祭り

昨日の深夜から狼では祭り。
知がmixiをやってたとか。
ふーん。んで?って思ってたんだけど、祭りのスレ読んでたら「ふーん」じゃねーよ。
だいぶ前に狼に出てきた情報がこの件で確定したりで、どーにもこーにもまこっちゃん


説明すんのもめんどくせーから興味ある人は
検証サイト へ。


すげーな調べた奴w
普通にすげーと思った。
この人物のおかげで、もしかしたらガンを早期摘出できるかもしれん。


知なのかどうかってのは限りなく黒に近いグレーなわけですが、
もし仮にこれが本当に知だったとしたら・・・
ま、それはちょっと今後の展開をみるとしようか。
でも、本物じゃねーんなら祭りになってmixiから退会する事ねーし。
マイミクの怪しい奴も合わせて退会してるしね。
これでクロと思うなってのが無理だろ(苦笑


とりあえず知は悪影響しか及ぼさないから切っとくべき。
コイツが稼ぐ利益より、コイツ絡みでの損失の方が確実に大きい。
その損失は今後更に大きくなる可能性もあるわけだし。
下手すりゃその内ベリ℃にも火の粉が飛ぶかもしれねーぞ。
直接関わらなくても間接的に影響する事だってあるんだし。
こえー。知がこえー。