ゆるゆるなハロ

狼はミキサマのフライデーネタで騒いでますねー。
記事がまだどの程度なのか不明ですが、新リーダー何やってんだよって感じですよ。
とりあえず2ショットで撮られてないなら何とかなる。
2ショットだったらアウトかな。知の件もあるし。


ってかさ、さすがにこれは痛いな。
リーダーになって早々の週刊誌ネタって、まさに知と同じ路線じゃねーかよ。
石川さんのワッチ音源でも知とミキサマの自覚のなさが語られてましたが、
結末まで一緒って事はねーだろうなー。


もう何度も言ったけど、恋愛しても撮られるな。これ鉄則。
一部のヲタを除いて、ほとんどのヲタが恋愛もして無いし未だに処女だなんて思ってねーよ。
それでも確定するかしないかってのは結構大きな問題。


元々、ハロが恋愛絡みの事を遠ざけてきたでしょ?
確かに「うちは恋愛禁止ですから」とか言った事もないとは思うんだけど、
それでも自ら恋愛や彼氏の存在を語る事も基本的に無いわけだし
触れないようにしてきた空気があるから、NGな雰囲気にはなってるんだよね。
そもそも、このバカ事務所が今までの対応も含めて全て中途半端なんだよ。
まず恋愛禁止なのかOKなのかすら不明。
禁止なら禁止でそれを破った時のペナルティーがそれほどペナルティーでもない。
知は娘。辞めただけでOKだったわけでしょ?
んじゃ、娘。辞めてソロになりたい人はオイシイんじゃないの?w
OKならOKで、もっとオープンにすりゃいい。
普段から彼氏の存在をチラつかせたり、恋愛について触れるような事があれば、
こういう事態になったときに大騒ぎしなくて済むでしょ?
ヲタがどういう反応してどう変化するか微妙だけど、
少なくとも写真誌に撮られて騒動になるような事は抑えられるはず。
とにかく中途半端。どっちつかずだから変に大騒ぎするんだよ。


ってかさ、ここ最近のハロはなんなのさ?
こんなネタばっかりだろ?アフォかと。
事務所の人間も所属タレントも過去の件を生かそうとしてないのが痛すぎ。
辻さんの騒動のときに狼にSTKが「こんな騒動の中でも男と泊まってる奴もいる」的な
情報が書き込みされてて、まさかそんなアフォはいねーだろと思ったらいましたよ(苦笑
ただ、ちゃんとコンビニでゴム買ってたって情報もありましたから、
出来ちゃったってことはないと思いますw事故が無い限りw
それにしてもSTKの情報すげー。こいつら嫌いだけどホントにガチなんだな。


もうさ、いっその事なんでもオープンにしちゃえ。
全体じゃないにしても、そういう部隊を作ったらいいじゃん。
今まで通りアイドルとして残りたい人はこのまま、
そんな窮屈はイヤだと思ってる奴らは別枠で活動したらいいんじゃね?
だってさ、古くは飯田さんから始まって、なっち、あやや、知、村上、ののたんと、
そういうネタはよろしくないって事にしてきたわけですよ。
で、それをメンバーだって知ってるわけですから。
それなのに次々と出てくるってのは、ダメだと分かっててもどーにもならないわけでしょ?
彼氏と一緒に居たいとか、体が火照ってしょうがないとか(爆
だったら、どーにもこーにも出来ない人はそういう枠で活動すりゃいいんだよ。
その枠にいる奴は彼氏の話、恋愛の話、SEXの話、なんでもOKにしちゃえよ。めんどくせーから。
そうすりゃなにかと騒ぎになるたびに「あー、あの枠にいる奴だししょーがない」ってなるべ?w
ってか、リアルにシャイニング娘。にしちゃえば?w
それならそれでがっつきたいw


途中だいぶおちゃらけ入れましたが、ちょっと落ち着いてヲタ活動させてくださいよ(素
多分狼で今年のハロの事件等を並べてる奴がいると思うけど、
ヲタも含めて今年のハロは騒ぎが多すぎねーか?
せっかくの10年記念なのにそれ以上のニュースがガンガン出すぎて素で困ります(苦笑


ヤミ金業:稼いだ金を「モーニング娘。」追っかけに

ちょwなちヲタwwwwwww
お前もとんでもねーニュース出してんじゃねーよ。


ミランが2年前のリベンジ 7度目の欧州王者に

ミランキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!