たっぷりなっち

昨日の録り逃したスタジオパークを某所より頂き。
ホント助かります。ありがたく頂戴して、ガッツリと使わせてもらいましたw




登場からいきなりキャワァああああああああああ!!!!!!
ショートパンツ装備でなっちのあんよが・・・(*´д`*)


あんよのアップ。

あぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
この映像だけでご飯大盛り3杯はいけるねw



大きく口開けてリアクションしてみたり、めっさエロ目になったり、
こういうのがムカつくくらいにいちいち可愛いんだよなー。
お前はどんだけ可愛さをあちこちに散りばめてるんだよとゆいたい。
そんなんだからなっちの全てから目が離せないんだよ。
どこに可愛さが潜んでるかわかんねーから油断できねー。



ふるさと室蘭を語るなっち。
この横顔は昔も今も全く同じ。
なんだかんだ言ってもやっぱり大人っぽくなってるなっちなんだけど、
「あの頃と一緒だ」って自分の記憶の中の小さな1ピースと
現在の映像とかがピッタリ重なった時って妙に幸せを感じるんだよなー。


なっちがイジメにあってたエピソードは超有名なんですが、
そのエピソードに欠かせないポイントが「松ぼっくり」w
久しぶりに松ぼっくり事件の話題が出てき思わず爆笑w
イジメの話が出てきたときに「松ぼっくり出てくるか?」「出すか?」「出そうだぞ」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!って感じw


卒業が決まった時の話にて
(●´ー`)<どんな顔でみんなに言おうかな
     <みんな泣くだろうな
って言ってたわけですが、「そんなわけないじゃんw」ってツッコミ入れたかったの俺だけですか?w
確実に 川釻v釻从 はなかねーだろw



なっちの家のベランダキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、ライブのMCで言ってたイメージと全然違うんですけどwwwww
家庭菜園みてーな感じだと思ってたら意外と普通でwww


ローズゼラニウム」を
(●´ー`)<りょーずぜら ぜらにうむ
って噛むなっちがキャワいすぎて10回は聴き直したwww



なっちのエプロン姿ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
自前のエプロンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
家に帰ったらこんなエプロン姿の彼女が待ってたら大変ですよね。
(●´ー`)<おかえりなさーい
     <お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
更に気分がノリノリの時はエプロンを直接はd(ry



いいねー。料理をする時は基本的に爪はナチュラルにしましょうよってのが鉄則。
ネイルアートしまくりでそのまんま料理してる奴とか信じられねーもん。
料理の上手い下手以前の問題だよバカヤローってゆいたい。


生放送での料理とかあぶねーよなーw
ってか、なっちに生放送の仕事をさせるってどんだけ冒険好きな連中なんだよwww
俺だったら怖くて生放送で使わないからねwww
ま、そうは言ってもなっちが何かやらかすんじゃねーかっていう
ヒヤヒヤしながら見るのもおもしろいもんで、そんな所もなっちの魅力だったりw



食いてぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
ただのホットサラダじゃないんですよ?
「愛の」って付くんですよ?
「愛の」って言っても高橋愛は別に関係ないんですよ?
食いてーよー。なっちの手料理食いてーよー。
どーせならなっちごとk(ry



なっちがメインゲストの番組でこんなに長時間なものも珍しい上に
内容もなかなかよろしかったのでかなり楽しめましたねー。
なっちらしさが出ていて、番組がなつみ色に染まってたのが良かったなー。
番組開始から終了までずっとドキドキ&ワクワク&ヒヤヒヤでしたがwww