お父さん

FCチケの当選結果が出ました。


10年記念隊
08/11(土) 中野サンプラザ昼 当選
08/11(土) 中野サンプラザ夜 落選
08/12(日) 中野サンプラザ昼 落選
08/12(日) 中野サンプラザ夜 落選


ごとーさん生誕祭
09/23(日) パシフィコ横浜夜 当選


借りてる枠で8/12の昼夜は確保できたのであとは8/11の夜。
それが何とかなれば無事に4公演の確保ができます。
相方のクロさんの結果待ち&借りてる枠の結果待ちがまだあるんでなんとかなりそう。
現時点で8/12の夜がダブってるので、余りをオクで流してその分で足りない所を補充でもいいし。
とりあえず中野の4公演は何が何でも行かなきゃならないんで必死ですw


さて、フライデー見ましたよ。
写真が思ったよりというかものすっごいショボイんですけど(苦笑
あんなの「藤本美貴」って書かれてなきゃ誰だかわからねーっての。
あんな写真すら事務所はもみ消せねーのかよ使えねー。


この件に関してミキサマは完全無視を通すのか、軽く触れる程度なのか、
その辺がすごく気になるんです。ヤンタンという場もありますし。
更にはGAMツアーが明日から始まるわけですし。
多分無視するんだろうなー。
どーせなら逆にそれをネタにするくらいだといいんだけど。
川釻v釻从<撮られましたがまだヤってません
とか
川釻v釻从<私はちゃんと避妊してますから
とか
川釻v釻从<アレはセフレでホントに好きなのはあやちゃん
とか言っちゃえば?明日のMCで言ってみ?会場の雰囲気がすごい事になりそうwww
もしくは、こういう状況になってこそ妙にアイドルっぽさを出してみるとか。
川釻v釻从<私の彼氏は美貴を応援してくれるみんなです
嘘丸出しw
普段でもそんな事言わないキャラなのに、あえてこのタイミングで言うのがポイントw


はー。。。
こんな風にネタにしなきゃやってられねーんですよ(苦笑
男が居たのがショックとか、相手が庄司だとか、そんなんじゃないんですよ。
男に食われまくりのヤリまくりな雰囲気のあるハロはよろしくないって。



そんな心を救ってくれるのはさゆですよさゆ。
昨日のラジオでのさゆトークの一部。

『吉澤さんにメールしたら「困った時はお父さんが何時でも出勤するからな」
って来たんですごい嬉しかったし、さゆみねホント吉澤さん尊敬する。
なんかホントにあんな強い人はいないなっていうぐらいホントに強くて。
だって卒業する時一粒も涙見せなかったじゃないですか。
いやぁ、すごいなって思ったし、さゆみホントに吉澤さんがリーダーな時期に
モーニング娘。にいれてホントに幸せ者だなと思うし、
その時期に、さゆみ、モーニング娘。にいれたことがホントに誇りですね。
ホントよかったなって思いますね。ホントにおめでとうございます。』

リスナーからのよっすぃー卒業公演に関するメールを読んだ時に出てきたトーク
俺がよっすぃーについて書いた時とか、ハロモニで映った舞台裏の中国人2人に
関する所で書いてることがさゆから出てきた事が嬉しい。
そう。あのリーダーと一緒に活動できた事を誇りに思うべき。良かったと思うべき。
楽しくやる事、キめる時はキめる事、この2つがあのリーダーの色だったんで
その色は忘れずにこれから持ち続けて欲しいよね。


ってか、さゆは何気にちゃんとしてるでしょ?w
頭の中が常にピンク一色でフワフワフラフラしてると思ったら大間違いw
うさちゃんピース」とか「よし今日も可愛いぞ」だけじゃないんですよw
機会が会ったら是非聞いてみてくださいさゆラジオ。
黒い部分を出してみたり、毒吐いたり、道重家の事を話したり、なかなかおもしろいんで。
基本はやっぱりピンク色な感じですがwwww