汚れたイメージ

昨日の深夜、フジテレビの若手芸人の番組のコントにて
モー娘。みたいに恋愛自由だとただのヤリマン集団になっちゃう」
みたいな発言がありましたw
ヲタなら普通「三流にもなれてない無名芸人がふざけんなよ( ゚Д゚)ゴルァ!!」な
勢いで反論したいところですが、今の現状では何も言えないという悲しさ(苦笑
現メンバーは何もやましい事もなく真っ白かもしれないんだけれど、
娘。がやりたい放題でゆるゆるでさせ放題ってイメージが付いてしまってるのは
残念だけどしょうがないと苦笑いをするしかない部分なのかなと。
どれだけのヲタがあの番組を見てたかわからないけど、
きっと狼とかでもネタになってると思うんで知られてるとは思う。
でも、この件でキレてるヲタとかいないんじゃねーかな?
多分ほとんどのヲタが「しょうがない」って諦めてるはず。
んで、ヲタにすらそう思われてしまう現状がとても残念な状態。


仕方ないとは言えとてつもなく残念すぎるなー。
ちょっと前の娘。の世間のイメージって「売れなくなった」とか「誰がいるかわからない」
ってものだったと思うんだけど、今じゃ淫らなイメージが強いんだろうなぁ。
どれだけいるか分からないけど真っ白なメンバーには痛すぎるイメージ。


ってか、やりたい放題させ放題のイメージのモーニング娘。
それを応援する彼女もいないしチェリー率も高そうなヲタの関係ってのも凄いよなw


あ。
変なコメントされる前に書いとくか。
安倍さんのプレステ事件の件を忘れたわけじゃないので念のためwww
よーするに、安倍さんみたいな前例があるのに
未だにこういう騒動を引き起こしてんじゃねーよって事ですから。
ちなみに、安倍さんはプレステをしてたと言ったのでプレステだったんでしょう。
ただ「プレステ以外は何もしてない」とは言ってないんで他は知りませんがwwww
相変わらずこんな事書いてるなちヲタも珍しいよなって自分で思うわw