元メンバーとしての誇り

あいぼんヘアヌード計画があるとかw
出たら当然見ますけどw
これはリアルに3冊必要じゃねーか?w
いやいや。ほにゃらら用1冊で十分(誤爆
ってか、出版社が計画してるだけでしょ?
どーせだったら中途半端に写真集とかじゃなくてAVきぼん(爆
ま、リアルな話絶対やめてくださいw


もう1つの噂である暴露本も絶対やめてください(素
俺ね、いつか元娘。の奴が出すんじゃねーかと思ってそれが心配だったのさ。
前に市井が出すかもしれないとかって噂あって、
ホントに市井をどーにかしてーと思ったから(苦笑
ここでもグレーゾーンって重要なんですよ。
別にさ、娘。のみんなが仲が良いなんて思ってないし、
中には性格が最悪な奴とか普段見せてる姿と全く違う奴とかもいると思う。
でもね、現時点では「〜と思う」という推測なんですよ。
多分確実なんだけど証拠が無いからね。黒に近いグレー。でもグレー。
そのグレーを黒にしちゃ絶対にいけないのさ。
分かってても黒に確定するとどうしても微妙な気持ちになるもんだから。
昔自分が輝いてた場所を金で売るような事だけは元娘。の連中にしてほしくない。
元メンバーであることの誇りやプライドじゃ金にも何にもならないと思うけど、
それでもファンや一緒に活動してたメンバーをガッカリさせてまで
目の前の金に食いついて欲しくないなと思いますわ。


鈴木美穂さんの日記(愛しき人、大人へのエレベーター等歌詞提供)

ものすっげー今更ですが(苦笑
狼のなちスレはたまに覗いてるんですが、テンプレはスルーしてたんですよ。
たまたま見てたらこんなの貼ってありまして。
詞を書いてくれた人にこういう日記を書いてもらえるのはなっちも嬉しいだろうな。
会場でなっちが唄ってるのを聴いて泣いてくれたとか。
ヲタにもすごく評判の良かった2曲ですから、なちヲタも鈴木さんには感謝してるはず。
とっても素敵な詞を書いてくれてありがとう。って伝えたいね。
サイトとかメール送れないかちょっと調べてみよう。


小春VS光井

これ何度見てもおもしれーw
ノリo´ゥ`リ<ブッブー で爆笑w
自分より上を行く梅好きの光井の発言に焦る小春w
おもろすぎるなこの2人の競り合いw