あれ?なめられてる?

ヤンタンでフライデーの件に触れたようですね。
俺はまた落としてないんで聴いてないんだけど、
狼の反応とか見るとなかなかおもしろい態度だったようで。
聴いてないから特に触れないけど、狼で見たことがマジだったらちょっとね・・・
俺ミキサマ好きだけど「なめんなよ」と言いたくなる感じですよ。
更にはミキサマのとばっちりで愛ちゃんに男がいるという辺りがチラついたとか(苦笑
男がいないとは思ってないけどさー。やっぱり違うじゃん?
なんかもー・・・
ま、まだ聴いてないのでこれについては後日。


夜になって雨雅さんからTEL。
昨日、記念隊コンの結果分かったら連絡くれってメールしたから
それだとは思ったけどわざわざTELしてくれて申し訳ないと思いつつ出ると・・・


雨雅チケの申し込み忘れてた・・・_| ̄|○


貴様ぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


昨日俺が送ったメールでチケの申し込み頼まれてたのを思い出したらしいw
当落結果が分かる日に思い出すとかどんだけー。
ま、今回は自枠+借りてる枠である程度埋まったからいいものの、
更に激戦だったらノーパソ破壊してるところだと言っといた。
ってか、地元駅の前を全裸で「マイミノコトガチュキダカラァアアアアア!」って
叫びながら走って来いと言ったがそれは拒否されたw
ホントにこの人はやらかしてくれる人だw
この件に関する誠意のこもったお詫びがその内なんらかの形でくると信じようw



さてと、明日はもしかしたら東京に行くかもしれないんで色々と準備を。
行くか行かないかは起きてから決めるんですがw
体調よろしくて、ご機嫌がよろしかったら行きますし、
そこがダメなら行っても微妙になるだけなんでw