敗者復活戦

クロさんから借りたDVDのラスト1枚を鑑賞。

ヒート [DVD]

ヒート [DVD]

うはwこれもおもしれーw
めっさカッケーよ。デ・ニーロもアル・パチーノも。
頭がキレまくる強盗犯とそれを追う凄腕の捜査官という分かりやすさも○
分かりやすさだけじゃなくて、
危ない橋は渡らずに安全策をとるデ・ニーロが復習の為に動いたり、
強盗犯ながら刑事を、刑事ながら強盗犯を、
どこかお互いに認める部分があって好敵手というような特別な感情が生まれてきたりと、
そういう心理的な部分も凄く良かった。
そしてそして、呼吸するのを忘れるくらいの銃撃戦。
銀行出てからの銃撃戦はとにかく派手でかなりの迫力、
ラストの銃撃戦は息が詰まるような間の取りかたを持った静かな闘い。
この2つの静と動の銃撃戦は大好きです。


グッドフェローズアンタッチャブル、カジノ、ヒートと、
クロさんオススメの4本を見終えたわけですが、オススメってだけあってどれも良かった。
最近ちょっと映画見るのが好きw
って言っても人に勧められたものを見る程度ですがw
これからも色々と見てみたいですね。


なっちCDS

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
この前の申し込みでハズレた俺に神光臨щ(゚Д゚щ)カモーン
ってかさ、この前ハズレた奴優先で入れてくれるんだろうな?
この前も当たって今回も当たりましたとか、マジふざけんなって話ですよ。
普通に考えてそれはありえねーって事で、めっさ当てる気満々ですw
しかも、前回のはケメも一緒だったわけですが今度はなっちの単独CDS
もしも本当にFCが前回当たった奴らを今回は選ばないとしたらば、
俺達は勝ち組じゃないか?と素で思えてきた。
んで、何気に開催日が7/18でやんの。7/17は俺の誕生日。
1日遅れだけどこれは狙うしかないでしょ。
握手の時に話すネタが出来上がってるわけだし。
(●´ー`)<おめでとーございます
で萌え死ぬも良しw
(●´ー`)<おいくつになられたんですか?
的な事を返されてボケとくのも良しw
ま、ドン滑りな可能性もあるわけですがwww
とにかくこれは申し込むしかないですよね。


安倍なつみ、石垣佑磨とロマンス…何もなし!?

何がロマンスだよマチャアキ
「ロマンスの1つでもできれば良かった」って、どんだけ打ちたいんだよお前は。