イライラぎゃふん

すっげーイライラ。結構ムカついた。
あぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
って叫びたい。
なんなら2,3発入れとこか?って感じなんですけどw
ぶつける所なかったんで部屋で音楽聴きながら汗流してましたよ(苦笑
ちなみに言っとくけど、(;´Д`)ハァハァしてたわけじゃないですから(爆


そんな俺のイライラをちょっとやわらげてくれたのが貼られてた画像。

ちょwwwwwwさゆwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでさゆの水着だけ小さいんですかね?w
んで、そんな小さい水着なのに他のメンバーみたいにパレオが付いてないというwww
このローライズはマズイんじゃねーの?見えちゃうでしょw
ってか、ちょっとズラせば見えるって。
ズラしてーw
人差し指でクイッとひっぱったら・・・
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


ちなみに、アロハロ娘。のDVDの映像らしいです。
6月20日発売予定みたいです。
まったく買う予定がありませんでしたが、こんなの見せられたら買うしかないですよねw
3枚買った方がいいんですか?w
ほにゃらら用とほにゃらら用とほにゃらら用www


さらに拾った画像。
一昨日のハロモニネタの中で書いた下からのアングル地デジ版!

俺が載せた画像と違うのは、地デジで見れてるこのシーンが
アナログではバッサリと切れてるんですよ( ノД`)グスン
分かりやすく同じシーンをアナログ版でキャプって載せたらいいんだろうけど
めんどくせーからやめたw
いいなー地デジw


ついでに見つけたものを。
ttp://toromoni.mine.nu/up/files/data/0/toro134.gif
これですよこれw
リアルな質感wwwwwwwwwww