エロカかわいいよエロカ

ヘキサゴンにゆゆたんが出演してたんですが、
あまりにバカすぎてドン引きしましたよ(苦笑
ま、ハロメンですから頭がいいとは思ってません。
でも、さすがにOLをしてたのもあるし、それなりの年齢ですからもっと出来ると思いましたよ。
Q:120kmの距離を平均時速80kmで走ったら到着するまでにかかる時間は?
これが出来ないとかありえないんですけど(苦笑
ゆうこりんが正解してただけに余計に痛々しかったねー。
1回ハロメンだけで岡女の期末テストみたいなのやったらおもしれーのにって何度も思ってるけど、
ゆゆたんであのレベルだとガチでバカすぎて放送できねーんだろうなw
ベリ℃とかリアルですごそーだもん。うちの安倍さんも負けてないと思うけどwww
ハロで1番のバカを決めたらいいじゃない。
バカ女も消えた事だし、そのポストを争ったら(・∀・)イイ!ね。


今日は美勇伝の新曲の発売日なんですね。
買いませんけどw
ただジャケ写は(・∀・)イイ!感じ。なに?このおっぱいユニットw
3人とも乳があるんだけど、やっぱり岡πがすげーすげーw
でも、今回の衣装とか含めて三好がもの凄くいいです。普通に付き合いたいですw
エロカをなんとかしたいです。何とかってのはよーするに(ry



ドラリオン、もちろん仙台公演もモー娘。がPR!

なっちが髪を巻いてますねー。個人的にはストレート推しなんですがw
そーいうわけで、ガキさんの髪がサラサラストレートでいい感じですねw
ってか、ガキさんかわいいなw


Miyabi

あらららら。表紙の雅ちゃんが大人っぺー。