読まないでいいよ

なんだろなー。
ショックだとかじゃないんだよ。いや、ショックなのかな。
あまりに話がぶっ飛びすぎてて逆にリアルさがないのかもしれん。
ショックの度合いだったら群馬の温泉旅行の件のほうがよっぽどショックだったから。
でも、結果としての事実としては今回の方が全然大きなものであって・・・
ぶっちゃけ、俺自身何だかよく分からないんで日記も多分よく分からんと思う。
んで、一切の制限をかけないで日記書くから内容は多分18禁。
多分ってか絶対18禁。気分を害する可能性大だから言っとくよ。
今日の日記は確実にイカれた下品なものなのでスルーの方向で。
しかも絶対長いからw
それでも見てみようと思った人だけどーぞ。
あと、今回の事に関する情報は公式とメディアの報道以外は見ても聴いてもいなんで
狼等で既出の事も知らなかったりします。
なので、言ってるポイントがズレててもごめんなさい。



朝いつも通りに起きて、リビングでスポーツ新聞を読む。
(うちのスポーツ新聞には載ってなかったんだよなー。)
オカンが話しかけてくる。
オカン「今日は暑くなるらしいよー」
俺「ふーん。そう」
オカン「あらやだ!辻ちゃんが妊娠で結婚だって!」
俺「ふーん。・・・・」
TV「元モーニング娘。辻希美さんが妊娠、結婚へ」


(゚Д゚)ハァ?


辻ちゃんがにんしqあwせdrftgyふじこlp
意味が分からん意味が分からん意味が分からん意味が分からん意味が分からん意味が分からん
意味が分からん意味が分からん意味が分からん意味が分からん意味が分からん意味が分からん
意味が分からん意味が分からん意味が分からん意味が分からん意味が分からん意味が分からん
意味が分からん意味が分からん意味が分からん意味が分からん意味が分からん意味が分からん
意味が分からん意味が分からん意味が分からん意味が分からん意味が分からん意味が分からん
おいコラ日テレ。CMなんかいいからとっとと芸能ニュースやれや( ゚Д゚)ゴルァ!!
ちくしょー。めざましTVはまだ芸能コーナー入ってねーし。


========ズームイン芸能ニュース中==========



へー。妊娠したんだ。んで、結婚と。
ふーん。そう。んー。俺どーしたらいい?w
もうね、わけが分からんとしか表現できないよこの気持ち。
中途半端に彼氏がいますな情報よりも、妊娠・結婚の方が順序はともかく形になって
ケジメつける感じになってるから祝うしかないんですよ。
たださ、急な話でしかもそれがぶっ飛びすぎてて実感がわかないのよ。
よりによってその主役がののたんですよ?
こういう話にもっとも遠い位置にいそうなキャラじゃないですか。
だから余計にわけが分からん。


落ち着いて考えてみると、それほど大きなショックはないんですよ。
_| ̄|○ を使っちゃうほどじゃないって書くと分かりやすいかな?w
ただとにかく複雑なんだよ。


まずは、結婚に関する事。
相手は杉浦太陽ウルトラマン
ま、狼覗いてる人ならすっかりお馴染みな辻ちゃんの彼氏。
今回の報道で1年前からの交際と書いてあるけど、
狼で話題になり始めたのってもっと前だよね?
へたすりゃ2年位前とかじゃないの?違うかな?
なんかさ、ここがちょっとイヤらしい。
1年前の4月に交際スタート。その2ヶ月前にフライデー事件でWが活動休止。
精神的にヤられた所を支えて交際スタート。
こんな感じで、あの件があったからこの交際があります的な事に思えません?
絶対1年前に出てきた話しじゃないと思うんだよなー。
狼見ればこの辺についても分かると思うんだけど、この件のスレは全部スルー。


