(●`へ´)=3 ばかっつら!

今日の志保ちゃん



白十組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今日の志保ちゃんとかいいつつ、なっちの前にコイツ出てきちゃったんでwww
コイツかっけーんだよー。つえーし。
このドラマのヒーローですから。ヒロインはもちろんなっち。
あれ?主人公は?www


関屋の帯の謎もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
でも志保がなんで関屋の帯をお願いしたのか謎。



なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
開始20分過ぎでやっとですよ。45分番組なんでちょうど真ん中ら辺。



うぁあああああああああああああああああああああああ!!!!
なっちがぷんぷんしてるぅううううううううううううう!!!!
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
(●`へ´)ふくれっ面なっち最高w
この後、大きく頷くなっちもものすっごくキャワ。
静止画じゃ全くわからないのでキャプらなかったけど凄く(・∀・)イイ!



またなっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
んで、またぷんぷんw
今日のなっちは基本的にぷんすかしてますw
(●´ー`)<あの人は汚れているベ
うぁああああああああああああああああああああああ!!!!!
俺の方がもっと汚れてるからダメじゃねーかよ_| ̄|○



(●´ー`)<おけいさん?
ここで反応するのはなちヲタくらいかな?www

母と娘のデュエットソング

母と娘のデュエットソング


ってか、志保は20歳だったのか。
この時代の20歳じゃ、早く結婚しろと言われるわけだw



最後になっちがまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
着物チェンジw
(●´ー`)<だいじょうぶだべか?
な感じがよいねw




次回予告でなんか来ちゃったよ_| ̄|○
なにこれ?寄り添っちゃってるよね?
めっさいい感じのなっちと、このシチュエーションの悔しさが混ざり合って微妙すぎるw



あまりにも複雑だから、エンディングのなっちをw
この後手を繋いじゃうムカつきが止まらないシーンがあるんだけど、
そこは抜きにしてというか無いものとしてこのキャプ画だけw
菜の花畑のなっち。いいねー。キャワキャワだねー。
このドラマのなっちは終始可愛すぎる。いちいち可愛い。
多分、なっち的にもヲタ的にもこのドラマはいいお仕事だと思うね。