おおきくなーれ

先日、東京でマイミクさんと会ってきたわけですが
俺の情報が「大きい」って聞いてたようで思わずワロタw
おそらくというか確実に某Aちゃん情報なわけですがw
もっと無かったんですかね?「見るからに優しいオーラのでてる人」とかさw


んで、ちょっと考えてみた。というか見たりしてみた。
この前のワイヤイし隊!BBQの写真見て思った。
うん、俺大きいなw
何だよ俺。ワイヤイし隊!の茉麻かよw
ってか、パーツパーツもデカイし縦にも横にもデカイ。
ちなみにデカイのは体だけじゃなくて態度も相当デカイという(苦笑


今まで散々デカイデカイと言いながら、肝心なものが小さいという_| ̄|○
24時間365日小さいわけじゃないんですよ。
なっちを見たり、なっちを想ったり、好きな娘の事を考えたり目にしたり、
そういう時には大きくなるんですけどねー。
大きくなる時はスゴイんですよ。これでもかってくらいに。
苦しいくらいに大きくなりすぎる時もあるんだから。
”はちきれんばかり”という表現がピッタリ。
そう、張り裂けそうなくらいにすごくなる時もある。
でもねー、まだまだなんですよ。足りない。全然足りない。
もっともっと大きくならねーかなー

















俺の愛。











絶対下ネタを頭に思い浮かべてた奴いるだろー。挙手しろ挙手。
このドスケベが!テメーのティンティンの事をあんなにダラダラと書くわけねーだろがw
大体俺のはそんなにちいs(ry
「うわ、コイツ何考えてんの?」とか「下ネタ最低」とか思った方々。
そっくりそのまま返すよw
ってか、リアルに下ネタだと思った人はコメント残して欲しいんだけど、スルーだろうな(苦笑
女性は確実スルーだろ。
「ティンティンだと思って読んでました」と名乗り出る強者きぼんw



俺は愛が小さいんですよ。
それ故に誰とでも同じように接することができないんですね。
自分の好きな人でイッパイイッパイ。愛情のキャパが足りない。
なっちの事とか自分の好きな娘が絡むとものすっごい愛を膨らませるんだけど
それでも全然足りない。
さらにキャパがないのに膨らませ続けるからよろしくない。
だから目の前に居たりするとテンパっちゃうんだよなー。
結局それが足を引っぱって伝えたいことが伝えられなかったり、
素直になれないでカッコつけたり強がったり。愛に余裕がないんですよ。
勝手に高めて勝手にパンパンにしちゃってどーにもならなくなって。
結局相手にその愛を全て伝えたり注いだりできてない。
もっと大きな愛を持ちたいもんです。大きな愛でもてなしたいんですよ。
んで、更に好きじゃない人でも受け入れられるくらいの愛のキャパがあったらいいなと。


って思いつつ、それはそれでええやんって思う黒い俺もいたりで(苦笑
この辺の矛盾は二面性のAB型&お天気屋な動物占いペガサスという
組み合わせなんで仕方が無いかなとwww


ちなみに、愛がどーこーの話は特別今日何かがあったとかじゃないですよw