明日の8時は!

狼復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
長かったなー。難民に移ってたから全く見れないわけでも無いんだけどやっぱり違うね。
昼に携帯からどーせまだ復活してねーんだろうなと思いつつ接続してみたら
復活してたんで思わずテンション上げちゃいましたよwww


夏雲あがれ公式サイト

なっちが出演する時代劇の公式サイトですねー。
いよいよ明日放送です。
(●´ー`)<合言葉は6!7!8!
と、ライブのMCでさんざん言ってましたw
って事で、明日6月7日8時から放送です。
それにしてもなっち可愛いなー(*´д`*)


そのネタをヲタの前で是非とも披露してください

現在狼が落ちてるんで難民板をちょこちょこ覗いてるんですが
品川庄司が藤本脱退をネタにしてる件』ってスレがあって見てみた。

1 名前:名無し草 投稿日:2007/06/05(火) 22:00:06
2007年06月05日
17:12 ルミネtheよしもと 1じ3じ
今月1回目のルミネ公演に行って参りました!




そして品庄!
今回は庄司君に謝罪させる件で「『責任を持って品川庄司を脱退します』って言え!!」って言われてたwww
ちょwミキティwwww
これからしばらくこの話題をネタに織り交ぜていくのかな?笑

芸人としてはアリなネタだよね。
タダでは転ばないって感じですよ。
どーせ既に痛い思いしてるんだからその見返りとして「笑い」を頂こうと。
それは分かるんだけど、ヲタとしてはなんだかなーですよね(苦笑
このネタをヲタの目の前でやって欲しいわー。
場合によっては、品川庄司を脱退じゃなくて人生を脱退させられるかもしれないし(誤爆
ま、これがミキサマじゃなくてなっちで、
それをネタにされたら俺は正常でいられるか不明ですよwww


んでさ、ミキサマは一応公式でこの件に触れたわけですけど、
あの筋肉バカは何かコメントとかしてるのかね?
コメントしてるんだったらいいんだけどね。
当然ミキサマをかばうようなコメントをしなくちゃならないわけだが。
してないんだったら、テメーいつまでスカしてんだよこのヤローって話ですよね。