夏雲あがれ

今週の志保ちゃん



なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
似合うんだよなー。時代劇の衣装と戦時中の衣装はハロで1番似合うと思うw
これ褒め言葉だよwww
ってか、いきなしエロ目wwwwwww



さらにエロ目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



何この空気?この男なんなのよ?
お前ちょっとこっちこいや( ゚Д゚)ゴルァ!!
ってか、この男なっちの前で吉原とか言ってんじゃねーよ。
(●´ー`)<吉原ってなにするところだべ?
って絶対思うし聞いてくんだろーが。
説明すんのか?吉原はね、男が(ry



これぜったい左腕の肘がなっちのファニープリンと接触してますよね?
俺はどーしたらいいんですか?コイツをw



また違う着物でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
そんでもってまたまたキャワ。どんだけ可愛いさ見せりゃ気が済むんですかw



人質にとられるなっちの迫真の演技。いい顔してます。
ってか、なっちに近づくアイツがウザかったのに、
今度はなっちを人質にとるクソバカヤローが登場ですよ。
全国のなちヲタの敵。お前マジでこっちこいよ。フルボッコだ。



真剣での勝負と聞いたらなっちの表情が
(●´ー`)<なんか大変な事になってきたべー
って感じに変化しましたwww



うあー。ヤベーなこの表情は。
なっちの表現する切なさは俺の胸をキュンキュンするのねw
ってか、また着物が違う。終了までに何種類の着物を着るんですかねー?



あぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
            (中略)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
あぁ・・・・_| ̄|○



色々と精神上の浮き沈みが激しいながらの鑑賞でしたが
なっちの出番が結構多くて良かったんじゃないですかね?
内容はなんともまー微妙だし、青春の4人組の中でなっちの演技が1番良いってのも
なんだかなーって感じもしますが(苦笑
ま、こっちは内容よりもいかになっちを楽しめるかなんでOK。
とりあえず、エンディング曲が青春の影なのがおもろかったw
この曲だと「ひとつ屋根の下」が強烈に浮かんできちゃいますから。
思わず「そこに愛はあるのかい?」って言いたくなった。
なんて事はないんだけどw