ひたすらさゆ

今日は買い物いったりしつつ家でマターリ。
で、ちょっとおもろいもの見つけて測定(謎
俺は少尉でバンタム級らしいです(謎
ホントはあといくつかの項目があるんだけど、
全部書いたら検索かけると何を書いてるかバレる罠wwww
聞かれても多分教えないと思うけど、わけわからねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!って
メールとかもらったら勢いで教えちゃうかもしれないw
でも基本的にはシークレットwww
ま、こんなの書いたのは、ハロモニネタ行く前のネタが無いためでwww
さてと、それじゃーハロモニ。




ん?これ撮り直したのかな?
今までずっと出演してたミキサマが急にいなくなってる。
タイミング良すぎるからたまたまいないわけじゃないと思うんだよなー。
ってか、アメ横で撮影ならハロショ行けハロショ



うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
神アングルキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううううううううう
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
俺の家が地デジだったらワイドな画面でもっとさゆが映ってたんだろうけど・・・
負け組み_| ̄|○


国王「いいな!明るいね今日は田中っち!」
確かにれいにゃがノリノリ。
なるほど。オルァ!な怖い人いねーからなwwwwwww


ケバブ屋の外人さんの「コンニチワワ」に
川*’ー’)<コンニチワワ と軽くロリボイスで返した愛ちゃん萌えw



俺もさゆとイってみたーい(;´Д`)ハァハァ
ってかさ、さゆのニーソがいい感じで食い込んでてたまらないんですけどwww



亀ちゃんがズボンの所を下に引っぱってるんですが、
食い込んできちゃうんですかね?
あの人がいないから誰かが食い込ませてるって事はないと思うんですがw
2度引っぱってるんで結構食い込んできてるのかも。
とりあえず興奮したwwwwwww
ちなみに右側の画像はキャプをミスったわけじゃなくて、
カメラがターンしてる時の中で亀ちゃんが映ったもんでこーなったわけですw


会長批判キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
確かにアイツはヤバイよねw
メンバー大爆笑なのは確実に会長を思い浮かべてですよね?w



俺、女の子がガッツリ食うのとか好きなんですよー。
んで、口の周りにソースとかつけちゃってたりすると
「コイツかわいいなー」って思うんでこれは(・∀・)イイ!



で、ソースとかついてると舌でこーするわけですよw
愛ちゃんいいねーw
それにしてもケバブが美味そうだなー。



俺と一緒で黒い人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺さゆとならきっと上手くやれる気がするんだ(*´д`*)
ってか、ガキさんはあの店員さんの前で黒い黒い言わない方がいいと思うんだけど(苦笑



今度はさゆでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
さゆのペロリンハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
最高です(;´Д`)ハァハァ



ちょwwwwwww
興奮したwwwwwwwwwwwww



うはwめっさキャワ(*´д`*)
ほうほう。さゆは辛い〆(..)メモメモ
それじゃ味見をw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先週の唐辛子に続いて、愛ちゃんおもしれーw
愛ちゃんの何かを食った後のリアクションは名人芸として
今後のお約束として取り入れたらいいと思うの。



さゆの黒い部分チラリとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
愛ちゃんに飲み物禁止令ですよw
このシーンはクロさんが「道重テメー何やってんだよ?俺の愛ちゃんが飲みたがってるのに」
って言いそうなわけですが、俺はさゆを守る為に全力でクロさんを抑えなきゃw



はいきましたよ。
今日もさゆのおっぱいが妙にリアルな質感ですw
なんていうかなー。いい意味でゆるーい感じ。
柔らかさが伝わりつつ、変に張ってなくて自然な曲線がよいw
何を語ってるんだよ俺w



れいにゃは今日も詰めすぎですw
さゆと違って張りつめた感が出まくりw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さゆは赤ちゃんにも嫌われ、猫にも嫌われちゃうのねw
大丈夫。俺はさゆが大ちゅき(/∇\)
ってか、さゆはオチを赤ちゃんと動物とで生み出してるのがすげーw
偶然のオイシさを味方に付けてるのはいいですねー。



ちょwwwwwさゆwwwwwwwwwwww
どーした?おしっこでそう?w
それとも・・・
あぶないあぶないw
よい子も見てるんだからこれ以上書けないよ(誤爆
それにしても両手でガッツリといってるねーw


自分の食ったものがカエルと知った時の小春のパニックぷりと言ったらもうw
小春!!!!!!光井の袖で手を拭くなよw



カエルと聞いてパニックになった小春は見る事もできないのに、
光井はカエルと聞いてもまだ食べようとしてるw
光井つえーなーw
このギャップもこの2人の組み合わせのおもろさだね。