なんだよこれ!

昨日の日記で書き忘れてた事。


お昼頃に会場に着いたので、とりあえず昼飯。
んで、中野と言ったらやっぱりブロードウェイ♪
まずは2階でクローズ&WORSTのフィギュア鑑賞w
かっけー。マジでかっけー。そしてたけーw
2階をふらふらと巡ったら、前回初めて足を踏み入れた3階のあのヲタショップへ。
すげー。やっぱりここはすげー。
欲しいものが数点ありましたが今回はスルー。近々行かないと。
なっちの1stツアーの時のツアーグッズ「ストラップ&ペンダント」を発見。
ってか、何で俺はこれを買ってなかったんだろ?
っていうよりも、そんなグッズがあった事すら記憶に無いw
これは買っておかないと。


ワゴンの中を物色してるクロさんが手にするグッズがさゆグッズばっかりとかwww
さゆ物がめっさ多い。俺にとっては宝の山www
そんな中、隣のワゴンに3人ほどのヲタがやって来て物色。
そこのワゴンは、メンバーのソロピンナップやクリアファイルなどが置かれていて、
それをあさってたヲタがこんな事を言い出した。
ヲタ「道重・・・道重・・・なんだよこれ!!!」
どうやらこのヲタがピンナップやクリアファイルを1枚1枚確認した所
さゆが出てきて、またもさゆが出てきてちょいキレた感じですw
これを俺とクロさんが聞いてて2人して大爆笑。
すいませーん、ここにさゆ好きいるんですけどーw
って俺はクロさんに言ったさw
クロさんは道重じゃしょーがねーよなって感じですよw
むしろ、クロさんもさっきさゆグッズばっかりで
このヲタと同じ感想だったはずなんでwww


「なんだよこれ!!!」って言うほどでもねーだろと、
さっきのヲタがいたワゴンに行き俺もあさってみる。
さゆ、さゆ、さゆ、ごっちん、さゆ、あやや、さゆ、さゆ、さゆ、
ごっちん、さゆ、さゆ、あやや、さゆ。


・・・


なんだよこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺も思わず言ったよwww
どんだけさゆが続いてんだよこれwww
こんだけさゆがあったわけですが、種類としては3種で、
しかもクリアファイルに関しては5枚か6枚ありましたからw
もうね、腹が痛くなるくらい爆笑した。
さゆ好きな俺でも言ってしまったあの言葉、
さゆが好きじゃない人だと半ギレ状態で言っちゃうよね。
「なんだよこれ!!!」って。
これはあまりにも酷いので、次回行った時に俺がちょっと回収してきますw


以上、昨日書き忘れたライブ前の出来事でした。
ちなみに、昨日の面白かった出来事の順位をつけると、
飲み会>>>ヲタショップ>>職質>GAMですwww


それじゃ、ハロモニ。





今日もれいにゃは絶好調。
先週はたまたまだったかもしれない所にミキサマがいなくなったもんだから
ネタを絡ませて面白がってたけど、今週もこれだとガチでミキサマがいない事で
れいにゃがのびのびしちゃってるんじゃねーかと思えてきたw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげーw
さゆも絶好調だwww
あかチン「道重すごすぎるよ今日はw」
从*・ 。.・)<でしょー?
褒められてないのに乗っかったさゆwww



これは下から見上げたらパンチラ祭りって事になるわけですよね。
下から双眼鏡でスナイパーとかしたら・・・(;´Д`)ハァハァ



れいにゃがホントにノリノリすぎておもしれーw
このれいにゃのジャンプの後に、愛ちゃんがあわててガラス部分から撤退してたw

c ・e・) <センチ平方メートル

ちょwサブリーダーwwwwwwwwwwww
って思ってググってみたら、それでもヒットするのね。
一般的には平方センチメートルだけど、ガキさん流も間違いではないのか?
頭のいい人教えてw



あー、これはモーニングカレーのMCで言ってたねー。
俺はさゆをヒーヒー言わs(ry



カメラを意識せずに前に出すぎた光井を注意する新サブリーダー。



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
亀ちゃんの動きもものすっごい面白いんだけど、
それに反応するガキさんの動きがまたも昭和w



(635−458)/4=44.25
れいにゃが平均より少なくて、亀ちゃんがちょい上くらいかな?w
ってか、ガキさん
口があいぼんのAAみたいな( ‘д‘)になっとるw



ちょwさゆwwwwww
ここは道重と呼ぶわw
道重おめーは食う事ばっかりかよwwww
ってか、愛ちゃんの右肩がエロスなんですけどwww



愛ちゃんの舌だしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
愛ちゃんはよく舌をペロッと出してますw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さゆどーしたんだ?さゆもミキサマいなくなって調子良いのか?w



ガキさんがこれでもかってくらいに勝利のガッツポーズw
ってか、ここは高橋チームも負けを認めちゃったわけだが
あかチンは「それでも愛ちゃんチームの勝ち!」ってやっとくべきだったよねw
「愛ちゃんがいるからそれで優勝!」とか言って、ガキさんチームから総攻撃受けるべき。




妙にドキドキして(;´Д`)ハァハァ



いい顔してるよなー。
一緒にメシ食いにいってこんなリアクションされたらそれだけで良いわ。
美味しそうにガッツリと食う女って良い。



さゆも最近いいリアクションをするようになってきたんだよねー。



何でお前が1番手なんだよwwwww
すっかり食いしんぼうキャラになってんじゃねーかよw



ラーメン食ってるさゆの髪を気にしてあげてる亀ちゃん萌え。
さすがさゅぇりはガチだよなー。



このレンゲを視聴者プレゼントとかしたらいいと思うの。



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確実に今日の最大のポイントだよねw
まず、なんでしゃくれてんだよw
そして、なんであんな言い方になっちゃったんだよw
んで、この前に
ノノ*^ー^)<コレ(この麺は)噛まないとダメ
って言うんだけど、普通のラーメンでも食う時は噛まないとダメだろ。
亀ちゃんが謎だらけすぎw




すげーw
やっぱりリアクションクイーンは別格w