに非難される事は無いかな?www