愛ちゃん贔屓は鉄板ネタにしたらいいと思うの

サップだせーなーw
ボディーへのヒザで秒殺とかwwwwww
帰ってきたの失敗だろ。情けねーw
カラエフは負けると思わなかった。
ノリノリのモーでもシュルトは崩せなかったか・・・
誰かシュルト倒せよ。あいつが王者じゃおもしろくねーんだもん。
とりあえずKの感想はこんなもん。
6行で感想が終わってもうたwww


そんじゃハロモニ。




あれ?今日はあかチンの声を後から入れた部分あるねw
どーしたんだろ?なんかすげー違和感あるからやめて欲しいなこれw



亀ちゃんやる気マンマンw
隣のガキさんはそんな亀ちゃん見て爆笑w



从*・ 。.・)<ホントにヤだ ホントにヤだ
じゃなくて
从*・ 。.・)<ヤなの ホントにヤなの
だったら良かったんだけどなーw



ちょwガキさんwwwwwwww
これ完全にオフガキさんだよね?w
ものすっげー素というか、老けたなガキさんwww



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
舌ぺロリ(;´Д`)ハァハァ
从*` ロ´)<この口の周りにつけて可愛らしい ホントに
早口すぎてちゃんと聞き取れないけど、こんな感じの事をれいにゃが言ってるw
そうなの。口の周りにつけちゃってる女の子は可愛らしいの(*´д`*)



ガキさんのいい顔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
お口に生クリームつけちゃってもー(*´д`*)
ってか、爪がすげーw



どした?って思わず言っちゃったシーンw
ホッペの感じが100点満点w



お口にクリームが付けば当然舌でペロっと。
もうね、ハロモニは基本的に口の周りが汚れるものを食っとけw



ここちょっとおもしろかったw
ってか、れいにゃは舌ぺロリを横向いてやったからキャプが微妙だったよ。
静止画じゃ微妙すぎたから載せるのやめたw



愛ちゃんめっさロリボイスw
川*’ー’)<オネガイシマス オネガイシマス オネガイシマス
愛ちゃんおもしれーw



これは美味そうだなー。食ってみたいね。
こぼれるプリン。燃えてるプリン。乱れるプリン。
はみ出す部分は Crazy Night Baby
あとは欲張りアイスでもあれば完璧。



俺はれいにゃをむしゅむしゅしたい(;´Д`)ハァハァ



先生のリアクションに対してリアクションで返すガキさん



ガキさんwwwwwwww
この、開脚+内また+バンザイがすごすぎるw



あかチン「愛ちゃんいいねーなんか 愛ちゃんいいっちよなんか」
オラヲタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



仮病キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
あかチン「ズルイよ 女子のいいわけだけどズルイよ」
ちょwあかチンwwww
お前なんでお腹痛いと生理を直結させてんだよwwwwww
分かるけど「女子のいいわけ」ってw



キャワァアアアアアアアアアアアアアア(*´д`*)
こういういかにもなポーズに弱いんだ俺www



国王このやろーw
お前、愛ちゃんばっかり贔屓してさゆはバッサリかよw
ま、普通に見てさゆのダンスはダメだとは思ったけどwww



あかチン「優勝は・・・愛ちゃん!」
ま、これは普通に見て愛ちゃんが上手かったんでOK。
ってか、あかチンは何の勝負でもどんな内容でも、
とりあえず愛ちゃんを優勝にしとけばいいんだよ。ベタだけど。
メンバーからブーイングが出て正常な判定をしてちゃんとした結果出すという流れでもいいし。
とりあえず愛ちゃん贔屓で。



さゆが胸を押えながられいにゃに何かを言ってる。
声を拾ってないから何の会話をしてるのか不明。
从*・ 。.・)<れいなと違って天然でパンパンなの
または
从*・ 。.・)<Cさんの事考えるときゅんきゅんしちゃうの
のどちらかだと思います(誤
ま、普通に毎度の如くブラがズレたんだろうなw



重さとかよりも、あかチンが愛ちゃんのおっぱいに食いついてるんですけどwww
ものすっごい食いつきっぷりですよw
あかチン!俺とチェンジ!!!



おいおい、どんな収録してんだこれ?w
全員分用意しておいて優勝者にプレゼントって事にしないと無理だよね?
全員分作ってないのなら愛ちゃんが優勝する約束になってたって事かw
番組の予算上、前者は無理なので、後者の約束になってたという線が強いかな?www
それにしても似てないなこれw
これ、スカートの中はどーなってるんですかね?(;´Д`)ハァハァ



どっちも特別好きなメンバーじゃないんだけど、
こういう衣装着られちゃうと良く見えるもんだねw
新妻感がとてもよろしいw
胸の部分がハート型ってのが反則w
ってか、金萬福はいつまでたっても日本語上手くならねーのなw