オフガキさん

狼のオフガキさんスレがものすっごく良スレ。
壁紙やら待ち受けやらも作られてるんだけど、これがもの凄く傑作。
めっさキャワ。職人すげー。マジで神。乙。
早速携帯の待ち受けにしちゃったもんw
ただ、オフガキにするかカメガキにするかガキミキにするかものすげー迷ったw
結局カメガキにしたけど気分次第でどれでもいけるな。マジ最高。
いいなー。ガキさんネタはホント良スレ多いんだよなー。
これから勢いは下降気味になると思うけど、ずっと見守りたいスレですね。


さてと、今日のハロモニ。




かしましトレインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
誰もかしましの事に触れなかったのが残念。



電車は既に停車してるのに止まれのボタンを連打する亀ちゃんw
ってか、都電荒川線は亀ちゃんのホームグラウンドだろw


川*’ー’)<ぶーらぶら
めっさロリボイスがたまらなくキャワ(*´д`*)

c ・e・) <ぶーらぶらぁ

从*´ ヮ`)<ぶーらぶら!
こうも連呼されるとなんか(;´Д`)ハァハァ




ミキサマ内臓好きだなーw
確かに美味いんだけどねーレバー。
んで、愛ちゃんw
渋いのもおもしれーんだけど、注文がめっさ滑舌良くて爆笑w
川*’ー’)<ナンコツ塩焼き!  って言い切りましたな感じだしw
ってか、今気付いたんだけど、「かつぜつ」で変換しても「滑舌」って出ないのね。




ふー ふー (;´Д`)ハァハァ

あーん(;´Д`)ハァハァ

はむはむ(;´Д`)ハァハァ

おいしぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


なんだこの流れw



あー。その食いかけをどーやったら俺にくれるのかをとりあえず考えてみる。



さゆ上手い!って言う前に亀が油断しすぎw
めっさアフォみてーな顔してるwってか、アフォw

急に指さされて上手い事言われたもんだから驚いちゃったw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミキサマがバカすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
更にバカなのが隣のガキさん

c ・e・) <おーっ!

って感心しちゃってるwwwwwww
とりあえず、ミキサマはナレーションがメーテルの声優さんだと言うのを知ってて
リーダーとしての気配りと大人の事情の空気を読んだという事にしとくw



ちょwまたはぶられwwwwwwwwww


雨の日に紙飛行機は飛ばさないだろw
仕込みお疲れw



きゃわぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!
このれいにゃは反則的にカワイイ(*´д`*)



ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
亀もキてるwすげーキャワ(*´д`*)



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さゆおもしれれーw
カタイって乳の事ですか?w
あのね、さゆ。ミキサマのオッパイがカタイのはいっぱい詰め込んでるからなの。
それは基本的に言っちゃダメな事になってるんだよ。




とりあえず(;´Д`)ハァハァ
上目遣いだったら120点だったんだけどな(誤爆



ガキさんの名言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
映像で見てもやっぱりこのシーンいいな。
この後 川*’ー’) がぶち壊すんだけどwww



舞台裏での名シーン。
こんなシーンがあのステージの裏であったとはね。
なんかね、俺この映像好き。別にコイツ等がどーって事じゃねーんだけど。
年上のジュンジュンがリンリンの事を優しく包んでる感じがちょっといいなと思った。
よっすぃーと一緒にいた時間は短かったけど、何も知らない所に入ってきた2人を
特に気にかけてくれたのはきっとリーダーだったはず。
それだからこそこんなにも泣いたんだろうな。
ホントに短い時間だったけど君達にとっての最初のリーダーは
モーニング娘。の歴史の中で最高のリーダーなんだぞってゆいたいよね。
そんなリーダーと一緒にいれた事を良かったと思って欲しいよね。



おw 来週はさゆ祭りな予感w


そーいえば、よっすぃー卒業の後になんかもう1つあったなw
ま、よく分からないからいいかw


ってかさ、番組の最後に紹介されるハロモニ@SNSがムカつくんですけどw
狼とか見ても誰も参加してねーじゃねーかよw
配ってるティッシュにも参加権利入ってねーみてーだし、なんなんですかこれw
とっととさゆと友達にしてくださいよ。プンプン。