こじらせた

ガッツリと風邪引いちゃいました( ノД`)グスン
鼻水と咳でどーにもこーにもならんです。
なので家に引きこもって先日クロさんから借りた映画DVDの内の1本を鑑賞。

グッドフェローズ [DVD]

グッドフェローズ [DVD]


2時間半位の時間があっという間に感じるテンポの良さ。
陽気な仲間達的を描いてるイメージで見ているとやっぱりそこはマフィア物。
マフィアの間にもやっていい事悪い事が当然あって、
そこを間違えるとさっきまで仲間だった連中が敵になるという世界が
陽気なシーンの多かった前半と違って後半になると描かれてくる。
主人公のパシリからのサクセスストーリーとやがて堕ちていく姿、
特に後半の追い込まれていく姿は印象的。
楽しんで見ることができました。
まだ借りてみてないのがあるんで時間を見つけて消化しますw


モーニング娘。リンリン・ジュンジュンのFC限定握手会決定!

うぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
さゆとガキさんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ちょwこれ行くしかねーだろw
6月16日・・・
GAM紺@中野とかぶっとるwwwwwwwww
OK。ここは相方のクロさんと相談だ。
GAM紺は6月9日にも中野でやる。
チケは、9日を1枚、16日を1枚持っている。
4公演見るなら9日・16日を1枚ずつオクらなきゃと思ったんだけど、
握手に行くなら16日を手放してそれで9日の1枚をオクるというのもアリ。
クロさん、ガキさんですよ。ガキさん。どうよ?