(●´ー`)不足中

なんだか激しくなっち不足です。
仕事してたら急に襲ってきました。
お願いです。CDS当たっててください。
今週の木曜日が判決の時。

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜 開催決定!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ大丈夫かよwwwwwwwwww
キモヲタだらけの運動会とかwwwww
ちょっと行ってみたいと思ったら平日でやんの(苦笑
我がワイヤイし隊!の℃ヲタは申し込みするのかなー。
あいつ等が行くなら4枚まで申し込めるし一緒に同行するのもいいかもwww


あの件をつんくが

『女の子の全身全霊の決意』
爆笑しましたけどw
撮られて騒動になって娘。を辞める事を美学みたいな扱いにするなよ。
そんなんだから同じ事やってんだろーが。