んで、妊娠に関する事。
ねー?ののたんってさ、SEXって言葉しってるわけ?子供の作り方しってるの?
お前はアフォか?って言われるかもしれないけど、
俺の中でのののたんってそんな感じなんですよ。
未だに焼きそばが食えなくて泣いちゃう感じなんですよ。
そんな娘と、SEXして中でイかせて出来ちゃいましたって事実が結びつくはずねーだろw
もうねなんなの?なによ?って問い詰めたいよ。
頭の中で、焼きそば食えなくて泣いてる辻ちゃんがあんな事やこんな事しちゃってるんですよ。
焼きそば食わずに他のもの食ってました。
ってかさ、どーしてこうなったのさ?
基本的に生がデフォなわけ?で、たまたま的中?
それともいつも着けてたのにたまたま着けなくてこーなった?
男が生を要求してののたんがそれを受け入れた?
逆にののたんが・・・
ありえねぇええええええええええええええええええええええええええええええ。
こういう騒動になってるって事は妊娠は予定外だったって事でしょ?
よーするに避妊失敗だと。なんでこーなっちゃったかなー。
あれですか、相手がウルトラマンだからですか。そーにちがいない。
きっと杉浦君はまだまだ大丈夫だと思ってたんだ。
でもウルトラマンだから3分しかもたずにフィニッシュ!
ホントはもっと先の時間に外でのはずが3分で中に。
杉浦君だせぇええええええええええええええええええええ!!!!wwwwww
_| ̄|○
あー。完全に俺ぶっ壊れてるな(苦笑


なんかもう書いてる事とか意味わからねーよ。
とりあえずさ、急性胃腸炎=妊娠中絶 のネタがネタじゃなくてマジっぽいってのが判明だな。
狼で騒いでるのか、もっと広いところでなのかわからないけど、
急性胃腸炎=妊娠中絶ってのがネタになるじゃん?
ま、そこはグレーゾーンだから何とも言えないんだけれど、
今回の事務所の対応というかそこら辺がどーなの?って思うんですよ。
グレーが黒になりつつあるような印象を受ける。
公式発表によると
4月中旬:体調不良
4月26日:急性胃腸炎の公式発表
5月連休:妊娠発覚
急性胃腸炎と診断された時に妊娠分からないのかね?
ってか、確実に体調不良の原因はつわりでしょ?
現在9週目って事だから4月中旬の時点でつわりが出始める時期っちゃー時期だし。
やっぱり胃腸炎から妊娠の流れはおかしいだろ。
なんかさ、とりあえずお約束の急性胃腸炎扱いでなんとかしようとしたんじゃね?
堕ろすという選択肢も含めた話し合いをしたとかさ。
ところが当事者が産みたいと言うもんでこーなったと。
んで、今回の件は新聞記事が発端じゃん?
新聞記者はドコからこの情報入手したんでしょ?
妊娠が公になったら堕ろす事はもの凄いマイナスイメージになりますからね。
産む事を良しとしない事務所が認めるしかないようにリーク・・・
なんて事も無い話じゃなかったりするんじゃな?
全部俺の中の妄想ですけど。


とにかく、計画性なさ過ぎだろ。
舞台も蹴って、イベも蹴って、ギャルルなんて発表直後に脱退って(苦笑
んで、朝から機嫌の悪い原因が芸能ニュースに写った新聞記事の小さい見出し。
『橋渡しは矢口』
ねー?これマジですか?
マジだとしたらコイツなんなの?意味わからねー。
コイツをなんとかしねーとこれ系の問題また出てくるんじゃねーか?
ミキサマの噂にもコイツ絡んでたべ?
ますます嫌いになったというかホントだったらどーにかして欲しいんですけどマジで。



軽く職場で話題に出てましたよ。この件。
ある人が言ってました。「モー娘。ってゆるいなw」って。
イメージめっさ悪いですよ(苦笑
ちょっとカッコ良ければすぐヤらせてくれるような感じに思われてるわ。


んで、今思うとミニモニ。ってすげー。
知、加護、辻ですからね。今再結成したらとんでもないユニットですよw
あ。また変なツッコミ入れられる前に自分で言っとく。
なっちは盗作しましたけどねw
大丈夫ですよ忘れてませんからw




はー。おもいきり書きたいこと書き殴った感じだ。
もやもやが晴れた。スッキリした。
読み返すのが怖いくらい色々と書いてるっぽいなー。
基本ココの日記は感情に任せて勢いで書いてますからw
だから後々読み返すと恥ずかしかったり痛かったりなんだけど、
それはそれでええやんって事でそのまんまやってます。
ってか、ココまでちゃんと読んだ人いるんだろうか?w
最初の注意書きで引き返した人、途中で「なげーw」ってやめた人ばっかりだろw
って事で、今これを読んでる人お疲れ様でした。
暇人?ごめんwうそうそw
痛々しい日記に付き合ってくれてありがとーございました。