障害(゚д゚)マズー

仕事から戻りPCを見るとネット接続断。
自分のPCに問題が無いか時間をかけてチェックするも異常なし。
NTTにTELしたら回線が混みあっててつながらない_| ̄|○
そーだ!と思いついたのが携帯から2ちゃんのチェック。
ネット板行って結構な勢いでレスのついてるスレをチェックしたら、
NTT東日本で回線障害があったことが判明。
これで自分のPCに異常が無いことが分かったので一安心。
こういう時に携帯から2ちゃんがチェックできるとすごく便利だなw


結局ネット接続できるようになったのが23時過ぎだったので、
今日もクロさんから借りてるDVDを鑑賞。

アンタッチャブル [DVD]

アンタッチャブル [DVD]


すっごい見やすかった。
この映画もゴッドファーザーみたいに、CGとかで作りこむのと違って
魅せ方でカッコ良さとか雰囲気を出してるのが好きです。
個人的にもの凄くストライクな感じ。
駅でのベビーカーを交えた戦闘シーンがもの凄くツボw
んで、ストーン最高。コイツはカッコイイなって思いつつどこかで見たなと思ったら、
ゴッドファーザー3のヴィンセントじゃないですかw
そしてそして、デニーロ。
和やかな談笑から急にバットで殴り殺すシーンが怖い怖い((((;゚Д゚)))ガクブル
白スーツから任務完了の報告を受けた時の顔も怖い怖い((((;゚Д゚)))ガクブル
主演のケビン・コスナーが周りの役者に喰われた感じがするのは気のせいですかね?w