甘いぞ!サブリーダー

ずっとずっと疑問に思ってたんですよ。
全員が全員じゃないにしても、必ず手を加えてる奴はいるだろうと。
ただ、証拠がない。全てがグレーゾーン。
「コイツはそうだろうなー」とか「コイツはないな」とか、
あくまで見た目からの予測しかできなかった。
まさかガキさんがグレーから黒になるとは。
証拠画像もあったし、間違いないな。


あ、別に男絡みとかスキャンダルじゃないですよw
ガキさんに限ってそんな事ありえれいなですから。
狼ネタで画像つっついたら、「あららららw」な事だったわけで。
まさかガキさんが隠しきれずに手を加えてる人だったとは思ってなかったw
そーいや、ガキさんは別な部分の対処が甘いというのは聞いた事あったなw


もう、今日の日記は狼見てる人だけわかるネタw
説明とか一切しない。だってくだらねーんだもんwww
そのくだらねーネタを意味深なようにさせといて放置するw


ヲタの呪縛

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コイツおもろすぎw
普通に爆笑したw