キャプ画いっぱい

今日はマイミクさんに会うために東京に。
埼玉の娘。コンで会う予定がタイミングが合わずに会えなかった事と、
東京で1日1人ってのもキツイだろうなと思ったんで行っちゃいましたw
ま、俺が愛知や大阪へ行って1人で1日過ごす状況になったら
誰か何とかしてくれって思うしねw


初対面だったのに結構話せた。
俺も何気に結構 シャユボーイ シャイボーイなんで1対1の初対面は苦手。
でも全然余裕だったのは、マイミクさんが俺と似てる要素持ちすぎだったからだろうなw
俺もSだけどあちらもかなりのSでっせーw
女性だけどすっごいサッパリしてる人だから、変に気を使う事もなくて楽だったし。
好き嫌いが激しい上にそれが態度としてめっさ出ちゃうんで心配でしたが、
そんな心配いらない位に普通にくっちゃべってたねw
俺と合わなそうだったら、何か理由付けて早めに帰っちゃおうかなとか思ってたんだけど、
普通に終電までのギリギリまで一緒に居ましたからw
初対面であの感じはなかなか無いかも。


って事で行って良かったなー。
こんなんなら埼玉で会っておくべきだったと思ったんだけど、
時間があった上に2人だったからこの状況になったのかもしれないと思うと
それはそれで良かったのかなと思えてきたりw
とりあえず新たな仲間との出会いですから、今後もいい感じでやっていけるといいなと思います。



さてと、それじゃハロモニ。
今日はめっさキャプ画多いwww





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この1シーンは何気に濃いよ。
愛ちゃんがはぶられ気味になってスネちゃったら
速攻でれいにゃが愛ちゃんを気にかけて話しかけるわけですよ。
普段はぶられてて辛さの分かるれいにゃの心優しいシーン。



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
優しくしてあげたのに結局最後はれいにゃがwwwwwwwwwwwwww



今日の謎のアイテムはハケ
これの使い方はですね、服を脱がせた女性の(ry


名前の彫られた広場にて、何気に俺の名前が出てましたwww
ま、正確に言うと漢字1文字が違う同姓同名でしたw
俺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってちょっと思った罠w



しゃゆぅうううううううううううううううううううううううう!!!!
俺もさゆと一緒にバッティングセンター行くのが夢なんだけどぉー。
ってかさー。何回言ったら分かるのかね?
階段上ってる時はカメラは下から撮れって言ってんだろーが。
使えねーカメラマンだよ。男なら基本だろ?
階段上ってるおねーちゃんがいたら下から見上げるってのがよ。



れいにゃの胸が今日もダウト。



初体験のガキさん(;´Д`)ハァハァ
えがおもしろすぎw
オープンすぎる構えに爆笑w
それでも打ち返したのがすげーよ。



ちょwれいにゃwwwww
もう1点しか見れませんよこれwww



さゆはホントにダメっこだなー。



さすが。普段庄司のバットを扱ってるだけあって上手いね。
っていう、ブラックすぎてアダルトなジョークは(゚⊿゚)イラネですか?www



从*・ 。.・)<いいないいないいないいなー
ホントにいいなって思ってるのかよw1回のタダ券をw
そんなにバッティングやりてーんなら俺と一緒に行こうよー。
ついでに俺のバ(ry
危ない危ない。ここでもブラックすぎてアダルトなジョーク出す所だったw


c ・e・) <中に日入っちゃってるよー

って、お前おじさんをバカにしすぎw
可愛いから許すけどwww



泡祭りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
泡姫達キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってかさ、何が辛いって、ミキサマが泡を手にしてると「庄司と泡プレイとかしたのかな?」って
思っちゃう汚れた自分がイヤw



さゆも泡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
よっしゃ!さゆ!その泡で俺と(ry



やべー。ここの愛ちゃんは俺的に結構ツボw
愛ちゃんホントに坂本龍馬とか知ってんのか?
幕末好きなんで愛ちゃんと維新の頃について語り合いたい。
布団の中でwwwwwwwwwww



さゆ、どう?おいしい?
ってか、俺も一緒にカキ氷つっつきてーw
あーんとかされたら死ねる勢いだw



すごーいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
めっちゃ目を開いてるから多分ガチでスゴイんだろうなw



うぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!
さゆのペロペロキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ハァ━━━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━━━ン!!!!
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
巨大肉まんを見たさゆのリアクションw
いいねー。このくらいのリアクションがあるといいw
ってか、今のハロモニの衣装になってから、さゆのおっぱいがリアルすぎてちょっと困るw
先週だかその前はちょっと飛び跳ねたらぷるんぷるんしてたしwww
どういうわけかさゆだけ妙にリアルな質感が見えちゃうんだよなーw
とりあえず現時点で映像から得た情報は、さゆのおっぱいはかなりの柔らかさを持ってるという事w



光井の邪魔する小春キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



マジメにやろうとしてる光井の邪魔をした小春に
新リーダーキレたwwwwwwwwwwwwwwww
こえー((((;゚Д゚)))ガクブル
テロップでは「テキトーなコト言ってるんじゃない!」ってなってるけど実際は
川釻o釻从<おめぇ テキトーなコト言ってるんじゃない!
ですからねw



リーダーに続けとばかりに

c ・e・) <そうだよ(光井は)学んでるよ?

从*` ロ´)<愛佳ちゃんのほうがしっかりしとー

c ・e・) <なに?謝謝って?テキトー

れいにゃ顔が怖いからw
んで、さゆもそんな顔で小春を見ないwww
光井wwwwwwwwwwwwwww
勝ち誇った笑みw



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リーダーなんですかのそ小春をなめまくった表情はw
すげーなこのシーン。みんなして小春を集中口撃w
本来は周りが責めるのを抑えるのがリーダーなのに、リーダーが率先して口撃ですからw
ノリo´ゥ`リ<吉澤さん・・・帰ってきて・・・・
って素で思ってそうで切なくなってきたw
小春、ちょっと収録が早かったな。
フライデー事件の後だったら、きっとリーダーは優しかったと思うぞ?w



さゆwwwwwwwww
トドメの一言いらねーだろwwww
小春にどんだけ恨みがあるんだよお前はw



オカマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、オカマすげぇええええええええええええwwwww
フリコピだけじゃなくてMCのコピーとかwwwwwwww



腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
色んなヲタを見てきてるけど、こんなコピーする奴いねーだろw
おもいきりバカすぎて最高。この店行きてーもんw
そりゃミキサマをはじめみんながスゴイって言うわw


いやー今日はキャプ画の量がはんぱないねw
面白いとか面白くないとかじゃなくて、食いつけるところが多すぎw
ま、基本下ネタ絡んでますけどwwwwwww