最短リーダー

『モーニング娘。』リーダー「藤本美貴」についての重要なお知らせ


ミキサマ脱退ですか。
ってか、ミキサマは娘。を辞める事にどんな想いを持ってるんだろ?
ま、それなりに娘。の藤本美貴として活動してたわけだから、
何の思い入れも無いわけはないと思う。
でもさ、元々ソロだったわけじゃん?
どっちかを選べといわれたらソロをやりたいと思っていたとしたら、
今回の件での娘。からの脱退ってペナルティーでも何でもないわけですよ。
んじゃ、今後娘。から出てソロでやりたいと思ってても
事務所がなかなかそのように動いてくれないのなら男作って撮られたらいいわけか。


事務所の対応が中途半端ってのはこういう所もそうなんだよね。
「私には娘。しかないんです!」って言い切れるような娘にとっての
娘。からの脱退だったら大きなペナルティーだと思うんですよ。
でも、そうじゃない場合は別に痛くも痒くもないって事になりません?
俺には脱退をする事が決まった時のミキサマのリアクションが
川釻v釻从<まぁしょうがないよね
ってイメージしかないんですけど(苦笑


こういった騒動の決着の付け方とかも、
スキャンダルが続く要因だと思うわけですよ。
騒動を起こしたらしばらくはまともな活動ができないとか、
何らかの痛みがないとダメじゃねーの?
知なんて娘。から抜けた直後にソロでTVでまくりじゃん?
あんなの見せられたら「別にバレてもなんとかなるよね」って思う奴も出てくんだろ。
男がいてもいいのか悪いのかの対応も中途半端、騒動になった時の対応も中途半端、
だから経験がなんも活かされないで同じような事を繰り返すんだよ。


俺ミキサマ好きだよ。確実にハロの上位。
それだけに残念すぎるね。別にミキサマが娘。にいなくちゃならないとは思ってない。
でもさ、リーダーになって早々のこの騒ぎと結末がアイツに似すぎててそれがイヤ。
アイツの騒動の時にミキサマは既にメンバーだったわけだから、
身近にそれを見てて感じてたわけでしょ?
それなのになんでまた・・・
フライデー騒動のときに書いたように、事務所はハッキリさせるべき。
恋愛OKなのかNGなのか。
NGなら騒動になった時どんな対応をするのか。
このままじゃまた同じ事やるぞ?
その内、娘。だけじゃなくてベリや℃にこういう騒動が起こるかもしれないんだから。
ま、℃では1度ありましたけど。


さてと、とりあえずはサブリーダーのガキさんに期待だな。
それと待ちに待ったmiki2ねw
とっととソロコンサートやれや。


あと、パートの多いミキサマがいなくなったわけですから、
とうぜん跡継ぎが必要なわけですよ。誰?
これは合言葉は「うさちゃんピース」の人の出番ですか?wwwwwww